05/13のツイートまとめ

05/14
o_risaty

RT @kobekancolle: 【神戸かわさき造船これくしょん4】当日の会場配置図を公開いたします。5/28開催!!!なにとぞよろしくお願いします!!あ、パンフレットの詳細は今しばらくお待ちください。https://t.co/7Wf9vpcdN4 https://t.co/
05-13 23:43

RT @as_keito: 5月28日「神戸かわさき造船これくしょん4」にて 里紗さん(@o_risaty)主催の扶桑型合同誌で1枚寄稿させていただきました。ガチのコンポジットでよさげな画作り出来たと思います。ふそやまですよ。よろしくお願いします https://t.co/wy
05-13 23:03

RT @bro_badmaiden: 5/28(日)「神戸かわさき造船これくしょん4」にて発行予定の里紗さん(@o_risaty)主催の扶桑型合同誌にゲスト城ちゃん1枚描かせていただきました。よろしくお願い致します!!当日は「摩耶山28」で里紗さんと握手!!!! https:…
05-13 22:58

RT @vrBlRKrCPAB1TYD: 5月28日(日)「神戸かわさき造船これくしょん4」にて発行予定の里紗さん(@o_risaty)主催の扶桑型合同誌にゲストで1枚描かせていただきました!山城ちゃんかわいく描けました!!よろしくお願いします(^^)/ https://t.c
05-13 22:57

RT @sien0113: 5月28日(日)「神戸かわさき造船これくしょん4」にて発行予定の里紗さん(@o_risaty)主催の扶桑型合同誌に1枚寄稿しました可愛い水着の扶桑姉さまを描けたと思います https://t.co/oSwi7WfESJ
05-13 22:57

RT @momiemon103: 5月28日(日)「神戸かわさき造船これくしょん4」にて発行予定の里紗さん(@o_risaty)主催扶桑型合同誌に山城スァンの絵を寄稿させていただきました自分は山城スァン描いたのでよろしくお願いします! https://t.co/MWofJnN
05-13 22:57

RT @pea_frog: #このタグ見た人はもってる画像で戦闘力高そうな画像を貼れ 航 空 戦 艦 https://t.co/rI9EBUUsA9
05-13 22:56

大阪公演のライブビューイング行きたい
05-13 21:35

めっちゃ楽しそう!!!
05-13 21:26

RT @mayakoyayoilove: ラスト https://t.co/bPqOqTh2Su
05-13 21:24

RT @mayakoyayoilove: @mayakoyayoilove 続き https://t.co/fTEVkBohu7
05-13 21:24

RT @mayakoyayoilove: しゅごい https://t.co/7zdehMHuA6
05-13 21:24

RT @shineka_: 幸せサンドイッチ https://t.co/67qLzSwW3U
05-13 21:14

アーニャのノクターン
05-13 20:22

RT @imas_DB: アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー宮城公演1日目セットリスト #imas_cg #imas_cg_5th https://t.co/fl02zf7VPF(画像は転載禁止、内容に訂正がある場合はサイトのみ反映します) https://…
05-13 20:10

生カニ見たかった
05-13 20:06

プロデュースノートから出てきた時の演出見てるけどめっちゃいい
05-13 20:03

ほたるちゃんメダルで交換してきた💕🙌 https://t.co/3m6H8d4uaa
05-13 20:02

Tシャツとスカートもらったん #imascg_snap #ぷちスナップ https://t.co/iZ6Fz4TqAZ
05-13 19:28

RT @Hiiro_yuya: 遅ればせながら艦これ4周年おめでとうございます!!そしてbob先生素敵な集合絵をありがとうございました…!衣装チェンジ川内型ちゃんズ٩(๑•̀ω•́๑)۶#艦これ4周年 #艦これ#週一川内型 #pixiv https://t.co/o
05-13 19:16

こみトレは艦これとデレマスで1冊ずつ作りたい
05-13 18:22

RT @Hiiro_yuya: メイドの日って聞いたらどうしてもアストルフォが描きたくなったので!メイドアストルフォ落書き~~(ㆁᴗㆁ✿)チラリ#メイドの日 #FGO #FateGO https://t.co/CyhEb1aZXH
05-13 18:12

RT @minimaru: 5/15発売。「艦これアンソロ横須賀鎮守府編17巻」に羽黒と松風など神風型の漫画を描きました。どうぞよろしくお願いします! https://t.co/LytxRRMtKg
05-13 17:59

ふそう🍣まい
05-13 17:58

RT @kaburewarabi: カミカゼ琴羽ちゃん進捗…頭の髪を一通り整理し終わったので次はツインテを描いていきます~細かい飾りは後ほどになりそう(>_<*)上手くいけば沙織先輩のイラスト同様グッズにしたいとか考えてますがカミカゼ祭りになりそうなので一通り描いたら他のイラス…
05-13 17:52

RT @mochi_pinkdog: 【おしながき】【イベント予定】サークル名:momo*inu5月28日 #神戸かわさき造船これくしょん 市章山35 でスペース頂いております。ぜひ遊びにきてねー(*´∀`) https://t.co/thNAl7H8G4
05-13 17:51

RT @curse02: 「おはよう提督!朝ごはんの仕度出来てるよ!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170511#川内 https://t.co/0h8rkez9Bw
05-13 00:24

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR