02/25のツイートまとめ

02/26
o_risaty

RT @izumoayuka: 劇場版SAOみたらこんな感じの描きたくなった所存です https://t.co/HcYZTiTKUu
02-25 23:29

お風呂入ったら久しぶりに西村艦隊ワンドロ参加しよ
02-25 23:26

@o_risaty 夜の山城にゃんにゃん
02-25 23:19

@Marcheausupplic おかあり(私も扶桑型欲しい)です!
02-25 23:16

@xerotwf おかありです~!
02-25 22:24

@kuchinashi0123 おかあや☆ま☆し☆ろ
02-25 22:23

@blue_red_wind おかあ山城ちゃんです!
02-25 22:23

@YAMAFUSO20DET おかあ扶桑ぱぱです!
02-25 22:23

@bro_badmaiden おかあ山城ぱんつもぐもぐ
02-25 22:23

@yamatei_ns おかあ山城ママです!
02-25 22:22

ただい山城ママ
02-25 21:41

RT @mitokuma: 2/26サンシャインクリエイションに参加します新作のお品書きが完成しました今回の新作は「しゅうまつけもっこ」とサンクリキーホルダーです艦これの球磨ちゃん既刊やグッズもありますお気軽に遊びに来てくださいね♪#サンクリ https://t.co
02-25 21:28

250㌘の肉があっという間にプレートから消えた
02-25 20:56

RT @kuzutan: 明日のサンクリ参加します★新刊は難しかったので新作ペーパー(作成中)と冬コミ新作と既刊や過去グッズを持って行きます!本とブランケットは通販ありです→浜風本(R18)https://t.co/UbqtZs7Gjm ブランケット→https://t.co/
02-25 20:54

ああああああああああああああああ❤❤❤❤❤❤ https://t.co/zmeU6olGkO
02-25 20:34

オニオンリング https://t.co/pBhPV5VLmI
02-25 20:25

RT @piranha5hk: おわったー!!初めての同人誌これにて完成しました。厳密にいうとあとは最初の1ページに割り込むページと表紙が残ってるんですが、とりあえずこれで完成です。あと1ページは月火で仕上げて3月は表紙と裏表紙といろいろな個所の修正に取り掛かろうと思いま…
02-25 20:16

肉が焼かれているのを見てる
02-25 20:11

ぱんのいえがぱんつのいえに見えた🎀
02-25 19:40

RT @Hiiro_yuya: 【告知】頒布色紙の画像をまとめました~!1枚1500円での頒布です(ㆁᴗㆁ✿)【K-21a】にてFGO本・グッズ色々取り揃えてお待ちしております~!(今回取り置きはしておりません) https://t.co/dkCuUg57D9
02-25 19:26

RT @Hiiro_yuya: サンクリのお品書きできました~!新しいものいっぱいです!【K-21a】ヒイロイズムにてお待ちしております♪新刊・アクキー・タペストリー等FGO色々取り揃えてお待ちしております(ㆁᴗㆁ✿)色紙も間に合えば…!!グッズ系通販はイベント終了後B…
02-25 19:26

RT @sakura_siromoti: アルトリア・オルタちゃん新宿衣装がかわいすぎたので息抜きにらくがき~(*´˘`*)CMかっこよかった…! #FGO https://t.co/I9faAvao50
02-25 19:25

おしゅし売り切れてた
02-25 18:54

フジナミ…😔
02-25 17:41

RT @_sakurazawa_: 本の内容は最近やったゲームの話(と健康)になってます RtのとおりミヤスさんはファイアーエムブレムヒーローズとダンロンV3 私はダンロンV3とプリパラ(最近プリパラデビューを果たしたみどりぴゃん)の話をしています 自由だ! 画像はキボ入かわい…
02-25 17:37

扶桑「あのー、提督?…聞こえないのかしら?提督?ていとく?あら、良かった。扶桑、自宅で待機してます。」#扶桑ここに待機してますhttps://t.co/4X5biYd6Qt
02-25 17:33

RT @Risaly_: 明日の新刊の表紙です。なぜか同時期に体調を崩した2人が最近あそんだゲームについて描き語る「Games and Health」200円です。サンシャインクリエイション2017 A23ホールJ03ab「CHRONOLOG+D・N・A.Lab.」で土気色にお…
02-25 17:26

春雨ちゃんがメイド服でドロップするだけでもびびる
02-25 17:24

@bro_badmaiden おかえり城ちゃんです!
02-25 17:06

RT @dodonpa1: E-3(甲)突破しました編成は西村艦隊+那珂E-3突入から10日目,舞い降りた晴嵐、ソナー特攻という神情報昼に主砲一本で空母棲姫155ダメでブチ抜いた山城そして最後は495ダメを叩きだした最上の姿はプチクロスロードでしたね放送他多数の応援,…
02-25 17:01

西村艦隊ワンドロ今日で100回迎えるんや😳✨
02-25 16:05

E2の道中で日本のお姫さまみたいな扶桑さん見つけた https://t.co/aCjFASx3FV
02-25 15:41

@momiemon103 おつカレー様です~🍛
02-25 15:35

@kazuz1000 次もしまぱんで描きます!しまぱんは縞模様がお尻とかのふくらみを強調してくれるのがいいのう…(*´ー`*)
02-25 14:17

キュア山城ちゃんが触手に服だけ溶かされてしまう展開が見たいです
02-25 13:38

キュア扶桑姉さまくるううううううううううううう!!!!!
02-25 13:33

RT @animatetimes: 【ニュース】アニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』第4話より先行カットが到着! キャラソンシリーズが5枚同時リリース決定 https://t.co/i4LADuVhqO https://t.co/yzwAjYUujA
02-25 13:33

RT @piranha5hk: あと2ページで完成です最後のページはもう完成してるので実質1ページですが、ページ数的にもう1ページかかないといけないので、そこは一番最初のページに1回目のプロポーズとして組み込みます。#艦これ#山城 https://t.co/vOSan
02-25 13:00

RT @hida_miring: 今週はペパプについて予習するよ #けものフレンズ https://t.co/Wqwq5G9RB2
02-25 12:52

衣笠さんがキラキラしてた
02-25 12:37

あと透け透け山城ちゃんが撮れた https://t.co/KsBbSTcvuK
02-25 12:34

松風伊藤静さんやん!!!!!!!!!! https://t.co/PX541UvU2l
02-25 12:33

RT @sacraneco: リクから~! https://t.co/WnsFnJ5G7p
02-25 11:53

RT @uraurx: ’w)けものフレンズのカバさんサーバルちゃんより強い、毒舌、見えなくなるまで助言を続ける、その後も、こっそりついてきて、サーバルちゃんの見えないところでカバンちゃんを救うお母さんかな? https://t.co/ahAwVl0KXT
02-25 11:21

ほたるちゃん…おじさんと一緒に幸せになろうね……🚐ブロロロ https://t.co/vlyd7031g7
02-25 11:20

アドレスはっつけてためしてみたけどついっぷるの画像投稿が一番わかりやすそうや
02-25 02:37

ここで照ちゃんを改造させる https://t.co/Rj8T05dVrC
02-25 02:35

初代山城ちゃんのお尻にお札が貼られてしまった
02-25 01:50

@amagi4402 ツンツンしたにゃんこもいいですよね(✿´ ꒳ ` )
02-25 00:32

@eoane1113 強調させてみました!
02-25 00:32

@mh4gyknnm2 ありがとです!縞パン好きなので塗っててたのしかったです♪
02-25 00:31

@izumoayuka やったぜペロペロ!縞パンはしましまのラインによってむっちりさが強調されるのがとても好きなのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
02-25 00:31

@momiemon103 山城ちゃんは縞パンも似合いそうだなあと思って今回は縞パンにしてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
02-25 00:21

@kazuz1000 縞パンを枕カバーにしてぐっすりねむるんやでえ…( ∩˘◡˘∩)
02-25 00:20

@bro_badmaiden @kazuz1000 しましまぱんつもよいぞ!!!
02-25 00:20

@yutaka_134 ありがとうございます❤是非是非!縞ぱんにするとこう立体感が出てぷにぷに感が強調されるのでいいですよね(´ᗜ`*)
02-25 00:19

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR