02/04のツイートまとめ

02/05
o_risaty

RT @izumoayuka: 大鯨ちゃんの人妻感はぱない https://t.co/x2nxeB8qy8
02-04 23:57

RT @kimi6ri: 奥ゆかしく謙遜する扶桑 https://t.co/pYnDw3PxpN
02-04 23:57

RT @nacyo: 最近描けてなくて古めの絵しかなかった…でもすき✨ #ツーサイドアップの日 https://t.co/RxYsBlv8gG
02-04 22:56

RT @ERIMO_WKS: ないしょだよ https://t.co/iuzbaDoMWw
02-04 22:56

RT @hato_kit: 猫っぽい威嚇ポーズ。描いとるおじさんもちょいちょい同じポーズしながら描いてるんですよドゥフフ https://t.co/3Lhx5NSIpI
02-04 22:42

@mh4gyknnm2 ありがとうございます!また描きます☺✨ 新しいプリキュアの子と山城ちゃん、共通してそうなところがいっぱいあったりで楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
02-04 22:32

RT @pockyfactory: 「よろしくね?うふふっ。」#艦これ #荒潮 https://t.co/mqaQYSzX2Y
02-04 22:27

RT @o_risaty: ・上品で気まぐれなところは「ねこ」のよう・口癖「フフフ…(2周年・節分ボイスで確認)」・(クッキー生地を)まぜまぜしてつくる山城ちゃんやん
02-04 22:19

そういえば明日からか山城ちゃんがプリキュアになるのん
02-04 22:17

RT @MorsYuzuruka: リバイバル#山城diary https://t.co/e5pO6XxS4t
02-04 17:20

RT @MorsYuzuruka: #山城diary https://t.co/jMZlu6VxeJ
02-04 17:20

RT @SEIRAN_999: 艦これ漫画 たけの子山城9-3 https://t.co/ZUst0ebreX
02-04 16:04

@kazuz1000 水分はやっぱり大事ですね!あとはのどスプレーしないとです…!
02-04 12:59

こころふそふそ待ち?✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙考えるふりして(*≧o≦)b❤もうちょっと♡近づいちゃえ!☆♡ヾ(*'∀`*)ノ♡簡単には教えない(/≧∇)/\(∇≦\)/♪♡こんなに好きなことは✧:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡内緒なの~!((ヾ(๑ゝω・)
02-04 12:51

こころがふそふそしすぎて荒らぶったツイートをしてしまった
02-04 12:48

ふそそそそそそそそっそそっそそそそそそそそそそそそっそっそっそそそそそ
02-04 12:47

RT @amamitsuki12: 扶桑姉さま https://t.co/7YKEWnhogH
02-04 12:47

めっちゃのどがパンパンにはれてる
02-04 08:44

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR