01/12のツイートまとめ

01/13
o_risaty

さっきアップしました!
01-12 23:00

RT @kamizaki0719: ⚡️ "1/15(日)こみっく★トレジャー29"https://t.co/rVB1LeNce1
01-12 22:51

@hf0046ta あまり他のコラボカフェにはなさそうな紅茶系のドリンクが多くあったり野菜メインのフードとかあるのも花騎士っぽくていいですよね!大阪でもやってほしいです…!
01-12 22:50

RT @chikugen94: 遅れましたが雪音クリスさん 誕生日おめでとうございます!#雪音クリス生誕祭2016 https://t.co/9VC6yroZi8
01-12 22:44

RT @kamizaki0719: 1/15(日)のこみっく★トレジャー295号館タ02ab ももにくまんでスペース頂いてます!冬コミの本やグッズ持って行きますので声やってもらえると喜びます!よろしくお願いします~!!!(サークルカットはむそーさんです@musohu_i
01-12 22:35

マンリョウお姉ちゃんの寿ぎ和風パフェたべたい
01-12 22:29

野球艦娘合同誌のグルメコラム面白かったから次回もやってほしいです
01-12 22:15

晴れ着姿の扶桑姉さまは中破するとまとめてた髪の毛がほどけるとこが好き
01-12 22:04

RT @1106gi_kun: 晴れ着の扶桑さん https://t.co/nAGtGTBbxj
01-12 22:02

日本のお姫様みたいな扶桑さん&綺麗なお姉さん山城
01-12 22:01

@HijouTH ありがとうございます~٩(✿╹◡╹✿)۶
01-12 21:57

RT @mi_oekaki: にゃんこに乗られてちょっと嬉しい飛鷹ちゃん#艦これ https://t.co/BvTXFp5Yh3
01-12 21:56

@kazuz1000 よかったぱんつぅヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
01-12 20:56

アイコンを[寿司]でデコりました。 #寿司 #iconDecotter https://t.co/Q9w8pgXryF
01-12 20:54

頒布のことをぱんつって打ちそうになる人って…
01-12 20:35

多分明日ぐらいから予約始まると思います。前回のこみトレで頒布した提督×山城本も一緒に始まると思います~!
01-12 20:34

こみトレで頒布予定のイラスト本の表紙です!晴れ着紐ぱん山城ちゃん🎍💕ちっちゃい山城ちゃんががいないバージョンはぴくしぶにあります。 https://t.co/WOqddNQMfF [とらのあな様のぺーじ]… https://t.co/e0QXYAoZE9
01-12 20:30

新刊登録確定したので先に宣伝しよう
01-12 20:19

ガッサさんかわいい
01-12 19:45

RT @soba_tita: 触り返されるぞ https://t.co/73xZXjVH0y
01-12 19:45

1.お茶碗に「卵」を入れます2.そこに「醤油」を入れます3.最後に「白ご飯」を入れます卵かけご飯の完成!https://t.co/V2sha82ivZ
01-12 19:38

ホリケンサイズなつかしい
01-12 19:37

すごく山城充した☺💕
01-12 18:34

RT @piranha5hk: 今日は余裕をもって目標達成。このあたり位から描けないポーズがたくさん出てくるんで更新遅くなりそう…このページも似たようなポーズの画像だったりデッサン人形いじってなんとか描けた…いい勉強になります。#艦これ#山城 https://t.co/
01-12 18:32

RT @piranha5hk: 【R18注意】漫画の塗りが難しい…トーンだけじゃないんやな…いろんな先生の本見て勉強しないとまだまだ知らないことがたくさんあるわ…ただ最初のころに比べると大分早く描けるようになってきたかなぁ… https://t.co/3PhgE7ce8S
01-12 18:32

RT @piranha5hk: 6ページ目完成!この先はR18になりますリミッター解除でデレデレの山城ちゃん描きたかったのです…くっそ甘ったるいけど許してにしてもセリフ回しとかいろいろとセンスがなさ過ぎて困った…もっと漫画読まないとイラスト描いてるほうが楽かも#…
01-12 18:32

RT @piranha5hk: 3~4ページ完成同人誌作る大変さを改めて実感した。ほんと本作ってる人すごい…でもいまのところ1日1ページであげれてるから個人的には大満足です練習用で描いてますが、夏コミ(抽選通れば)で委託のお声をかけていただいたので完成が間に合うようであれ…
01-12 18:31

RT @piranha5hk: やっと2ページ漫画ってすごい労力使うのね。まぁペース的に一日1ページでいけないことはないって感じだけど肩こりが…これでやりたかった一連の流れは描けたので満足この後夜戦やー!!#艦これ#山城 https://t.co/BfUDsB2EBd
01-12 18:31

山城ちゃんのおぱんつにわらび餅つめておやつにしたい
01-12 18:28

山城ちゃんの心音を聞きたい
01-12 16:03

毎日山城ちゃんの心音を聞く時間を設けると最初のうちは緊張して鼓動も速かったけど習慣的に慣れてきて今では穏やかな鼓動を感じるよ#anokokawaiihttps://t.co/0tmBwrR7fC
01-12 16:02

山城ちゃんのぱんつ食べたい…
01-12 13:00

あかん、今山城ちゃんのぱんつのことしか考えられへん
01-12 13:00

RT @bro_badmaiden: やましぐを描いたりサバゲしたり飛んだり跳ねたりするただの阪神ファンのおじ17歳JKです💕 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/ZAsBWXHsoU
01-12 12:59

ふぅ…
01-12 12:58

ああああやましろおおおおおおはあああああんおおはあああああおぱんつ!!!!!!!!
01-12 12:58

RT @amamitsuki12: 綺麗なお姉さん山城 https://t.co/ZnovCiXTJg
01-12 12:57

RT @uraurx: ’w)239日目艦これ山城 https://t.co/K3OBFbWj8j
01-12 11:30

RT @bro_badmaiden: 山城に恥ずかしい顔させるの大好きおじ17歳JKです💖 #新年なので改めて自己紹介をする https://t.co/cPlxealzo1
01-12 11:30

あ~ぱんつ💕💕💕
01-12 11:23

RT @sakurapochi: 尻の山城 https://t.co/WZ41r03gH8
01-12 11:23

RT @kuchinashi0123: ほんわり山城 https://t.co/uJrQksK4ht
01-12 11:22

山城ちゃんのぱんつが覗けるREVISION4!?
01-12 11:20

山城ちゃんの着物の中で冬眠したい💤
01-12 08:59

じわじわくる
01-12 02:02

@yakumo120 おやしろ色シンフォニーです❄🎀
01-12 02:01

RT @yakumo120: おわり https://t.co/2kOtgEx4S0
01-12 02:01

@namidabashi5391 ですです!いいでしょいいでしょ!😁
01-12 02:01

まっしろな色、やましろ色
01-12 01:48

この子がPSP版の新ヒロインか
01-12 01:47

やまにゃの姉、ふそにゃ
01-12 01:31

やましろ色の季節
01-12 01:25

今週のかわしまりのさん
01-12 01:18

私も山城ちゃんに手をあたためてもらいたい
01-12 01:04

やましろ色シンフォニー始まった
01-12 00:59

RT @kumachan44: 2017年1月15日(日)、インテックス大阪開催の【こみっく★トレジャー29】にて、成人向けの合同誌を頒布予定です。場所は【5号館チ-05b 】になります。関西でサークル参加は初めてなので、よろしくお願い致します!#こみトレ29 https:/…
01-12 00:57

ニムちゃん歌ってる
01-12 00:57

かわいいデース! https://t.co/ia9Eyr21mj
01-12 00:43

@zeronorth おかえりなさいさいです!
01-12 00:42

838%… https://t.co/AQ22cifKoy
01-12 00:39

そういえば冬コミでヘザーのレイヤーさん見つけた
01-12 00:18

RT @kinona: お仕事宣伝です!1/22に東京ビッグサイトにて開催されるBONNOU FESTIVAL48/108 2017に参加させて頂きました。ちょっとえっち?なほろ酔いお姉さんを描きました~。各地のイベントなどでイラスト展示・グッズ販売などブース展開されるそうです…
01-12 00:14

次☆6選べるガチャきたら買おう
01-12 00:12

ああああああああマンリョウお姉ちゃんんんんんんんんんん
01-12 00:12

RT @flower_staff: また、本日からセレクションガチャ「振袖美女と厄払い編」が追加されました。詳細はゲーム画面下部のお知らせをご確認下さい。#花騎士 #フラワーナイトガール https://t.co/vyamolQdaw
01-12 00:12

@yakumo120 おおお…めっちゃ今日だと思ってたのん (◞‸◟;) ありがとなのん
01-12 00:11

ってかこんこん結婚したのか
01-12 00:02

あれ、ふそイブウィッチーズじゃないのん
01-12 00:01

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR