02/16のツイートまとめ

02/17
o_risaty

RT @kuro_gin3: バレンタイン飛鷹(´・ω・`) https://t.co/Ys1q3cCcSB
02-16 20:01

エンディングの前でちょっと泣きそうなったけどシオンの突然の切磋琢磨で噴いた
02-16 19:55

@kazuz1000 バニースーツの姉さまもよいぞ…
02-16 19:53

ガァルまげ尊い
02-16 19:52

提督をダメにする扶桑姉さま
02-16 17:58

RT @hazuki_futahi: 祥鳳さん https://t.co/O0q8hIxw1T
02-16 15:52

山城の頭に調味料をかけると怒る#anokokawaiihttps://t.co/0tmBwrR7fC山城ちゃんの艦橋をサーモンといくらにすると怒る
02-16 15:46

ミヤビちゃんは癒し
02-16 12:43

ガールズシンフォニーもじわじわはまってる。とりあえずマニュみたいなやつは全部ミヤビちゃんにあげてレベル上げてる
02-16 12:42

@kazuz1000 盾……?
02-16 12:38

調ちゃんむっちゃかわいい
02-16 12:17

RT @hs_takepiko: 「戦姫絶唱シンフォギアGX バースデー記念グッズセット 月読調」はB2タペストリー、缶バッジ、複製色紙の3点セット。次の装者の誕生日は4月13日「暁切歌」デス! https://t.co/sbc6OG8rHS #symphogear https…
02-16 12:16

RT @fukidamaripeke: よくある「お絵かき講座」の類的な画像とかツイートって「こういう描き方するともっといいよ!」的ニュアンスだけなら全然オッケーなんだけど、逆に「こういう描き方はナンセンス!」的ニュアンスが少しでも入ったら容易にヘイト買っちゃうイメージある
02-16 12:13

今日は調ちゃんの誕生日やった
02-16 11:18

RT @sakurapochi: めぐみん大鳳、超遅刻#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170215 https://t.co/rgSWeae0nD
02-16 11:17

RT @uraurx: ’w)278日目けものフレンズのロイヤルペンギンさんんああああつかれたなあもうううう!さすがに5日連続で白レオタードはすげえきつかったぞお・・・でも、5人組だから多少はね・・・ https://t.co/C47gj5PwsT
02-16 11:15

RT @sien0113: バレンタインボイス後 https://t.co/ODwtCJAowb
02-16 11:15

あ~私もカツサンド食べたい
02-16 09:02

と思ったらあった
02-16 01:16

ミヤビちゃんのバレンタインボイスなくなってるやん
02-16 01:16

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR