01/15のツイートまとめ

01/16
o_risaty

@yutaka_134 おかあ山城ママのおっぱいに埋もれたいりです🎽
01-15 23:20

RT @curse02: なんとなく描いてみたくなったので…当鎮守府、西村艦隊ネタの際の設定一覧図であります。#艦これ https://t.co/PP4D9T0a9L
01-15 23:16

RT @pp_nuno: @pp_nuno https://t.co/K04RAuJYQS
01-15 23:15

ただい山城ママ
01-15 23:14

RT @lycorisradiata2: 「ウソ、でしょ…? ウソですわよね…?」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170115#高雄 https://t.co/TEambe2k05
01-15 23:03

ああああ今日ダンガンロンパワンドロ静子ちゃんお題なのか…!
01-15 23:00

RT @gao027gao027: ミッションクリアよー https://t.co/P1521ihv5t
01-15 22:48

@itsukuchi ひかるさんおつありです!改めましてゲストイラスト描いてくださりありがとうございました🙌💕また出来上がった本お渡ししますね✨😆
01-15 22:35

@SEIRAN_999 おつありです!青嵐さんもお疲れ様でした!ご挨拶できてよかったです😊ご本もありがとうございました!帰ったらゆっくり読ませていただきますね✨✨
01-15 22:31

RT @kamizaki0719: 改めましてこみトレお疲れ様でした!急いで帰ったので長くはいなかったですが足を運んで下さった方ありがとうございました!私はいつか提督×艦娘の合同誌出したいです(需要と描いて下さる方がいたらの話)いなかったら私が苦し紛れの絵柄変えで…無理…
01-15 22:02

はやPさんとぶろさんが腕相撲してた
01-15 22:02

https://t.co/ZTgq63zbHp
01-15 21:51

https://t.co/xkPqyuVof2
01-15 19:19

サ ー モ ン の マ リ ネ https://t.co/zbhdqhNZqC
01-15 18:10

@JBMaGGGGG おつありです!新刊&キーホルダーも買ってくださり、ありがとうございます😆✨✨
01-15 17:32

RT @heroine_of_stb: トレジャー29、無事に撤収完了しました!ご参加された方、ありがとうございました!次のこみっくトレジャー30は9月3日、インテックス大阪で開催となります!皆様よろしくお願いします! #ct29 https://t.co/XFBrLuN87v
01-15 17:23

三毛猫が耳ピコピコさせてる🐱
01-15 17:22

@amagi4402 うーん…(´・_・`) 初めて行ったゲーセンだったので元から設置されてなかったのかもしれないです💦
01-15 17:20

ゲーセン行ったら山城ちゃんフィギュアどころか艦これアーケードもなかったでござる
01-15 17:08

@YatenCouvert おつありです!
01-15 16:14

@ganma_37 おつありです!
01-15 15:33

@izumoayuka おつありですー!
01-15 15:33

撤収します!お疲れ様でした~!!!
01-15 15:01

RT @mitokuma: 山城さん「私、幸せになってもいいのですか・・・?」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/4d3B51O1qv
01-15 14:36

RT @mitokuma: 現物を見て嬉しすぎて思わずうるってきてる(T_T)ぁあありがとうございます https://t.co/WzCpT9tz1u
01-15 14:34

RT @piranha5hk: 9ページ目完成!#艦これ#山城 https://t.co/DYwuA3TR5P
01-15 14:07

話し合いの最中、山城ちゃんが発言する度に「そうか〜よしよし、山城ちゃんはかわいいねえ〜♥」と撫でてから何事もなかったかのように話を再開する#anokokawaiihttps://t.co/0tmBwrR7fCそうか~よしよし、山城ちゃんはかわいいねえ~❤❤❤
01-15 13:17

キーホルダー完売しました!!
01-15 12:50

ペーパーなくなりました!
01-15 11:58

山城完売!!!
01-15 11:00

8888888888
01-15 11:00

松風くるんかな?
01-15 10:58

RT @kamizaki0719: お待ちしております〜〜♡暇してると思うので話に来てやってください https://t.co/ikKWy52vsC
01-15 10:54

RT @SEIRAN_999: 設営完了~!よろしくお願いします~m(_ _)m https://t.co/18pxZfIFZs
01-15 10:54

RT @Akatsuki_2013: 冬コミのときはてんやわんやになってましたが、今回は開場までにきっちり設営完了。よろしくお願いしまーす! https://t.co/qS4pslYeF2
01-15 10:54

ちゃんやまの尻Android https://t.co/rZRfpn1K9c
01-15 10:48

設営完了しました!タ01Bでお待ちしてます😆💕💕 https://t.co/qDedQndhcu
01-15 10:18

めっちゃかわいい扶桑姉妹のチラシをいただいた😍💕
01-15 09:57

かわわわわ https://t.co/0uJTGIU92Z
01-15 09:39

着いたああああああああ
01-15 09:36

右手だけマッチョになりそう💪
01-15 09:15

RT @ookido_karo: かなり遅れたけど初春型艦これAC実装おめでとう! #艦アケ初春型来たのでイラストあげる https://t.co/RUbda5T0GS
01-15 09:05

RT @mochi_pinkdog: 【おしながき】1/15(日)こみっくトレジャーチ15abBLUE CATTY様のスペースを半分奪っております(*´∀`)キーホルダーは全部で29種類。スペースでお待ちしております♥ #こみトレ #コミトレ #こみトレ29 http…
01-15 08:52

@yakumo120 おはふそ雪姉さまです⛄❄
01-15 08:51

RT @shira_skk: @shira_skk ミニ色紙の満潮ちゃんも追加したので、当日はこの2枚抽選でプレゼント致します〜 絵柄は先着で、いらっしゃった当選者の方からから選んで頂く形なります( ˊᵕˋ ) https://t.co/YcI05lw28s
01-15 08:50

RT @shira_skk: 【こみトレ29】来週のこみトレのお品書き作りました。ほぼ冬コミ時と同じですが抽選で色紙プレゼントをやりたいと思います!2、3枚ほど用意するかもなので、絵柄などまた後日お見せする予定です~(´v`)ヨロシクデス! https://t.co/t2XS
01-15 08:50

RT @soh_4ryu: 今日のコミトレ、テ-30b、いっぱちさんのスペースでうちの色紙も置いてもらいます!めっちゃしこい翔鶴さん本オススメですぜひ来て! https://t.co/Lj9etXUpk6
01-15 08:49

RT @syalanla_RX: 今日のコミトレのお品書きです≧A≦掲載忘れてたわけじゃないんだからねっ!! https://t.co/Vjw5Kzg9fH
01-15 08:49

ペーパーも印刷してきたのであとは会場向かうだけ🚃💨今日は家出るの早かったし余裕持って行けそう😊
01-15 08:48

ちょっとだけ雪積もってた❄
01-15 08:47

@ganma_37 どうぞ宜しくです٩(๑´ ∀`๑)۶✨✨
01-15 08:46

そろそろ動こう
01-15 07:35

@o_risaty 今日は宜しくお願いしますー!携帯がつめたい
01-15 07:35

RT @sagamisononbiri: 嫁の山城さんに親子丼を作ってもらう妄想をしたけどかわいすぎると思った https://t.co/Egm3RZsIjy
01-15 00:26

RT @uminoso5: 砲雷撃戦28 サンプル https://t.co/GMYHONWuw4pixivにあげてます〜
01-15 00:19

来月またワンフェスTLにはりつかなきゃ…
01-15 00:18

RT @_kureha: こみトレお品書きです!冬コミ使いまわしで申し訳ースペースは5号館ト03bです!!グッズもう少しあるのでよかったらあとイラスト本もおなしゃす! https://t.co/ZAvXVTVF4L
01-15 00:14

ねんどろいど 扶桑 山城
01-15 00:14

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR