03/20のツイートまとめ

03/21
o_risaty

すごく波乗りジョニー
03-20 23:53

いくおwwwwwww
03-20 23:44

ツリーに特別な瑞雲飾ってそう
03-20 23:40

私も山城ちゃんとサンタごっこしたい
03-20 23:34

ヤッベスッゲカワイイ
03-20 23:31

セイレンももうすぐ最終回なんやな
03-20 23:29

牛乳風呂でダブルピースする山城ちゃんね
03-20 23:07

あとは山城ちゃんに牛乳を塗りたくるだけなんや
03-20 23:06

RT @uminoso5: 扶桑と機能美に溢れる水着 https://t.co/6UhB07RCUv
03-20 23:06

https://t.co/x24YbLgkb9 https://t.co/fgxjg4LJOO #絵を描く人が撮った写真が見たい
03-20 22:48

@kazuz1000 私もヤマシロママのシルマニアファミリーになりたい…
03-20 22:26

シルバニアファミリー 醜いわさびの工場https://t.co/xFUX196TYM
03-20 22:16

RT @yuzu_: 伊勢と日向の休日モード妄想・おまけらくがき https://t.co/UvhqZrfog8
03-20 22:15

シルバニアファミリー 赤い屋根の大きな扶桑型戦艦姉妹のおうち
03-20 22:15

@utahane_w おやすみなさいです~!
03-20 22:13

集中力と山城ちゃんのぱんつがほしい
03-20 21:59

RT @hmx12maruchi: 銀座でお買い物帰りの榛名先生を、容赦の無いビル風が襲う!! https://t.co/AkMLrltL2d
03-20 21:14

おぱんつ(さえずり)
03-20 20:17

アーニャと周子ちゃんとユッコちゃんのバッジをポチった☺
03-20 19:36

RT @gin_no_te: 周子 https://t.co/jQ8Ly6l3ow
03-20 19:23

RT @MGRZM_Nono: Pからの差し入れの生八ツ橋を食べる塩見周子さん描いた https://t.co/OMPwT8VzEO
03-20 19:22

コサックダンスでパンチラする山城ちゃん
03-20 16:47

誰かの宝くじを拾った山城は、訪問した友人宅で事件の真実を知ってしまう。急展開に従い真実の抹消を目指すが、思わずコサックダンスを披露する。その時、実家から突然の呼び出しが…!#前回のあらすじhttps://t.co/RGncilwVo9
03-20 16:45

扶桑姉妹のシュークリーム商品化待ってます
03-20 16:41

RT @itsukuchi: 木曾と古鷹 https://t.co/A21nJdhPQa
03-20 16:23

デレステのイベントまだかなって待ってたら明日からやったわ
03-20 15:32

いつもドロップや建造したての扶桑姉さまや山城ちゃんを出撃させると艦これ始めたときを思い出す
03-20 13:59

RT @bkkttkkb: しゅしゅしゅしゅーこ https://t.co/Ys3uT0eBUd
03-20 13:47

RT @bkkttkkb: アーニャでおしりのれんしう https://t.co/ZLvSEywnb9
03-20 13:46

RT @maybe0819: 【音ゲーをやってる人とやってない人と話してわかったこと】・音ゲーをやらない人達は「音ゲーは反射神経やん」って言うけど、その人たちが見てる場所は黄色で囲った部分。あと全然できない人も黄色を見ている傾向がある・ぼくが見ているところは水色で囲った…
03-20 13:37

もうあと1週間休みほしい
03-20 13:23

月曜日のたわ城ちゃんholiday
03-20 12:56

@sakurapochi お誕生日おめ城ちゃんございますうううううううううう!!!🎉🎉🎉
03-20 12:54

はなまる幼稚園が終わってしまった
03-20 03:05

BGMシャーマンキングやがな
03-20 02:14

園児に相談するOTONA
03-20 02:10

@yakumo120 おやしろちゃんです☺️
03-20 01:57

私も山城ちゃんのスカートめくりたい
03-20 01:57

オープニング懐かしすぎる…
03-20 01:54

はなまる幼稚園やってるやん
03-20 01:38

そういえばデレステの今回のイベント、メダル最後交換するのん忘れてしまったんや…
03-20 01:20

RT @omaru09: 中野有香 https://t.co/Ibb1AOM2AE
03-20 01:16

RT @omaru09: 塩見周子 https://t.co/tVX8LRRRJO
03-20 01:16

扶桑「あのー、提督?…聞こえないのかしら?提督?ていとく?あら、良かった。扶桑、食堂で徹夜してます。」#扶桑ここに待機してますhttps://t.co/4X5biYd6Qt
03-20 00:05

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR