05/24のツイートまとめ

05/25
o_risaty

RT&いいね♥ありがとうございました~!
05-24 23:00

並びがやましぐやぞ
05-24 22:32

なにげに水着グッズって初やん
05-24 22:31

扶桑姉妹のあたらしいいグッズだああああああああああああああああああああああ
05-24 22:29

RT @hobby_maniax: 【第48回プライズフェアフォトレポート】セガプライズ・艦これで砲弾型のコインケースや絵が変わる缶バッジ。詳細は https://t.co/ODqkKVC8wChttps://t.co/39YTg3gD5W
05-24 22:29

酢飯×サーモン本のタイトルは『気になるアイツに迫られています』煽り文は『いつからだろう、思い出の1つ1つが愛しいと感じるようになったのは』です#CP本タイトルと煽りhttps://t.co/n5YVDsxz1O
05-24 22:19

RT @comic_exe: COMIC E×E07 発売4日前のイラストをご担当頂くのは白坂りお先生!!07掲載作品『ボクのかわいい幼馴染』にて商業誌デビューとなります!ヒロイン、冬陽ちゃんのとってもキュートな一枚を描きおろして頂きました♪ https://t.co/7m
05-24 22:13

RT @shira_skk: また後日改めてお知らせしますが、今月発売の『COMIC E×E07』に26P漫画描かせて頂いてます!初商業漫画でガクガクしてましたがなんとか間に合ってよかった( ´ v ` )幼馴染の女の子と男の子のお話です!
05-24 22:12

たこやき #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
05-24 22:11

RT @kurityou: 今更なのですが時雨の誕生日漫画描きましたほんと遅くなってしまってごめんなさい時雨(-_-;)ただのやましぐ漫画になってるように見えますが…(;´Д`)よろしゅうです#時雨進水日 #時雨生誕祭2017 https://t.co/nJ0ZgAc48N
05-24 22:11

RT @_sakurazawa_: メロンブックス様のマスコットキャラクター、ブラックベリーちゃん描かせて頂きました!月間めろりん4月号にも掲載して頂いたイラストになります。(告知遅くなり申し訳ありません…!)ご予約下さった皆様ありがとうございました! https://t.co
05-24 22:10

おなかすいたーん #お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ
05-24 20:25

スターリースカイブライトの衣装とshabon songの相性の良さよ
05-24 20:22

@bro_badmaiden おかいも城ちゃんです!
05-24 20:13

RT @mistrail037: お待たせいたしました!!いよいよ2016冬コミ新作通販始まりました!!是非とも宜しくお願いいたします!RAIL WAY 03(Bin1production)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/vco00VsRNIサ…
05-24 20:12

RT @mistrail037: 奈緒・・・あんた・・・ https://t.co/e5mnX9yeGt
05-24 20:12

RT @bro_badmaiden: あの第1回第2回第3回と大盛況だった神戸かわさき造船これくしょんの第4回目が、2017年5月28日(日)に神戸国際展示場3号館で開催だってぇええええ!!!?? 私も寄稿しました!!!これは行くっきゃない!!!! https://t.co/1
05-24 20:10

RT @bro_badmaiden: 山城さんに歯磨きされたい https://t.co/wv4Xv4Ppug
05-24 20:10

RT @SEIRAN_999: 広島に続いて5月28日(日)に神戸で開催される「神戸かわさき造船これくしょん4」に参加します。スペース「錨山35」です。どうぞよろしくお願いします~!(・∀・) https://t.co/UQ2W0ue2X2
05-24 20:10

@itsukuchi ひかるさんこちらこそありがとうございます!!無事届いたようでよかったです😊感想もありがとうございます!山城ちゃん本もまた作りたいので構想練り練りしつつ頑張ります🙌✨
05-24 20:09

@kazuz1000 ありがとしゅーこ!
05-24 13:00

山城は私の母
05-24 12:08

@o_risaty お昼のシューコちゃん
05-24 12:05

RT @miamia810: おめでとう時雨ちゃん!大好きだーヽ(*^∇^*)ノ#時雨の進水日2017 https://t.co/vPEdWlkpFa
05-24 00:45

ユッコちゃんも描きたい
05-24 00:42

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR