06/15のツイートまとめ

06/16
o_risaty

RT @momiemon103: @o_risaty 日付変わってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!🍣🍣🍣 https://t.co/vRpT2eXNDI
06-15 23:01

@kazuz1000 すいません宜しくお願いします…!ふたなり本だとこれ真っ黒になっちゃう可能性ありますよね…(;´Д`)
06-15 22:57

次のR18指定のカラー本からモザイクと線の修正じゃなくって真っ黒に塗りつぶした修正にした方がいいんやろうなあ
06-15 22:53

RT @miamia810: イラストぶっこみ漫画。真相はこんなでした☆(*´▽`*) https://t.co/7OOWP29axH
06-15 22:08

ギルティが恋しい
06-15 22:06

この瑞雲modeゲームにも実装しておねがい
06-15 21:01

RT @Wataru0918: もう展示してるのね瑞雲祭り!in大月駅#艦これ https://t.co/i1Q5IWEKks
06-15 21:01

RT @Shioda_5: 6.15 https://t.co/4Qds1ZsAWy
06-15 20:51

RT @wywatt2: 誘惑イビル(夏コミ新刊表紙用) https://t.co/gQynpjHSPI
06-15 20:48

RT @x_xmll: おなかすいたーん https://t.co/U9sSxihz8g
06-15 20:47

@yutaka_134 丶)、ナゎカゝωナょ─レヽ♥
06-15 20:14

やっぱり扶桑型提督は17歳J(ry
06-15 20:08

RT @yakumo120: 扶桑型提督は女子高生です。https://t.co/00Fv8r7XO3
06-15 20:07

里紗は女子高生です。https://t.co/mSAIREp5Hl
06-15 20:03

うっまみ~ん うまみ!うまみ!やめとけやめとけ!あじ派は付き合いが悪いんだ うまm… うっうまあじ!あいつあじの読み方の話になると早口になるの気持ち悪いよな う ま あ じ し ん し!んんんんんんn~~~~!11!!1!あじぃ…https://t.co/5IheEUgdIs
06-15 18:49

アニメ「シンデレラガールズ劇場」振り返り上映会 https://t.co/VKhQVCWjb6
06-15 18:09

えっへへ周子ちゃん…♥
06-15 17:02

@kazuz1000 あの赤ドレスの奏さん描いてみたいです!
06-15 12:59

あら^~ https://t.co/rBCnGKp0ss
06-15 12:50

奏さんも描きたい
06-15 12:46

アアアしんげきに奏さん出てたんか
06-15 12:44

ヘレンはどこ…ここ?
06-15 12:38

RT @zeronorth: 浜風のOHESO描きたくてって気がついたら自然に、ごく自然な形で、布面積減りました。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170614 https://t.co/1UfSKGcMNq
06-15 12:19

RT @mistrail037: 紫陽花と嫁(鳳翔) https://t.co/YfgfWZbYdR
06-15 12:19

RT @mitokuma: 「クマ提督が鎮守府に着任しました~準備号~」サンクリ新刊サンプルです昨年冬に発行し、夏に発行予定の準備号です夏に発行した第一巻も再販しますのでまだ読まれたことのない方もよろしければ是非(*^^*) https://t.co/xpf1Pr5
06-15 12:18

絵柄航空戦艦と航空巡洋艦やったら枠がぴったりなんじゃ…
06-15 11:01

伊勢日向扶桑山城最上熊野鈴谷くまりんこ利根筑摩あっ…
06-15 10:59

富士急ハイランド×「艦これ」コラボカード(全10種)とな
06-15 10:54

わかめカレーのクリアファイルと聞いて
06-15 10:40

@ganma_37 ありがとうございますっ!
06-15 10:39

えへへへへへへっへへへ
06-15 09:15

山城ちゃん♥山城ちゃん♥山城ちゃん♥山城ちゃん♥山城ちゃん♥山城ちゃん♥山城ちゃん♥山城ちゃん♥山城ちゃん♥山城ちゃん♥山城ちゃん♥山城ちゃん♥山城ちゃん♥山城ちゃん♥山城ちゃん♥山城ちゃん♥やまし
06-15 09:14

@momiemon103 あああああああああ♥♥♥♥♥めっちゃかわいい山城ちゃんをありがとうございますううううう🍣🍣🍣🍣🍣🍣嬉すぎて今MVPとった祥鳳さんみたいになってます!!!ほんとにありがとうございます…!!
06-15 09:14

@botamoti_t はい!昨日誕生日を迎えました☺ありがとうございますっ!!
06-15 09:10

日付が変わったので♥マークにもどした
06-15 00:00

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR