05/03のツイートまとめ

05/04
o_risaty

RT @pea_frog: 5/7砲雷撃戦のお品書きと目印っぽいポスターです。新刊は薄暗ほのぼのシリアスな初風雪風(https://t.co/wJcqXp6Tfh)、既刊は伊勢型や航空戦艦の本です。相変わらず無配でポスカ作ってるのでお気軽に貰って下さい。よろしくお願いします!…
05-03 21:55

RT @miamia810: 5/7砲雷の新刊サンプルです。恋する時雨ちゃんはカワイイぞ本。そして西村艦隊の皆様に時雨応援隊をしていただきました。(少しだけど)いつも描いている時雨夕立ちび山城トリオワールドとは世界が別物ですのでご注意を。なので扶桑がいます。扶桑ー。(*´▽`*…
05-03 21:55

RT @oimoimo12: 奏ちゃんに童貞を殺すセーターを逆に着せました https://t.co/9CGyuBkbL4
05-03 19:43

@bro_badmaiden おかえり城ちゃんです!
05-03 19:38

東京でやるイベント行きたいの多すぎて5月21日ぐらいまで東京住みたい
05-03 19:16

今日RTしかしてなくてひとこともつぶやいてなくてやっとつぶやいたのが「aaaaaa…😫💕」
05-03 19:12

aaaaaa…😫💕
05-03 19:12

RT @love2dolci: 周子ちゃんは美脚に定評があるので足先まで入ってる公式絵は多いものの、ほとんどが裸足or衣装なので私服で靴が見えるの珍しい https://t.co/MiyCRDohhg
05-03 19:07

RT @lycorisradiata2: 「論破です!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170503#朝潮 #橘ありす※夜外出するため先上げ https://t.co/aOmYY8SbbM
05-03 19:05

RT @mi_oekaki: お題消化~おこってないよ♥ https://t.co/FHQ5ObdilB
05-03 19:00

RT @sakimori_karenP: 山城改二Lv1とLv98(近代化Max)のステ比較ですどうぞ。 https://t.co/L6vfigFOyW
05-03 17:55

RT @gin_no_te: 周子に興味ある方是非投票を!#第6回シンデレラガール総選挙 #塩見周子 https://t.co/aNCte4GPEi
05-03 16:19

RT @Ryokunyo: 11月20日は山城ちゃんの起工日なのでお絵かき https://t.co/QtdXIOuseo
05-03 16:18

RT @Ryokunyo: 11月3日は山城ちゃんの進水日なので文化的におえかき(ギリギリせーふ) https://t.co/MzQ7MSDfYs
05-03 16:18

RT @momiemon103: > 競泳水着の山城ちゃんを!山城ちゃんを! https://t.co/AiGsDhHVst #odaibako 肌の塗りが難しい…… https://t.co/rSyw45AzPW
05-03 15:36

RT @momiemon103: Lv.1山城と聞いて亜光速で描きました https://t.co/LD2wXZlYo9
05-03 02:13

RT @curse02: 山城さん https://t.co/3vSeuHJKIF
05-03 02:00

5ふんぐらいでかいた山城ちゃん https://t.co/OgI9kLMED9
05-03 01:49

私も山城です
05-03 01:30

おこさまぱんつの山城ちゃんください
05-03 01:25

RT @kamaboko1221: シンデレラガールズ劇場5話ご視聴ありがとうございました〜🌼周子出たよ!動いて喋ってたよ!その事に毎回感動します〜薫ちゃん、よかったね(*´ω`*)エンディングもよかったねー!藤の花じゃないけど、桜!置いときますね https://t…
05-03 01:04

強くて乳ゲームの山城ちゃん?
05-03 00:50

ほんとや山城改二がトレンド入りしてる
05-03 00:42

RT @kome_rice_kome: 僕の中では1番だから#シンデレラガール総選挙 #塩見周子 https://t.co/j8sFErwKqQ
05-03 00:42

RT @penpeneroe: ン゛ッッッ https://t.co/7JKJpquITd
05-03 00:38

RT @KanColle_STAFF: すみません…開放直後に「山城改二」と海域で邂逅した!という報告がありましたが、これは正しい仕様ではありません。大変申し訳ありません!データサーバは現在正しく動作しています。邂逅した艦娘を戻すことはありませんが、いずれかのタイミングでデータ…
05-03 00:35

扶桑姉さまもなのか…
05-03 00:34

RT @bro_badmaiden: どさくさ紛れに改二貼って沈むわ https://t.co/pJVg6vcBvz
05-03 00:32

説明しろ山城!!!
05-03 00:31

なんか…なんか…!
05-03 00:31

もうわけわかめだから山城ちゃんのわかめカレー食べます
05-03 00:28

キュー子が山城改二ドロ覚えてる
05-03 00:26

RT @enjiGEN: サイバーアーニャさん、かっこよすぎじゃないですかかかかかかか https://t.co/P46T4OOriq
05-03 00:26

RT @sakimori_karenP: は?山城改二ドロップしたんだがwwwwwwwwwwwwE1編成入ってないよ??wwww#E1#春イベ2017 https://t.co/HhVi1VBF2Q
05-03 00:25

山城ちゃん改二でドロップするのん??????
05-03 00:25

RT @ZEN_KAMURO: 可愛くて格好よくて美しいアナスタシアに全票 #第6回シンデレラガール総選挙 https://t.co/rGGDoyi1hz
05-03 00:02

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR