01/16のツイートまとめ

01/17
o_risaty

りんごりん https://t.co/IJISwZOlkn
01-16 23:53

RT @DGIX1KTEz75O1Ff: お題 【薬剤師】#論破版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/DqRB0uh51x
01-16 23:02

@kuchinashi0123 おつありです!そしてスペースにお立ち寄りくださりありがとうございました!合同誌の詳細きまりましたらまたツイートしますね٩(✿╹◡╹✿)۶
01-16 23:00

前に呟いてた6月の大阪夜戦で発行予定の扶桑型合同誌ですが、色々整理したら募集します
01-16 22:39

RT @uminoso5: 1月22日の砲雷で頒布予定の扶桑本サンプルです詳しいことはこちらに~▷https://t.co/GMYHONWuw4 https://t.co/4Z5ctmQYRd
01-16 22:31

RT @izumi_akn: 着替え中の縞パン浦風ちゃん #艦これ https://t.co/aCx1rl6fRy
01-16 22:26

エイラーニャ❤
01-16 22:23

RT @tora_ec_new: [同人誌]【サーモンのさしみ】の『Sashimi dumpling』が予約開始! ※18禁 ジャンル:艦隊これくしょん-艦これ- クリエイター名:里紗 #同人誌 https://t.co/sRFhPABKgs
01-16 22:16

RT @mokowata: もうひとつ落書きしてたSDのバランス的なやつ https://t.co/3KKCPyBTzB
01-16 22:15

月曜日のたわ城ちゃん
01-16 22:13

扶桑ちゃんと山城ちゃんも水の上を走ってる!
01-16 22:05

ブレイブウィッチーズまにあった
01-16 22:01

@kamizaki0719 はじめさん昨日はお疲れ様でした!あれからもう3年!はやいですね!!グッズやご本、ありがとうございました!笑顔の扶桑姉妹がたくさん見れて幸せになりました…❤ 提督×艦娘合同誌企画の続報も楽しみに待ってます!
01-16 21:52

@kumachan44 くまたんさん、昨日はお疲れ様でした!こちらこそめっちゃ緊張しちゃって申し訳ないです…(。>﹏<。) そしてあったかいものどうもでした!!こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!
01-16 21:48

@bro_badmaiden はやPさんもぶろさんも凄かったよ…
01-16 21:46

山城ちゃんに「不幸だわ❤」って言われたい
01-16 00:12

くら寿司の熟成まぐろフェアとかツイートが流れてきておいしそうやなと思ってページ開いたらやってる地域少なすぎて泣いた
01-16 00:05

RT @N_gouta: https://t.co/pBMMuusZtf
01-16 00:02

小2から眼鏡。中学・高校の時はコンタクトだったけど最近目がしんどいのと眼鏡の方が楽だからっていう理由で出かける時以外はだいたい眼鏡 #このタグを見た人はメガネかけてるかかけてないか言う
01-16 00:01

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR