01/24のツイートまとめ

01/25
o_risaty

#あなたが国を作ったら・お絵描きの義務化・スク水省設置・ドロ税導入・引きこもり特区設置・通貨単位は「お姉ちゃん」・主要産業は艦これ・国旗はかわっぽい・首都名は「お題」https://t.co/fzrMZv4iuh
01-24 23:21

RT @sagamisononbiri: 朝とても元気がなかった提督が帰ってきたときの嫁の山城さんと鎮守符のみんなのまんが。平時は皆思い思いの服を着ている https://t.co/kXDZuluUQW
01-24 23:13

RT @curse02: 司令官に構ってほしくて引きこもり新入りに擬態する引きこもり先輩#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170124#初雪 https://t.co/6ENePCvHR1
01-24 23:06

RT @lycorisradiata2: イモ喰うか?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170124#初風 https://t.co/vwjFcPWD9s
01-24 23:04

☆5ガチャチケットはカタバミお兄ちゃんになった
01-24 23:03

扶桑姉さまの髪飾りが大トロに…🍣
01-24 22:55

@yakumo120 ありふそしっくすで🍣
01-24 22:55

RT @miamia810: 時雨、頑張りました!#時雨の戦没日 https://t.co/RfDM8OaakO
01-24 22:51

6代目姉さまとケッコンしました❤ https://t.co/Kh9fdjO6cV
01-24 22:48

RT @programmandayo: 久々に山城さん。「姉さま以外のひとにはあげません」 https://t.co/039jExAs4b
01-24 22:29

RT @mahuyu_286: rkgk山城 https://t.co/lT0udDOhTR
01-24 22:27

RT @uraurx: 'w)255日目艦これ山城(服の中に敵艦載機が!!) https://t.co/6m1rGZL4E1
01-24 22:27

小さな鎮守府の山時雨2予約しました
01-24 21:57

RT @uminoso5: 夕時雨がアダルトコーナーに入る話 https://t.co/wuza9sT8iD
01-24 21:56

@oshirudakudaku 扶桑型のプチオンリー的なもの今年もやりたいです!具体的な内容はまたはじめさんとお話をして連絡致します!!
01-24 21:52

@kazuz1000 やっぱりはやPさんのことやったんやなって…
01-24 21:46

@as_keito お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。扶桑型合同誌に興味を持っていただきありがとうございます。はい!空いてます!!DMに執筆依頼書とPSDのテンプレートを添付させていただきました。お時間のある時に確認していただければ幸いです!
01-24 21:40

私もスク水で焼き肉焼く山城ちゃんとかジャージ姿でベッドでくつろぐ山城ちゃんとか風呂場で水着姿の山城ちゃんの水平線に沈む夕日見たかった
01-24 15:51

セイレン見たけどめっちゃ面白かった
01-24 15:50

扶桑山城大好きおじさん
01-24 15:48

シンフォギアおじさんwww
01-24 15:46

RT @DigitalCuko: 出たな!シンフォギアおじさん!
01-24 15:45

@kuromu08 ありがとうございます😆✨
01-24 12:57

@monhankyo こんにちはです。はい!空いてますよー!DMでテンプレートや詳しいことをお送りしましたので、またお時間のある時に確認いただけると幸いです…!
01-24 12:44

RT @o_risaty: 【お知らせ】6/11(日)にインテックス大阪で開催予定の、艦これオンリー「我、夜戦に突入す6」で発行予定の扶桑型合同誌に参加してくださる方を募集してます。今回はフルカラーの合同誌を予定しております。ご興味のある方はお気軽にリプライやDMなどでご連…
01-24 12:11

RT @k_dmc8109: 霞ママに起こされたい・・・#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170123 https://t.co/UF3bzadVzu
01-24 09:01

RT @momiemon103: ヒエーッ! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/TkvlaZqWoq
01-24 09:00

RT @kurubusi_sinsin: 比叡 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170123 https://t.co/2nSoYnCVcD
01-24 08:59

@kazuz1000 目をつぶってスク水ニーソ姿の山城ちゃんを数えるのです…( ∩˘◡˘∩)
01-24 00:36

リプライ・DMいただいた方へのメール送信完了しました。もし届いていない方がいらっしゃりましたらご連絡下さい。
01-24 00:32

@kiyan_999 確認ありがとうございます!最後までどうぞ宜しくお願い致します!
01-24 00:17

@musohu_in ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ DMを送信しましたので、お時間のある時に確認していただけると幸いです~!
01-24 00:17

@izumoayuka はい!大丈夫ですよ~!DMを送信しましたので、お時間のある時に確認していただけると幸いです😊
01-24 00:14

@kuchinashi0123 ありがとうございます!DMを送信しましたので、またお時間のある時に確認していただけると幸いです☺️
01-24 00:10

@kiyan_999 ありがとうございます!DMを送信しましたので、お時間のある時に確認していただけると幸いです(´ᗜ`*)
01-24 00:07

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR