02/28のツイートまとめ

03/01
o_risaty

1-6のゲージ半分ぐらい残ってたから壊してきた
02-28 22:00

@yutaka_134 ですです!3周年とめでたいですし!(実は山城ちゃんのスカートをめくった回数が300万回目なのです…( ∩˘◡˘∩)❤
02-28 21:59

模様替えした https://t.co/SJOzwJkO78
02-28 21:50

RT @hato_kit: あ、5月7日の砲雷に申し込みました。カットは本の内容とそれほど関係ありません。 https://t.co/PbRExUsr7C
02-28 20:43

RT @nebusoku2000: ジャパリパークのスケベ担当 https://t.co/xT28hAG1lZ
02-28 20:27

山城にはぱんつを…
02-28 20:19

サラ姉たまんねぇ❤
02-28 19:44

RT @body_ma_ginga: 水着サラトガ https://t.co/cGEluN0KSy
02-28 19:44

@kazuz1000 88だそうな…。私も演習艦隊に入れてもうちょいがんばらんとです…!あっそれとスカイプの着信さっき気づきましたスミマセンヽ(;▽;)ノ
02-28 19:43

RT @k_dmc8109: 軽巡棲鬼ちゃん描けました https://t.co/v2S74sx1s7
02-28 19:27

@bro_badmaiden おかえり山城ままー
02-28 19:23

ヤドリギ進化したのん https://t.co/3FD0NYAop7
02-28 19:23

ザラちゃん80だめだった
02-28 18:34

山城ちゃんの桃尻節句ボイスなかった
02-28 18:33

やっぱ菱餅任務あるんやな
02-28 18:31

うしおちゃん…!
02-28 17:57

@o_risaty 今日の23:59まで募集してます~!
02-28 17:52

@kazuz1000 1-5に行くのです…!12時までにゲージを割れば今月分の勲章がもらえるでち!
02-28 17:52

@amagi4402 私のところもです!アーケード版でもお世話になっております😊✨
02-28 17:50

艦これアーケードの山城ちゃんのイラストも描いて1年が経ってた
02-28 16:01

RT @Gurageida: やったー!マーゲイちゃんとPPPが出るよぉー!! https://t.co/LOvz6wHkvS
02-28 15:57

ってかザラちゃん中破してる😲
02-28 15:54

ザラちゃん改二は行けるやろか。あと今年も菱餅拾いやるんかな
02-28 15:50

@kazuz1000 つまり山城ちゃんを自分色に…!!
02-28 13:03

RT @o_risaty: 艦これアーケードのムービーの山城ちゃんがかわいかったのでまとめてみました。 https://t.co/zckLmlaxvs
02-28 13:02

とりあえず次のイベントまでにちょっとずつ今いてる扶桑姉妹と飛鷹ちゃんに補強増設(意味深)していこう
02-28 11:28

イベントお疲れ様でした!藤波は次以降のイベントで探そう
02-28 11:25

RT @SEIRAN_999: たけの子とツチノコ https://t.co/bJDXe4isC3
02-28 11:21

RT @uraurx: 'w)290日目けものフレンズのアルパカ・スリさんお客さんが来てくれるようになったジャパリカフェ、別にジャパリバス無しでも追いかけてるアライさんを考えるとバスがなくても走破可能なのに電池充電をすすめたラッキービースト先輩はジャパリカフェを救うた…
02-28 11:20

RT @kemo_anime: 『ストーリー』ページを更新しました。https://t.co/84exeRCbg6『第8話 ぺぱぷらいぶ』は2月28日(火)深夜テレビ東京他にて放送!#けものフレンズ https://t.co/lvPkE9bY12
02-28 11:19

山城ちゃんの桃の節句ボイス待機の時間だああああああああ🍑
02-28 11:15

ねむたいから山城ちゃんの袖の中ですやすやしよう😪
02-28 09:00

E2のマップ最初潜水艦いてんの忘れてた
02-28 01:27

RT @yukimatihinata: わっしょいわっしょい https://t.co/MTH5KmZfpu
02-28 01:21

RT @yukimatihinata: Iマス掘り https://t.co/r6Cqtw6CXV
02-28 01:21

ロリ城ちゃんをハイエースしたい
02-28 00:12

RT @kuchinashi0123: きょうのやましろ https://t.co/Hqkx4M4N6s
02-28 00:06

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR