01/02のツイートまとめ

01/03
o_risaty

@kuzutan 屑さん、明けましておめでとうございます!おとといはコミケお疲れ様でした!色々戴いてしまってありがとうございました🙏✨✨戴いたキットカットは金だったので今年もいいことがありそうです…!カーディガン浜風もかわいかったです😊💕今年もどうぞよろしくお願いいたします😊✨✨
01-02 21:40

セイバー『吹雪』アーチャー『港湾棲姫』ランサー『時雨』ライダー『摩耶』キャスター『赤城』バーサーカー『伊58』アサシン『千歳』里紗が召喚したのはアーチャーですhttps://t.co/up5rWOD3Ri
01-02 20:56

RT @darasende: 不運と踊ろう② https://t.co/3m9B5x2J6I
01-02 20:46

RT @darasende: 不運と踊ろう① https://t.co/NRe8Gs7JdU
01-02 20:46

@kazuz1000 ありがとです!睡眠もたっぷりとりつつ作業します~!健康一番ですしね!!
01-02 20:46

@kazuz1000 めっちゃ嬉しいお言葉…!ありがとうございます!おぱんついっぱい詰め込まなきゃ!!
01-02 20:34

@kumachan44 今年もどうぞよろしくおねがいおぱんつです!!!!
01-02 20:32

RT @kiyan_999: 新年用のイラストを用意できなかったのでC91で新刊のおまけとして頒布した年賀イラストでお茶を濁す https://t.co/qrAPaPZyd8
01-02 20:32

RT @shira_skk: 「お年玉?そんなの別に……あっ、で、でも、一応…貰っとく」あけおめ満潮ちゃん。今年もよろしくお願いします。 https://t.co/92BdKfkQmx
01-02 20:32

1ページものすごい山城ちゃんのぱんつが主張してるページができそう
01-02 19:36

RT @pea_frog: 描き初めやまちろ明けましておめでとうございました https://t.co/JMf9CPSnAA
01-02 17:00

RT @lycorisradiata2: 「本年もよろしくお願いします」ペコッ「……」「ほら、しぐれも」「んっ」ペコッ#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_20170102#時雨 #山城初やましぐ htt…
01-02 16:49

RT @monety1285: あけましておめでとうございのヒガンバナさん~「おつかれさま、一杯どぉ?」#フラワーナイトガール https://t.co/5Y6ZrRknJl
01-02 12:55

@hideyans 明けましておめでとうございます!山城と聞いて食いつかずにはいられませんでした(ノ≧ڡ≦) 今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!
01-02 12:15

買わなきゃ…
01-02 11:51

RT @hideyans: 『新規金型:ちび丸艦隊「新製品:戦艦山城」』⇒ https://t.co/S1ejk4wmX8 #アメブロ @ameba_officialさんから
01-02 11:50

RT @ku_ro_kuro: こちらのカレンダーの11月に艦娘天城葛城を描きました。どうぞよろしくお願い致します。
01-02 11:48

RT @ku_ro_kuro: 「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2017|エンスカイ公式通販サイト https://t.co/iOnAMgXS2I
01-02 11:48

山城ちゃんのおぱんつ様っ♥♥♥山城ちゃんのおぱんつ様…っ♥♥山城ちゃんのおぱんつ様…♥♥♥山城ちゃんのおぱんつ様っ♥♥♥山城ちゃんのおぱんつ様…っ♥♥はっ…ひっ…♥♥♥…っっっ!!…っっっ!!っああああっっ!!山城ちゃんのおぱん…https://t.co/oHigwDpwhx
01-02 11:48

🍣✨✨ https://t.co/BlfEyaLVpZ
01-02 11:45

山城ちゃんのおっぱいかがみ餅いいいいいいいいいいいい
01-02 11:05

@piranha5hk @kazuz1000 やっぱり山城ちゃんのおっぱいは正義…!
01-02 11:04

吹雪ちゃんも羽子板落書き勢やん
01-02 10:50

@kazuz1000 山城ちゃんのやわらかおっぱいが形を変えてふにってなるのとか考えたら幸せすぎる…!
01-02 10:48

月曜日のたわ城ちゃん
01-02 10:35

RT @B_Castle346: SAIを使って5分くらいでなんかそれっぽく夜明け空(夕焼け)描く方法メモ。背景に困った時のサムネ詐欺くらいにはなる。(字が小さいのでツイートURLの後ろに「:orig」をつけての閲覧推奨。) https://t.co/s4YiP0JdFW
01-02 01:33

RT @ohhira8: あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。 https://t.co/XnRc7jzZx0
01-02 01:15

RT @sien0113: お題「三が日」内緒で二人だけで初詣の為に神社の前で待ち合わせる山城#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/NG22DiTQJD
01-02 01:14

RT @sien0113: お題「三が日」おみくじで吉の文字を見て喜ぶ山城 #西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/vX4ALEo5Y5
01-02 01:14

RT @sien0113: お題「三が日」寒い中待たされた埋め合わせに甘酒を買ってもらった山城#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/KZaocOSS5k
01-02 01:13

クイズ番組を見ながら答えがAかBかで本気になって言い争うが正解はCで、なんとも言えない空気になる扶桑姉さまと山城ちゃんhttps://t.co/LkovYZN87w
01-02 00:21

@kazuz1000 ひんやりしたふとももとおしりとあったかおぱんつが楽しめる幸せ(*´ー`*)
01-02 00:12

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR