04/13のツイートまとめ

04/14
o_risaty

RT @riku00721: 我慢しきれなくなったコウテイペンギンちゃん(╹◡╹) https://t.co/YVw1p19QyN
04-13 23:17

RT @agas0924: お題箱より・デレマスの周子ちゃん・おしゃれなスポーツウェアを着た女の子 https://t.co/EcEhxZdSwv
04-13 22:43

スパ子改造するのん忘れてた
04-13 18:55

RT @tyuga3: ホットドッグを食べるクリスちゃん。 https://t.co/WgEz4WiT3g
04-13 17:58

みんなサーバルちゃんみたいな顔アイコンになっていく
04-13 15:56

大天使塩見周子エル👼
04-13 15:55

RT @siomi_drst: アイドルになって変わりゆく環境にも、自分らしく生きる塩見周子ちゃんです。自由できままな性格だけど、大きく口を開けて笑ったりはしない!京娘です。これについてはデレステコミュや、3Dモデルにも見て取れます伝えきれないけど周子に是非一票(文字…
04-13 15:54

RT @wywatt2: ユラっとした動きで切り捨てられそうな剣客周子 https://t.co/2Vzdn2eGJk
04-13 15:54

RT @kirinama: 健気すぎておっぱい絵描いてたことが申し訳なくなって出せなくなってた彩色後のイゼッタちゃん https://t.co/kWrWjDcgmh
04-13 15:50

CA山城ちゃん
04-13 13:01

6人目の有浦さん
04-13 12:33

これもマジやったんか
04-13 11:17

RT @KanColle_STAFF: 今春「艦これ」運営鎮守府では、ある素敵なLCCさんのご協力を得て、【リアルな大空】に「艦これ」ジェット旅客機を飛ばす計画を進めています。艦娘CA制服デザイン&コラボアイテムも準備中!【期間限定就役】で大空に飛ぶ「艦娘」、四月中に詳細をお知…
04-13 11:17

@zeronorth 本体にジェンガのような飾りがついてると嬉しいですね!
04-13 11:16

ブルスクより扶桑姉さまか山城ちゃんか周子ちゃんのスク水姿が見たい
04-13 09:01

RT @kimi6ri: (ひゅがふそ)扶桑VS思ったよりエロかった黒インナー https://t.co/mOBRZWYD0r
04-13 09:00

きれてる
04-13 01:14

もくもくもくようび〜╭◜◝ ͡ ◜◝╮(  •ω•  )╰◟◞ ͜ ◟◞╯( ˙-˙ )スッもくもくもくようびはしんだんだもうあの頃は戻ってこないんだ僕はもくもくもくようびを終え、新しい一歩を踏み出さ…https://t.co/ow2V1cT3TF
04-13 01:14

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR