06/16のツイートまとめ

06/17
o_risaty

頭の上に眼鏡乗したまま寝転がるとこやった危ない
06-16 23:19

RT @kaburewarabi: 夏コミ受かった時用のカミカゼエクスプローラーの沙織先輩の和メイドのラフをざっくり描いてる"φ( ̄∇ ̄*) 健全イラストにする予定だけどえっちぃのも良さそう…!ちょっと髪を描きこみすぎたので後で調整します~(>_<*) https://t.co
06-16 23:17

RT @mitokuma: 涼しそうなものを集めてみました#繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ https://t.co/Fvv9sazKe1
06-16 23:17

ねえ見て ほら綺麗な周子ちゃんだね https://t.co/QJ6SPbyvWL
06-16 22:51

ああ~~~~~~~~着物周子ちゃんのそばつゆ見れたあああああ♥♥♥♥♥♥
06-16 21:51

キッコーマム
06-16 21:31

見に行ったらほんまに全員血涙流してるやん…
06-16 21:31

RT @SYMPHOGEAR: 「戦姫絶唱シンフォギア」過去3シリーズが3夜連続でニコ生一挙放送決定! 22日(木)に第1期、23日(金)に第2期G、24日(土)に第3期GXを配信します! https://t.co/JgHiIIWojA #symphogear
06-16 21:30

周子ちゃんの恒常衣装のリボンとかスカートの裏地のあの紫から青になってるグラデーションって羊羹の天の川がモデルやったりするんかな。京都の和菓子屋さんが作ってる羊羹らしいし気になってる
06-16 20:48

和菓子の日なので周子ちゃんを再RTした
06-16 20:44

RT @o_risaty: 周子ちゃんできたん! https://t.co/jb6Z6EeEnG
06-16 20:43

RT @o_risaty: 投げキッス周子ちゃん♥️ https://t.co/GOvW6h73i7
06-16 20:43

RT @M_hisashi: なかよさそう https://t.co/PXRB1KETWX
06-16 20:20

RT @the_blackcanvas: ゆるゆるタンクトップのアーニャちゃんといっしょに弾みたい https://t.co/Q0KoSxYSJJ
06-16 20:20

@itsukuchi ですです!なんか親近感がわきます☺なんと!みくにゃんと同じお誕生日だったんですね!覚えておかなきゃ…😺😺😺
06-16 20:14

デレステのアイコンが丸になってることに今気づいた
06-16 19:16

ふんどし山城と聞いて
06-16 19:10

〇〇でして…って聞くとよしのんの顔が浮かぶ
06-16 19:08

@itsukuchi お祝いリプ嬉しいです😆💕ありがとうございます☺はい!実は14日誕生日でした!
06-16 18:47

PartyTimeくるやん!!やったぜ
06-16 15:02

RT @imascg_stage: イベント「Yes! Party Time!!」の開催が決定しました!「アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション」の楽曲を、可愛らしいメンバーが歌います!ホーム左下のバナーからメッセージを聴いてくださいね!6月1…
06-16 15:02

姉さま梅雨グラあったし山城ちゃん瑞雲グラきてそうな感じがする
06-16 12:59

RT @nn_n_91: リクエスト箱からタマミツネ装備の周子ちゃんです https://t.co/77yPj6QdR3
06-16 12:54

RT @cellomaiko: 周子ちゃんとプール入りたいなって妄想 https://t.co/GeG8QjJ17P
06-16 12:54

やっぱモザイクもダメなのね…😧
06-16 03:21

山城ちゃんのおっぱいか周子ちゃんの太ももやったら挟まれたいけども!!!!!!!
06-16 00:57

丸アイコンもあれやけどTLにちょいちょいいいねしました挟んでくるの別ページにしてほしいなって
06-16 00:57

RT @myonko_ame: クリベゴてゃんとコデマリばに~🐰🍙 #花騎士バニー部 https://t.co/g2zYlfbtfK
06-16 00:32

ツイッターのアイコンの形を扶桑型のシルエットに
06-16 00:31

みんな丸アイコンになってる
06-16 00:05

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR