01/18のツイートまとめ

01/19
o_risaty

RT @kimi6ri: 22日の砲雷撃戦よーい!「ち-20 永遠期限」で頒布するひゅがふそのようなふそひゅがのようなまとめ本のサンプルです。webで公開したモノクロのやつ+描き下ろしが4.5pくらい入ってます。通販はこちら→ https://t.co/xjaxOlXd72 h…
01-18 22:01

RT @piranha5hk: 10ページ目完成!ん~提督、早漏すぎるので最後セリフ変えよwwwあと8ページのうちに完成させないとだからちゃんとネームを全頁しあげてからじゃないときれいに収まんないな… https://t.co/b0bXrtnyAj
01-18 20:41

RT @Hiiro_yuya: @Hiiro_yuya ゆっくり進めます( ˘ω˘ )③ダンガンロンパ 本格的に同人はじめたジャンル。本もいっぱいいっぱい作りました!また描きたい!V3やりたい!舞園さんと霧切さんが大好きです(*´▽`*)ちなみに、ロンパで活動してた頃買って…
01-18 20:40

@kazuz1000 オリョクルしながら任務潰して30分遠征ぐるぐるするんでち…
01-18 19:50

扶桑姉妹の入渠キーホルダー発送メールきた!明日には届くかな
01-18 19:50

やっとバケツが2900まで戻った
01-18 19:35

@kazuz1000 恥ずかしいほどペロペロ!!
01-18 19:34

RT @kobekancolle: 【神戸かわさき造船これくしょん4】投票頂いておりましたチラシイラストは「秋津洲」です!今回も黎明ネルトリンゲン様にご協力頂きました!(https://t.co/r5xvdEpTW4 )空母組は3位なので意外な結果?HPも更新です。https:…
01-18 19:29

おたクラブさんお店でスマホケース印刷できるとかいいなあ
01-18 18:54

RT @otaclub: 【新商品紹介】マルチサイズスマホケースその 他機種の漢字間違えてる…多機種ね https://t.co/4TPXoGiJKU
01-18 18:52

見た目はアレだけどふつうにおいしかった
01-18 18:50

RT @tora_ec_new: [同人誌]【サーモンのさしみ】の『相思相愛ジェンガ』が好評発売中! ※18禁 ジャンル:艦隊これくしょん-艦これ- クリエイター名:里紗、上崎はじめ #同人誌 https://t.co/7CgHNoAtp6
01-18 18:22

RT @tora_ec_new: [同人誌]【サーモンのさしみ】の『Sashimi dumpling』が好評発売中! ※18禁 ジャンル:艦隊これくしょん-艦これ- クリエイター名:里紗 #同人誌 https://t.co/sRFhPAk9oU
01-18 18:22

RT @bro_badmaiden: test https://t.co/ssvZGfxRgb
01-18 18:19

お腹すいたからオムライス作ろう
01-18 18:05

おっぱい(専門用語)
01-18 18:02

RT @pripara_PR: ついにその「時」が来ました!4月から放送開始されるプリパラ新アニメ、タイトルは『アイドルタイムプリパラ』!舞台は新しくプリパラができる町、パパラ宿。らぁらと、初めてプリパラを体験する夢川ゆいの2人が主人公です。(続く) #pripara h…
01-18 12:12

#よく呟く名詞でわかるあなたの心の年齢性別艦これお絵描き冬コミコミトレおぱんつ艦娘勝負扶桑新刊【判定:あなたの心は「12歳・女性」です】https://t.co/C2LUvXaTL5おぱんつ!(12歳女性)
01-18 11:27

山城ちゃんの節分グラかバレンタイングラ今年来たら泣く
01-18 11:24

RT @izumoayuka: やっと1枚 https://t.co/VgL9ZCR5yw
01-18 11:22

RT @izumoayuka: 二枚目でおわり!山形可愛いよ山風 https://t.co/pjOwLbwIuE
01-18 11:22

RT @izumoayuka: かしま! https://t.co/eftO9bgDVa
01-18 11:22

RT @izumoayuka: ラストたまごやき完成ー https://t.co/mBN7Nfm6no
01-18 11:21

RT @uraurx: 'w)艦これ扶桑姉さま(バニー)ポジティブ不幸である https://t.co/8gKEXDQsFR
01-18 11:20

山城ちゃんの接吻modeくるうううううううううううううううう
01-18 11:18

おぱんつ(さえずり)
01-18 08:11

RT @kuchinashi0123: 女の子 https://t.co/aNtqwX7fTY
01-18 02:48

RT @shira_skk: かしゅみ https://t.co/BeCLbXcCag
01-18 02:48

ハコたんとうーちゃんは仲良くなりそう
01-18 01:42

@kazuz1000 おぱんつ(さえずり)そういえばお昼に対魔忍っぽい山城ちゃん描いてらっしゃる方を見つけたのでDMでアドレスそっと送りました…!
01-18 01:29

@YAMAFUSO20DET ですです!あの太ももについてるバンド(?)っぽいのやふんどしかぱんつになってやわらかさを直に感じたくなります…!
01-18 01:28

@mh4gyknnm2 なでまわしたくなるようなお腹もいいですよね…!
01-18 01:14

山城大好きおじさん(@o_risaty
01-18 00:49

山城ちゃんにホワイトチョコ塗ってなめまわしたい
01-18 00:33

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR