01/20のツイートまとめ

01/21
o_risaty

RT @shira_skk: 満潮ちゃんにメイド服着てもらう https://t.co/bpzp7vVEPM
01-20 20:51

RT @shirorokitsune: 時雨の下着だよ。 https://t.co/Q35yi8jL2F
01-20 20:12

つよきすのアニメに藤田咲さん出てはったんやな
01-20 19:40

一番最初に知ったKOTOKOさんの曲はMighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜
01-20 19:40

Fancy Game!?
01-20 19:35

RT @seagal_m: KOTOKOの楽曲を一曲思い浮かべてもらえばその人がいつ頃何のオタクだったかが分かるKOTOKO式オタク判定法と言うのを思いついた。フォロワー諸兄も試してほしい。
01-20 19:34

晩御飯もカレーだったおいしい
01-20 19:05

RT @ERIMO_WKS: 扶桑さんの新春グラ絵をこっそり描いてたんだけどすっかり時期を逃してしまった (ノ∀`) https://t.co/itc2i0IDhQ
01-20 19:02

RT @mousouteikoku: ダメモードのやましぐれ(主に山城) https://t.co/FrvDnrrla0
01-20 19:01

RT @uraurx: 'w)艦これ山城(バニー)ネガティブ不幸である https://t.co/YvnPjJDMIm
01-20 18:59

@kazuz1000 あまりいてなさそうなタイプですよね。次のイベントでドロップあるの祈りつつ資材貯めがんばります!
01-20 18:57

ポーラちゃん次のイベントでゲットできるといいな
01-20 18:23

@izumoayuka おかえりなさいです~!
01-20 18:22

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒【なんでしょう~。】「ねんどろいど Pola」1月24日(火)案内開始【飲み会ですかぁ~?】 https://t.co/opxzIaN0KM #艦これ #goodsmile ほろ酔い(?)姿もたっぷりお楽しみく…
01-20 18:21

帰ったら対魔忍山城ちゃん描かなきゃ…
01-20 17:57

@kazuz1000 おっぱいと素肌の間に手を潜り込ませるだけで幸せになりますね🍀
01-20 17:54

山城ちゃんの横乳だああああああああああああ!!!!!
01-20 16:03

RT @bro_badmaiden: 15 https://t.co/UY7ZVJuWct
01-20 16:03

一年ぐらい前の山城ちゃん
01-20 13:03

RT @o_risaty: …というわけで姉さまTLに混じってこっそりと…!こんな山城ちゃんを先週描いておりました( ˘ω˘ ) https://t.co/O1cxSpAxf1
01-20 13:02

山城、大丈夫?推薦入試よ?https://t.co/LxJna5uMYz
01-20 12:58

@kazuz1000 明日は土曜日わぁい!!
01-20 12:57

山城「今日の里紗の運勢は…」ガサコソ…山城「『中吉』よ…」山城「あとちょっと努力すれば大吉よ…あと一歩よ…勝ち取りなさい…」https://t.co/XElZoK6D7b
01-20 12:47

RT @RayTatsumi: ワンドロ今夜のお題~過去絵から適当に再掲 https://t.co/7QGLv8Y5yJ
01-20 12:13

RT @RayTatsumi: 葛城バニー#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170119 https://t.co/EIowRR1pWv
01-20 12:12

今日のお昼はカレー🍛✨
01-20 11:28

今日めっちゃ寒い🌁⛄🌁
01-20 11:25

RT @uminoso5: らくがき扶桑ひとつむすび https://t.co/WXhqadsRUW
01-20 11:21

RT @Yen_chan80: 普通にふそーさん https://t.co/dKQNF77QKC
01-20 11:20

@hazuki_futahi わーい!読んでくださってありがとうございます😆✨山城ちゃんいっぱい詰め込んだのでそう言っていただけて嬉しいです😊そしておっさんさ隠せててよかったおっぱい!
01-20 11:20

RT @hazuki_futahi: 里紗さん(@o_risaty)の山城ちゃん本。普段から呼吸をする様に山城ちゃん山城ちゃん言ってるんだけどほんとその通りの内容で愛が詰まってます可愛い!レイアウトとかおっさん級のセクハラツイートとは違って女性らしくて勉強になりました〜おっぱい…
01-20 08:58

RT @hato_kit: 夜とか言ったけどもう貼っちゃう。R18と描いてあるけど前回より(ヤらしい場面は)ないです。 https://t.co/ECKxtgjqeN
01-20 08:57

╰( ´◔ ω ◔ `)╯ぱんつたべたい
01-20 00:10

╰( ´◔ ω ◔ `)╯はたらきたくないhttps://t.co/DKXZwviuMI
01-20 00:10

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR