04/01のツイートまとめ

04/02
o_risaty

RT @kamotuka0206: リハビリがてらに山城。改二を描いたのは初めてー https://t.co/TBDwKX4xKG
04-01 20:27

RT @pockyfactory: 「んぉ、どうする? ナニする?」 https://t.co/nPTodv7OKQ
04-01 20:08

山城ちゃんが性的過ぎてつらい
04-01 18:11

アイス食べたらめっちゃ寒くなってきた
04-01 17:57

RT @pp_nuno: https://t.co/5qdjSErFXR
04-01 17:57

RT @pink_momoiro: やましぐれカッコアシ https://t.co/mZb91EcL0Y
04-01 17:56

等身大山城ちゃんの山尻ちゃんに頬ずりしたい…( ∩˘◡˘∩)
04-01 16:37

shabon song難易度25やったらいけるかな…
04-01 16:36

めっちゃギャル文字で会話してくるメイドさんに投票してきた https://t.co/nhoKhDol7m
04-01 15:26

RT @bbbannooo: 変装中のシューコ https://t.co/9cqHoOhOGQ
04-01 15:20

RT @usakichi_20: 鷹富士茄子ちゃん!ワンドロ運営お疲れさまでした。ありがとうございました!! #モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/2OcSYIJZ1s
04-01 15:19

リプライが変になったせいでリプライになってなくてひとりごとつぶやいてるみたいになってて焦るから元に戻してほしい
04-01 15:19

@zeronorth ですです、オーケストラのやつとかちょっとマジな情報っぽくて頭がこんがらがってきますw
04-01 15:19

@kazuz1000 山城ちゃんはかわいい天使。はっきりわかんだね
04-01 15:16

7代目の山城ちゃんと
04-01 12:43

今日山城ちゃんとケッコンします(実話)
04-01 12:42

艦これのツイートエイプリルフールのやつなのかわからんくなってきた
04-01 12:28

等身大瑞雲…!
04-01 12:26

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は土曜日!新しい月、卯月四月がスタートしました!現在「艦これ」運営鎮守府では、春イベント実装準備を鋭意進めつつ、1/1スケール、原寸大「瑞雲」の製作を開始しています。本日も元気…
04-01 12:26

RT @hanyw: 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 公開されましたね 鋭意制作中ですのでよろしくおねがいします!マリアさんもがんばってます https://t.co/S0jyTBzMUM
04-01 01:11

RT @shmaxion: 砲雷撃戦の新刊は、ヤンデレ扶桑姉さまの予定ダヨ https://t.co/ekQH5MpbJv
04-01 00:54

@kazuz1000 GXみたいに1話からクライマックス全開なの楽しみにしてます!!!アニメ化した嬉しさからまたGXの1話を見ておりました!!そして!きりしら2人とも表情めっちゃキリっとしてますよね!
04-01 00:52

TLが速すぎる
04-01 00:37

RT @SEIRAN_999: 艦これ漫画 たけの子山城その12 https://t.co/BRZDeqtrBD
04-01 00:26

ぷちデレラ3D
04-01 00:26

周子ちゃんと山城ちゃんと重婚したのでHNを変えました。
04-01 00:20

デレステ、読み込み中のとこにニュージェネレーションズでてきた
04-01 00:18

@kazuz1000 5期も待ってますしね!生きるのをあきらめないでッ!!!!!!!!!!
04-01 00:17

RT @imascg_stage: 4/1限定公開のコミュ「The STARLIGHT Dream」を追加いたしました。一日限りの素敵な夢を、ぜひご覧ください。#デレステ https://t.co/d7f5FYrVtt
04-01 00:14

周子ちゃんのメガネになりたい
04-01 00:12

@kazuz1000 メインビジュアルの6人がアツくて私も既に泣いております…!
04-01 00:04

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR