04/05のツイートまとめ

04/06
o_risaty

@kazuz1000 あっ…(察し)耳にかかりかけの髪の毛とかフェチポイントも多そうでイベントまでには私も改二にできるようにしたいでち…!
04-05 23:20

RT @lycorisradiata2: 「これが……これが近代化改装。じゃなくて…フレンズ化、ですよね♪」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170405#潮 #ジェンツーペンギン https://t.co/58L8o
04-05 23:16

RT @curse02: 白露さんと時雨さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170405 #白露明日葉友婁さんリスペクトネタ https://t.co/Of0m6fj5qv
04-05 23:16

スズヤァの中破した時の上目づかいがたまらん
04-05 19:11

@yutaka_134 かなしいです(´ノω;`) いつか来ると信じております…!
04-05 19:10

山城ちゃんに春ボイスはありませんでした
04-05 18:58

レベル高そうやなあ
04-05 18:56

鈴谷空母になっちゃうのん?
04-05 18:51

山城ちゃん春ボイス待機勢
04-05 18:34

うわああああほしいいいいいいいい
04-05 15:54

RT @tibiMALINO: 西村艦隊グッズ作りましたよー(*'ω'*)レッツゴーレイテポーチです5月の砲雷撃戦よーい!に持っていきますねー 扶桑山城姉妹は儀装が大きすぎてちょっと向こうにいます https://t.co/KMfR3QGmkw
04-05 15:53

カーディガン鈴谷
04-05 15:51

RT @curse02: 仕事の合間に艦隊の指揮を執ったり絵描きさんの真似したりしてます#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/WaE6ZdxWO3
04-05 15:50

RT @shira_skk: 【コミティア120】5月6日のコミティアの配置が出ましたようなので… スペースは東6ホール『せ10a はらぺこがーど!』です。遊月さん(@yuduki_co)との合同サークルで魔女っ子系のオリジナルイラスト集を出す予定です~~ めちゃめちゃギリギリ…
04-05 15:49

RT @mitokuma: 名古屋で絵を描いてますケモミミっ娘、息子の子育て、艦これの球磨ちゃんの漫画を制作しています好きな物は熊やふこふこケモノ、着物や昭和テイスト等の和物、古い建築、自然、温泉、美味しいご飯これからもよろしくお願いします#4月なのでフォロワーさんに自…
04-05 15:48

ねむたいから山城ちゃんのふともものあれか周子ちゃんのガーターベルトに挟まって寝たい😌🌃💤
04-05 13:03

RT @oimoimo12: 濡れ奏ちゃん出来た https://t.co/SAO41Y32Vc
04-05 11:21

RT @itsukuchi: > デットプール描いてください!!!!! https://t.co/OGiVVdHXFy #odaibako私にはこれが限界です・・・💦デッドプールさんというかアメコミ系は初めて描きました!お題ありがとうございます!☺✨ https://t.…
04-05 11:18

RT @itsukuchi: > 艦これの響お願いします https://t.co/afx44bgGFm #odaibako「不死鳥の名は伊達じゃない。出るよ。」な響ちゃん初描きでワンドロばりの雑さですがお許しください・・・!💦また描いてみたい子です😊 https://t…
04-05 11:17

RT @itsukuchi: > 東方projectのミスティア・ローレライお願いします https://t.co/XgbfEM2w9G #odaibako色々間違ってそうなみすちー https://t.co/qam2SkAylr
04-05 11:17

スズヤァ改二と山城ちゃん4周年グラ&ボイス待機の時間だああああああああああああ
04-05 11:16

RT @sakurapochi: ラブリーマイエンジェルあやせたん描きました(中学生になった朝潮にも見える https://t.co/3yBKbLAzhF
04-05 08:38

RT @crassula_o: 最近奏ちゃんとかLiPPSを割と描いてますが、基本男も女もカラーも白黒もギャグも可愛いもエロもカッコ良いも何でも思いついたものとりあえず広く浅く描いてますぅわぁーー!!!!!#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co
04-05 08:35

みりあちゃんお迎えしたん🙌
04-05 02:39

まじできたやん
04-05 01:36

RT @irodori7: すこし寝たので、息抜きにアニメ作りました。よろしければ難民キャンプの1つとしてお使い下さい。※「新作映像」とは別のただの趣味です! #けものフレンズ https://t.co/s5RBkV8PH7
04-05 01:36

けもフレはじまる
04-05 01:34

けもフレ13話にPPPの新メンバーのヤマシロペンギンちゃん出てこないかな…
04-05 00:44

メルヘンデビュー!の周子ちゃんもかわいかった…早くMV開放しなきゃ
04-05 00:21

みりあちゃんまであともうちょっとや https://t.co/PSsahn3HJy
04-05 00:19

流行曲咲いてJewelあるやん
04-05 00:08

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR