06/17のツイートまとめ

06/18
o_risaty

RT @_sakurazawa_: 明日のさんくり参加いたします!お品書きこちらになります、よろしくおねがいします~!ミヤスリサさんと合同参加ですよ!れーたいさいで出した丸型ブランケットは残り少ないので確実に欲しい方はよかったらおはやめに…そんなかんじで明日はよろしくお願いしま…
06-17 18:27

RT @t_shinonome: 速報:夕張改二実装!!!!かと思いきやブリドカットさんの完全な勘違いで、予定通り由良さん改二実装とのこと。最初にブリドカットさんが読み上げた時の提督たちの反応が凄すぎてちょっと泣いちゃったブリドカットさん、エンディングで必死に訂正してて…
06-17 15:39

@yamatei_ns あっ読み間違えってそういうことだったんですね…!
06-17 15:36

睦月型と夕張も今年改二くるんや
06-17 15:29

RT @yusyaluluche: 艦これ瑞雲祭り最新情報2修正版・夕張改二→由良改二(台本読み間違え)・睦月型改二が夏実装#艦これ #瑞雲祭り
06-17 15:28

つくった #デレステ担当アイドルシート https://t.co/xA0UWOVnjH
06-17 14:15

あああ♥
06-17 13:57

RT @murabitoufu: ぼちぼち表紙がこんなです(タイトルまだです) https://t.co/dtzZYOoBcB
06-17 13:56

瑞雲ハイランドとかいうパワーワード
06-17 13:55

RT @Hiiro_yuya: 描きたい欲を押さえられなかったのでミニ色紙でExtra勢の水着追加です!!ฅ(^ω^ฅ) https://t.co/xSlFEuM3sB
06-17 13:54

そしてポイントでやっとヘレンお迎えできた…ドロップなんてなかったんや
06-17 12:19

限定アーニャと着物周子ちゃんと当たったあああああ
06-17 12:18

静子ちゃん誕生日近かった😊
06-17 11:47

RT @ron_chiyo: 出遅れてしまったので1時間で!静子ちゃんおめでとう♡お祝いの雨を君に🍬 #論破版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  #忌村静子生誕祭2017 https://t.co/WQg8NFKzIw
06-17 11:47

RT @dmisx: ✨忌村さん誕生日おめでとう✨ #論破版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/AvuIluVwfV
06-17 11:46

瑞雲 山城
06-17 11:42

こってこてのやつお腹いっぱい食べたい😋
06-17 04:04

ラーメン食べたい…🍜
06-17 03:58

気づいたら6月もいつの間にか後半になってきてフェスが近づいてきてるんやなあって…
06-17 00:22

ヘレン ドロップ
06-17 00:19

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR