01/23のツイートまとめ

01/24
o_risaty

@bro_badmaiden リプライありがとうございます!DMを送信しましたので、お時間のある時に確認していただけると幸いです(◜ᴗ◝ )
01-23 23:31

DMやリプライ、ありがとうございます。まだまだ募集中なのでしばらく合同誌募集のツイートを定期的にRTしていきます
01-23 23:08

RT @o_risaty: 【お知らせ】6/11(日)にインテックス大阪で開催予定の、艦これオンリー「我、夜戦に突入す6」で発行予定の扶桑型合同誌に参加してくださる方を募集してます。今回はフルカラーの合同誌を予定しております。ご興味のある方はお気軽にリプライやDMなどでご連…
01-23 23:01

RT @raymie0124: らぎ!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170119 https://t.co/aPNvBFuPLe
01-23 22:28

RT @kusakasouji: 深雪と白雪も描いた https://t.co/29y4SU7o8w
01-23 22:25

@pantel2f ありがとうございます٩(✿╹◡╹✿)۶ 艤装つけようか迷ってたのでそう言っていただけて嬉しいです!!
01-23 22:23

@momiemon103 はい!空いてます!!DMを送信しましたので、お時間のある時に確認していただけると幸いです(´ᗜ`*)
01-23 22:18

@kamizaki0719 ありがとうございます…!DM送信しました。お時間のある時に確認していただけると幸いです
01-23 21:56

だいたい4月ぐらいまで募集してます
01-23 21:11

【お知らせ】6/11(日)にインテックス大阪で開催予定の、艦これオンリー「我、夜戦に突入す6」で発行予定の扶桑型合同誌に参加してくださる方を募集してます。今回はフルカラーの合同誌を予定しております。ご興味のある方はお気軽にリプライやDMなどでご連絡ください。
01-23 20:53

RT @satoimochika: 白菊ほたるちゃんによる恋ダンスを描きました https://t.co/CTbmEdjsqo
01-23 20:51

さあそろそろ
01-23 20:51

@bro_badmaiden おかいもえんじぇー!
01-23 20:51

@leaf_2000 りんごりんCVの花騎士はもう1・2人ぐらいくるかなと私も思っておりました…!めっちゃはやかったですねw りのさんも久しぶりの登場で嬉しいです(´ᗜ`*) マンリョウお姉ちゃんお迎えした後もどんどん欲しい子が増えていきそうです…!
01-23 20:50

AM1時 浜辺警察官「こんにちわー」里紗「なんですか」警察官「手荷物見せろ!」里紗「はい」警察官「カツラ、フィギュア……コンパス!?」警察官「はよ消えろ」https://t.co/aUuqvbwW2M山城ちゃんフィギュアは大事やからな
01-23 20:34

花言葉は王者の風格
01-23 20:33

新しい花騎士かわしまりのさんとりんごりんって聞いてボイス聞いたらマジやん
01-23 20:32

花騎士の投票券が⭐5確定チケットに見えた時の顔
01-23 19:57

艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガム Part6 ◆初回生産限定BOX購入特典付き◆【1BOX 16パック入り】|エンスカイ公式通販サイト https://t.co/DTZ5DPzGQN 扶桑姉妹の晴れ着グラのクリアカード来月だったの思い出した
01-23 19:16

RT @naoto_moni: Верный リクエストありがとうございました! https://t.co/xfVLww3pAY
01-23 19:12

@kazuz1000 あのツイート見て真っ先に目がそこに行ったでち…
01-23 19:12

花騎士のニコ生6時開始っていつもより始まるの早いんやな
01-23 18:41

マンリョウお姉ちゃんアネモネシャクヤク海老天ペンタスイオノシジウムサンゴバナクリスマスヒメシャラツバキスズランナイトフロックスシオンカトレアクリスマスベゴニア辺りがとくに欲しい
01-23 18:36

RT @bro_badmaiden: うまい事言ったつもりか、ブロックしてやるよ俺のこの唇でな(っ◝💋◜c)ぶちゅちゅっちゅるちゅるちゅっちゅ💗💗💗💗💗💗とぅるちゅるちゅるぶっちゅちゅちゅ💗💗💗💗💗💗(っ◝💋◜c)んーっまっ💗んまっ💗💗んまっ💗💗んーっ( っ`-´c)マッ
01-23 18:31

(´-`).。oO(ぶろさんだけにブロックしてやるよって…)
01-23 18:29

RT @bro_badmaiden: 酷い言われようだな、ブロックしてやるよ俺のこの唇でな(っ◝💋◜c)ぶちゅちゅっちゅるちゅるちゅっちゅ💗💗💗💗💗💗とぅるちゅるちゅるぶっちゅちゅちゅ💗💗💗💗💗💗(っ◝💋◜c)んーっまっ💗んまっ💗💗んまっ💗💗んーっ( っ`-´c)マッ
01-23 18:26

来週になったらマンリョウお姉ちゃんお迎えできる
01-23 18:25

昼間雪降ってたけど止んで雨ふった後みたいな地面なってた
01-23 18:21

おぱんつ!
01-23 18:20

RT @RayTatsumi: #絵描きさんの描くぱんつが見たいぱんつの絵ってあんまりないなぁ('д') https://t.co/GBz7F6HUJh
01-23 18:20

RT @kuchinashi0123: 5/7砲雷撃戦、申し込みました。よろしくお願いします。 https://t.co/kI3vOltSEO
01-23 18:20

今日の夜はサーモンのちらし寿司で🍣
01-23 16:00

山城ちゃんのおぱんつのリボンをスポイトで吸う🎀
01-23 15:54

RT @kurubusi_sinsin: 寒いですね #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170122 https://t.co/qlaKJW3LQd
01-23 15:53

RT @vrBlRKrCPAB1TYD: 加賀「この最後の攻撃にすべてを賭けます・・・」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170122 https://t.co/KdGikmHSrm
01-23 15:53

帰ったらセイレンみなきゃ…演習の人のコメントで思い出したわ
01-23 15:52

@RayTatsumi 無理矢理潜入して中破していきそうな感じがしますw
01-23 15:49

@sakurapochi 捕まった後晴れ着グラの中破みたいな表情になって「不幸だわ…」って言ってそうですよねw
01-23 13:03

@65cvn1 ありがとうございます!
01-23 12:57

@o_risaty お昼のサラ城ちゃん
01-23 12:11

@o_risaty お昼の対魔忍山城ちゃん
01-23 12:10

扶桑姉妹入渠キーホルダーの木の香りがよすぎてずっと匂いかいでる
01-23 11:33

風雲かな?
01-23 11:31

RT @KanColle_STAFF: 明後日【1/25(水) AM11:00】より「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンス&アップデートを実施させて頂きます。同メンテナンスに伴うアップデートでは、家具屋さんのお品書きも更新予定です。気になる家具がある提督方は、今のうちに家具屋さ…
01-23 11:30

RT @lycorisradiata2: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170122#戦艦レ級 https://t.co/HpL6OCDykY
01-23 11:29

RT @RayTatsumi: 加賀バニー#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170122 https://t.co/DkmmIG2liJ
01-23 11:29

RT @RayTatsumi: 水無月バニー#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170122 https://t.co/LjSX7ZHfHv
01-23 11:29

@yutaka_134 ありがとうございます😆💕対魔忍といえばぴっちりスーツ!ということでおっぱいもぱつぱつにしてみました🙌この後はしっかりちょうky…可愛がってあげてください💕
01-23 11:27

@bro_badmaiden @kazuz1000 @YUKIXI_RO わあい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖゚
01-23 09:02

@hatusenaka ありがとうございます🙌✨
01-23 09:00

月曜日のたわ城ちゃん(呟き忘れ)
01-23 08:58

バケツもうちょいで3000や
01-23 08:35

朝から任務を片付けた
01-23 08:34

@kazuz1000 (๑^᎑^๑)
01-23 08:32

@amagi4402 対魔忍になっても砲芯までは隠せなかったみたいです…😅💦
01-23 08:30

RT @sien0113: 西村艦隊のワンドロに載せたかったけどタイムオーバーしてたので、とりあえず線画まで描いた絵テーマ「大寒」 https://t.co/oscFwWvnPc
01-23 01:57

(´-`).。oO(扶桑型合同誌募集の仕様書っぽいものができたので明日の夜ぐらいから募集しま🍣)
01-23 01:55

@yakumo120 おはすみ城ちゃんです!
01-23 01:51

RT @momiemon103: たい焼きをくれる水無月チャソ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/90s2SW5itg
01-23 00:34

RT @evasiki: 女教師スカサハ(ちびちゅき!)+20分です#女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/aJFj1Ba47p
01-23 00:33

RT @izumi_akn: 私服のマシュにVRでイタズラしたい https://t.co/1AkRloKbj5
01-23 00:33

プロフィール固定にするアイコン上に行ったんやね
01-23 00:33

@raiou_ お誕生日おめでとうございます~!
01-23 00:12

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR