01/13のツイートまとめ

01/14
o_risaty

RT @vrBlRKrCPAB1TYD: ようやく我が弱小艦隊に山城ちゃんが来てくれたー!!!山城ちゃん、こんな感じの誘ってるのを描こうと思いついたのでラフ~直接的より見えそうで見えないほうが好きだな。。。ww https://t.co/LMKwHR7dsK
01-13 23:43

予約はじまってました!宜しくお願いします~!
01-13 23:34

RT @naoto_moni: あったかいらくがき https://t.co/wQlnGexNYL
01-13 23:29

あっラピュタじゃなくてナウシカか
01-13 23:23

バルスって呟いてる時に調子のってぱんつ!!!!!って呟こうとしたら寝てしまってた
01-13 23:19

めっちゃ印刷きれいだった!!!あとぱんつ
01-13 20:24

新刊届いたあああああああああ!!!今回の新刊は、ひかるさんをお呼びしてますー😆✨✨ https://t.co/PXLU7NfkzW
01-13 20:23

RT @evasiki: 『FGO漫画』マスターが風邪をひいたら② #FateGO https://t.co/JwlJVtfp7V
01-13 19:44

RT @SS_Alpha: \製品サイトオープン/本日、PSVita版「戦極姫7」の製品サイトがオープン♪今作は…シリーズ初の三部構成!?武将の成長前・成長後の姿?シリーズ初登場のキャラクター!?新要素盛りだくさんです!是非チェックしてください☆https://t.co
01-13 19:13

@kazuz1000 山城ちゃんの心と体が成長していくアニメ…!見たいッ
01-13 19:01

天井から山城ちゃん降ってくるスイッチ欲しい
01-13 18:58

OTONA
01-13 18:35

RT @nishimura_fleet: 第94回目の告知をさせていただきます。1/14(土) 23:30〜0:30お題「大人」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・R18絵はご遠慮下さい#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き6…
01-13 18:34

RT @SEIRAN_999: 1月15日 こみっくトレジャー29 サークル「望想竹」は5号館 ター03a でお待ちしております。新刊「たけの子アルバム」A5サイズ フルカラー44P 600円既刊「たけの子山城 ZOO」B5サイズ 本編モノクロ24P 500円よろしくお願…
01-13 18:34

RT @curse02: 朝潮型三番艦の気持ちがわかる金剛型三番艦#艦これ https://t.co/8GMl48vR5L
01-13 18:34

巫女服の扶桑姉妹掛軸下さい
01-13 15:57

RT @zeronorth: どうしても、バレンタインぼのchang描きたかったので。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170111#毎日綾波型 https://t.co/fhvijP1ctQ
01-13 15:50

RT @momiemon103: うごく清霜ぎこちないけどワンドロだから許して! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/sKFctlWKSa
01-13 15:49

RT @_sakurazawa_: 「絵師100人展07」今年も参加させて頂いております~!>RT 今年も参加させて頂けてほんとに嬉しく…っ(つд⊂)頑張って描かせて頂いてますのでよろしくお願いいたしますー! https://t.co/6Xq7GUkJD8 #絵師100人展
01-13 15:48

@yutaka_134 久しぶりに山城っぱいをアップしました✨(✿˘︶˘*)✨いつもよりおっぱいマシマシです!!
01-13 15:47

RT @pea_frog: 1/22砲雷撃戦にて頒布されるふそひゅが合同誌に参加させて頂きました!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////よろしくお願い致します!!【艦これ百合合同誌】「ひまわりとハイビスカス」【日向×扶桑】【ひゅがふそ】【ふそひゅが】 https://t.co/C
01-13 12:15

RT @lycorisradiata2: お題:晴れ着#白露型深夜の真剣創作60分一本勝負#白露型深夜の真剣創作60分一本勝負_20170110#春雨 https://t.co/SGtb8N9JC6
01-13 12:15

RT @lycorisradiata2: 「この歳で…お年玉っ…なんて…っ、受け取れっ…!受け取れるかよ…!クソッ!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170109#摩耶 https://t.co/bVHFjDWrkj
01-13 12:15

@o_risaty お昼宣伝!
01-13 12:10

RT @shira_skk: ⚡️ "1月15日 こみっく★トレジャー29"https://t.co/IXUmBXpLQlお試し初モーメント。こみトレ関連のものを集めてみました。
01-13 11:32

帰ったらブログ更新しておしながき作らなきゃ…
01-13 11:25

こみトレのいつものアレ、ポストカードって言ってたけどいつもみたいな感じのペーパーになると思います
01-13 11:24

RT @amarillo_kurumi: コミトレお品書きあげときます!こみトレ新刊新作すべて会場限定です。枡は春に再販いたしますが、ブランケットは再生産不可のもののため今回限りです!よろしくお願いしますー!当日寒いみたいなのであたたかい格好で!死なないように! https:/…
01-13 11:17

RT @shira_skk: 【こみトレ29】来週のこみトレのお品書き作りました。ほぼ冬コミ時と同じですが抽選で色紙プレゼントをやりたいと思います!2、3枚ほど用意するかもなので、絵柄などまた後日お見せする予定です~(´v`)ヨロシクデス! https://t.co/t2XS
01-13 11:17

ザラちゃん改二!?
01-13 11:17

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、妹の世話が大変な海外生まれの重巡姉妹の一番艦、そしてバリ島沖海戦や三次に渡るケ号作戦で活躍したある駆逐艦娘のさらなる改装(改二改装)の準備を進めています。今冬~春先までに実装予定です。お楽しみに!#艦これ
01-13 11:16

おっぱい(さえずり)
01-13 11:15

RT @Okiyo77: 欠陥戦艦どころか姉共々自鎮のエース、山城さんでございます。 https://t.co/PFZaegwTio
01-13 08:59

艦橋で隠せてないの今気づいた😲💥
01-13 01:48

RT @kanzaki_muyu: 扶桑姉様が間違えて潜水艦装備を… https://t.co/p8ECqKKl7x
01-13 01:06

RT @curse02: お願いしてみよう#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_20170112#リベッチオ #清霜 https://t.co/C6Ng1vDEyI
01-13 00:45

サ ー モ ン の さ し み
01-13 00:45

RT @mayapoyo3535: 誰か浅草のたいこ茶屋いこうよ〜😇😇1000円でお刺身食べ放題しにいきたい。 https://t.co/emkTaySBtk
01-13 00:44

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR