fc2ブログ

12/28のツイートまとめ

12/29
o_risaty

@m_toyoasihara あかちぃは2の胤さんもいいですよね~
12-28 23:16

@m_toyoasihara CV高城みつさんですね(*^o^*)
12-28 23:10

@suijou_now お疲れ様ですc(>ω<)ゞ
12-28 23:10

あとエリ姐さんも
12-28 23:08

鍋島直茂 六堂翠 #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ
12-28 23:08

GWAVE届いたから聴こう
12-28 20:04

@m_toyoasihara 事前にお酒を飲ませておきませう
12-28 16:15

やっとストーブついた…
12-28 16:14

@m_toyoasihara 晴れ着姿の道雪さんお美しいです…!
12-28 15:27

@leaf_2000 ですよ!こういう柄大好きです(*^ワ^*)女子力なんて全然ないのでおぐおぐ先輩の女子力の高さ見習いたいです…(>_<)
12-28 15:25

@napeyama ネイルって長い爪でやるイメージがあったんですがちび爪ネイルもカワイイのがいっぱいありますね~(*゚▽゚*)なにか今度試してみたいです♪
12-28 15:20

ネイルとかやってみたいけどつめ長いと落ち着かんのよなあ
12-28 15:02

おぐおぐ先輩のネイルかわええ(*´∀`*)ギンガムチェックっていいよなあ
12-28 14:59

@suijou_now おはようございます&おめありです(*^▽^)/まさかのサプライズでした♪そしてなにげに私も三度寝してさっき起きましたw今日はまったりTV&お姫様とちゅっちゅするゲームのトークイベント夜からやるんですよね!楽しんできてください~☆
12-28 14:58

戦極姫webから年賀状メール届いたわ
12-28 14:45

@sawakami_y1579 @ReigaMk2 @suijou_now @hf0046ta @leaf_2000 @primarymaple おやありでした(♡˙︶˙♡)ノ
12-28 12:02

おやすみー
12-28 00:54

ねむすぎる…ねよ
12-28 00:54

@iceusagisan おやすみちゃんです!
12-28 00:13

@aiaikawa0719 でんもーお疲れ様でした!お二人のトーク面白かったです(*^ワ^*)
12-28 00:08

@sawakami_y1579 おかえりなさいですー(*^▽^)/
12-28 00:04

スポンサーサイト



プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR