03/07のツイートまとめ

03/08
o_risaty

RT @kiyunemu: 朧ん https://t.co/UaNsk4qgih
03-07 23:27

RT @bro_badmaiden: 息抜き3分 https://t.co/hb09Llotob
03-07 23:18

RT @curse02: 鎮守府セレクトショップ・夕立の素敵なパーティー航路Tシャツ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170307#夕立 https://t.co/GSxTh1xLXE
03-07 23:18

RT @uminoso5: 扶桑型姉妹と創作提督の設定 https://t.co/RpYmNjuKxH
03-07 22:53

RT @piranha5hk: 山城の同人誌の表紙はこんな感じにしようと思いますまだタイトル決めてないのですが、どうしよ… https://t.co/lUq5XILKIi
03-07 22:52

無表情のハシビロがじわじわくる
03-07 21:57

けもフレと化したプリパラ
03-07 21:57

わーい🙌✨✨ https://t.co/55MWZ5z1dg
03-07 21:09

RT @mitokuma: エリマリアイドルユニット並べてみました♪ https://t.co/g2tVts4PP6
03-07 20:58

ついったーの検索画面めっちゃ狭い何これ
03-07 20:21

おっぱいお姉さん https://t.co/ZxmFPLMIAx
03-07 20:16

マンリョウお姉ちゃんのホワイトデーボイス聞いたけど天使だったわ
03-07 19:05

シカマスのこえだちゃんみたいなやつも商品化してほしい
03-07 19:01

RT @GuruGare: 【新商品】セイレン【オモテウラバー】予約開始!! 劇中で「ミリウサ」にはまった宮前透が自分のゲームキャラクターを元に自らが作り、正一に渡したあのデフォルメウサギストラップがまさかの商品化!両面ぷっくり仕様のラバストです。https://t.co/1s
03-07 18:57

ふそやまちほー
03-07 17:59

RT @mitokuma: ネコミミいちゃいちゃぐだマシュマシュに先輩って呼ばれるたび興奮します https://t.co/MzNbjmTKfX
03-07 15:56

RT @mitokuma: 「5000フォロワーありがとだクマ♪」 沢山の方にフォローしていただけてとても嬉しいです。本当にありがとうございます。これからもどんどんイラストや漫画描いていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致しますクマクマ#しゅうまつけもっこ https:…
03-07 15:56

RT @mitokuma: んはーやっとエリちゃん完成しましたらぶみみっく合わせのライトアップフィギュアになる予定です https://t.co/MDYIB7oEw7
03-07 15:56

里紗バーガー150円 ( バンズ ) ベーコン ハンバーグ ケチャップ チーズ ハンバーグ( バンズ )#ハンバーガーつくるぞhttps://t.co/WO8OKhIvdnおいしそう🍔
03-07 15:49

RT @uraurx: ’w)297日目けものフレンズのアルパカ・スリさん(ウエイトレス)標高の高い場所だから多少はね・・・(仕事帰ってきて気づいたら寝てしまって・・・起きたら仕事行くまで残り1時間マッハで描いた) https://t.co/YrkEa9tAnJ
03-07 15:47

腰が痛いから山城ちゃんに踏んでほしい
03-07 13:02

@kazuz1000 ザラちゃんの時も結構引っ張ってましたし、春イベ後ぐらいの実装が来そうな予感がします…!レベル余裕もって85ぐらいまで上げておいた方がいいかもです!
03-07 12:47

@kazuz1000 デスデス!鈴谷から順番に今春以降の実装だそうな!
03-07 12:20

かわさきの本、鈴谷と熊野描こうと思ってるんやけど改二間に合ったら改二の方で描こうかな
03-07 11:33

@ganma_37 ですです( ˘ω˘ ) 他の姉や妹も順番に実装してほしいですね…!
03-07 11:30

山城改三ぱんつ一丁も楽しみにまってます( ˘ω˘ )🎀
03-07 11:28

RT @bro_badmaiden: 山城改三もあく
03-07 11:27

RT @itsukuchi: いちゃいちゃ加古鷹古鷹型の百合はいいゾ~^ https://t.co/I3BsW52PQt
03-07 11:24

スズヤァ…
03-07 11:23

鈴谷改二くるのん?????
03-07 11:20

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、今春以降の実装に向けて、ある航空巡洋艦娘の改二改装の準備を進めています。条約型軽巡洋艦として生まれ、その後重巡洋艦に改装された姉妹たち。同改二改装は、姉妹の中では三番艦以降より実装の予定です。お楽しみに!#…
03-07 11:20

チア城ちゃんに横で応援してもらいたい人生だった
03-07 09:00

RT @sagamisononbiri: 夜中に執務室のストーブに給油しに来る山城さん。実は遅くに帰ってくる提督と、時間を合わせているのです。提督のお夜食にと、おにぎりを戸棚にひそませているのです…(かわいい) https://t.co/A4pkIjtCHI
03-07 01:31

ガルシンは最近ミヤビちゃんがめっちゃデレてくれる
03-07 00:46

ご指導ご鞭撻 https://t.co/sC5yND296d
03-07 00:39

RT @kuzutan: コミ1受かってました◝(⁰▿⁰)◜今回の配置場所は ひ10a になります。ずっと26ちゃん描きたかったのと今回のいよちゃんとひとみちゃんが可愛いんで潜水ちゃんずたちの何かできればなーとか思ってます。でも予定は未定・・・(´౪`) https://t.c
03-07 00:07

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR