02/21のツイートまとめ

02/22
o_risaty

@yakumo120 うわああああん😭おやしろちゃんです😭😭😭
02-21 23:30

RT @bro_badmaiden: 是非艤装マシマシチョモランマでですね… #原型師さんにフィギュア化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す https://t.co/CF4WwmgGVC
02-21 23:27

あと空母はサラ姉も
02-21 23:17

駆逐はニシムラーズ以外は浜風浦風朝潮ちゃん春雨ちゃんがとくにすきあと育成中の朝風春風神風
02-21 23:16

RT @kinona: #原型師さんにフィギュア化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す っていうか私の絵はいいから山城ちゃんが笑ってるフィギュア誰か作って(切実) https://t.co/DaqOfw9o0u
02-21 23:10

RT @mitokuma: 球磨ちゃんのフィギュアをなにとぞ!何卒!  #原型師さんにフィギュア化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す https://t.co/IKPsTCbZho
02-21 23:09

山城提督だけど軽空母含む空母は赤城さん加賀さん飛鷹ちゃん祥鳳さん葛城ちゃんがすきです
02-21 23:09

@Marcheausupplic クリアおめでとうございますうううううう!!!
02-21 23:04

RT @curse02: なに~?髪解いた秋雲さんが見たいの?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170221#秋雲 https://t.co/ZV242nWwYx
02-21 22:59

RT @k_dmc8109: フルアーマーオータムクラウド先生#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170221 https://t.co/DAdgVXltih
02-21 22:59

里紗さんっぽい漢字一文字は『純』です。#あなたっぽい漢字一文字https://t.co/hGnTZckPFV純白のおぱんちゅが大好きです
02-21 21:58

おしゅしのためにしまむら行こう
02-21 21:55

RT @memimimeme: 💛告知💛なんと、ファッションセンターしまむらさんより、限定Tシャツが3種発売されます!2/22より全国のしまむらで発売予定です!全て新規書き下ろしとなります!宜しくお願い致します🍻 #おしゅし https://t.co/RIORgmAFbJ
02-21 21:55

あっ普通のページでもいけた
02-21 21:54

メンデルスゾーン様も音晶石の画面でお触りできるんやな
02-21 21:52

ガルシンの村雨ちゃんペンタスの方だったの
02-21 20:51

RT @mananomanamana: 改めまして、立ち絵の掲載の許可をいただきましたので告知させていただきます!DMM様ガールズシンフォニーの敵キャラクターを担当させていただいております。あ、もうとっくの昔に全員拷問室にお出迎えしましたよ!・・・あれ。お出迎えできたは…
02-21 20:50

@bro_badmaiden おつしろちゃんぽよ!
02-21 20:23

@kamizaki0719 おつかれさまです!甲クリアおめでとうございます٩(✿╹◡╹✿)۶
02-21 20:21

かわいいおっぱいちゃんをお迎えした https://t.co/GPs58O6R5H
02-21 20:19

姉さまはムッツリーニ
02-21 18:49

山城と言う名前から連想するモノ「へいたん」「むくち」「かしこい」https://t.co/CSwXfyiRm5へいたんがへんたいに見えた
02-21 18:37

ペンギンのキーホルダーいいなあ
02-21 15:57

RT @HMV_Anime: 『けものフレンズ』グッズお取り扱い開始!アクリルスタンドキーチェーンやTシャツ、ICカードステッカーなどたーのしー!グッズが勢揃いです https://t.co/AzgaNXzQPS #けものフレンズ https://t.co/OxORCZV3md
02-21 15:57

おぱんつ実装
02-21 15:54

癒し加湿器ノースリーブおぱんつスカート実装#いかのおすしでどんな人間かバレる
02-21 15:53

扶桑姉さまの「てーとく、てーいーとーくぅ」は癒し
02-21 13:02

@amagi4402 そういうときは人肌で温めてもらうのです!
02-21 12:38

@kazuz1000 山城ちゃんのガーターベルトは絶対美味しい!白も黒もいいですねげへへ…
02-21 12:38

山城目覚まし『なに?姉さまと山城が出る海域はもう無いというの……?どういうことなの……?…不幸だわ……そもそも……!』カチッ山城目覚まし『提督も…少しは、休んでくださいね…///』欲しい
02-21 12:33

チャリ走めっちゃなつかしい
02-21 12:16

山城ちゃんのガーター…(*´﹃`*)
02-21 12:15

RT @bro_badmaiden: アニメ虫食いクイズ『○○○○ーター』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/xNv01VF6tK山城のガ
02-21 12:13

RT @curse02: ポンコツ委員長朝潮ちゃん 冬の章#朝潮 https://t.co/X05peZ1rwc
02-21 12:11

RT @rerulili: 中野にあるマグロマートというマグロ専門店に行って来ました。美味すぎた。そしてめっっっちゃ安い。最高の店でした(・ω・)♪ https://t.co/Qau84Fnwpi
02-21 12:11

アニメ虫食いクイズ『○○○○○パネ○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/hgrHsiILkC山城ちゃんパネエ
02-21 11:27

RT @uraurx: ’w)283日目けものフレンズのアルパカ・スリさんお客さんがようやく来たと思ったら、バッテリー充電させてくれと言われる・・・ https://t.co/qdklDT3XcE
02-21 11:23

RT @KanColle_STAFF: 全国のゲームセンターで稼働中の「艦これ アーケード」、明後日【2/23(木)】より駆逐艦「弥生」、そして駆逐艦「初風」「舞風」、さらに駆逐艦「秋雲」が投入されます。また、新海域【カスガダマ沖海戦】も追加実装です。ゲームセンターに着任中の提…
02-21 11:23

サ ー モ ン の さ し み
02-21 11:22

RT @kasuga_maru: お刺身の盛り合わせが出来ました☆海鮮丼にたくさんのRT、いいね、そしてフォローをありがとうございます☺リプに返信できずに申し訳ありません🙇作る力をたくさんいただきました!本当にありがとうございます💕 https://t.co/uGE4
02-21 11:21

お迎えしたん🙌 https://t.co/QTzmjE0BV9
02-21 11:16

寒いしねむすぎるから山城ちゃんのスカートの中でねむる❄🌃💤
02-21 09:00

RT @st31472591: およめ朝潮#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170220 https://t.co/NpcCQZrRqT
02-21 00:10

RT @uminoso5: 乱れそめにし https://t.co/2dF8BWCkfW
02-21 00:04

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR