12/31のツイートまとめ

01/01
o_risaty

RT @kinona: 描き収め山城ちゃん 来年もよろしくお願いします https://t.co/UOxwTIWpnj
12-31 23:56

来年は扶桑型カラー合同誌と西村艦隊グッズと山城ちゃんおっぱいマウスパッドストラップを発行したいです
12-31 23:55

HOSYOママ
12-31 23:51

里紗です。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた、我の前にひれ伏し呼吸程度は許してやろう。この愚民ども。https://t.co/h7fHtuoLoZ
12-31 23:48

RT @miamia810: 皆様今年一年どうもありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願い致します!また時雨やトリオを沢山描きたいと思います。✨良いお年をお迎えくださいませ! https://t.co/zmVE0BvqzH
12-31 23:42

ええええい!ハッピーニューイヤー!!!イヤッッホォォオオォオウ~~~~~~~~~~!!!!!!!_人人人人人人_> 2 0 9 7 < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#newyeartterhttps://t.co/umNqmPYz3L
12-31 23:40

また新春山城ちゃんのたわわなおっぱいを拝む時がくるんや
12-31 22:36

扶桑姉妹嫁にしたい提督さん・嫁にしてる提督さんにめっちゃおすすめ
12-31 22:26

扶桑山城お嫁さんセイカツすごくよかった!!山城ちゃんのコロコロかわる表情が可愛かったしなんやかんやでデレデレになる山城ちゃんがたまらん…!姉妹ともにすごい幸せそうでよかった(´ᗜ`*)
12-31 22:24

RT @kuchinashi0123: 描き納めー!今年も一年ありがとうございました!! https://t.co/2iczSeV7Yg
12-31 22:11

金髪のねーちゃん…誰の晴れ着やろ
12-31 22:11

@sakura_siromoti おかえりなさいです!冬コミお疲れさまでした♪グッズセットずっと欲しかったのでゲットできてよかったです!イラスト本も早速拝見させていただきました!卒業式の女の子がすごくかわいかったです(✿´ ꒳ ` )今日はゆっくり休んでくださいね。
12-31 22:02

@YAMAFUSO20DET こちらこそたくさん感想をいただいて嬉しかったです!ありがとうございました!来年も扶桑姉妹をいっぱい愛でていきます!!
12-31 21:53

@yutaka_134 ありがとうございます❤来年も食べたくなるような山城ちゃんのおぱんつに愛をいっぱい注いでいきます٩(✿╹◡╹✿)۶
12-31 21:50

ふそ太郎や!
12-31 20:54

水森かおりさんが天使になった👼
12-31 20:41

寿司はおせちと同じ日に間に合わなくて2日になった🍣
12-31 20:26

横向いてしまった年越しそば城ちゃん🍜 https://t.co/UgCQIlkcej
12-31 20:23

ヤマシロピューロランドに着いた🏠
12-31 19:29

RT @Yen_chan80: #絵師進化録2016年のやつ https://t.co/2sXFLBQkqH
12-31 19:06

次かわさき飛鷹ちゃんと山城ちゃんどっちで申し込もう
12-31 19:04

かわさき5月28日になったのね
12-31 19:01

サ ー モ ン の さ し み
12-31 19:00

RT @bro_badmaiden: サ ー モ ン の さ し み https://t.co/s9AJzBE8ot
12-31 19:00

RT @kobekancolle: コミケお疲れでした!来年「神戸かわさき造船これくしょん4」5/28に開催します!申込は1月中旬から!また、チラシを配布しました4/9の『第1回 戦車道神戸大会』https://t.co/CBNuMdFdad サークル申込開始してます。/来年の…
12-31 19:00

帰ったらお風呂入ってお寿司食べて戦利品なめ回すように見て年越してふそやま新春modeを拝むのじゃ…😌✨✨
12-31 18:25

すやすやしてたらもうすぐ大阪🚄💨
12-31 18:22

今日と明日はお寿司です🍣😊
12-31 16:07

山城ちゃんの年越しおぱんつ食べるうううううううううう
12-31 16:06

モバイルバッテリーの線つなぐやつ持ってきたのに充電ゼロなん笑う
12-31 16:02

冬コミお疲れさまでした~!
12-31 16:01

たわわすごかった
12-31 15:40

そろそろ帰るん
12-31 14:45

@kazuz1000 了解です!あと1サークルさんご挨拶行ったらそちら向かいます!!
12-31 13:31

はあああああおっぱいいいいいい
12-31 13:13

扶姉妹てなんや
12-31 13:10

ああああああああ扶姉妹キーホルダー終わってたああああああああ
12-31 13:10

さっきあかつきさんっぽい方を見かけたような気がした
12-31 12:05

扶桑姉妹新春modeくるううううううううううううう
12-31 10:41

RT @KanColle_STAFF: 明晩【12/31(大晦日)】深夜から新年【1/1(元旦)】未明にかけて、「艦これ」稼働全サーバ群は、サービスを継続したままの状態で、新春アップデートを実施させて頂く予定です。全サーバ群への新春実装は、【1/1(元旦) 00:40】までに投…
12-31 10:38

RT @rin_rin_rigo_K: ぶろさんの新刊にてゲスト参加させていただきます!よろしくどうぞ! https://t.co/y58sz8BliZ
12-31 10:12

奴隷娼艦時雨やったぜ🙌✨
12-31 10:10

88888888888
12-31 10:01

山城完売!!
12-31 10:01

RT @kiyan_999: こんな感じに設営できました。キ20aでお待ちしてます https://t.co/cg0HOPOACm
12-31 09:50

RT @bro_badmaiden: 設営できたわよ https://t.co/KkxjnSrJRW
12-31 09:48

RT @shira_skk: 設営完了しましたー!よ! https://t.co/TYLc2fJcZE
12-31 09:48

RT @kuzutan: 設営完了しました!今日は宜しくお願いしまーす😙🌺 https://t.co/JqEoGi5Dgv
12-31 09:25

@rin_rin_rigo_K ヒエッ…;:(∩´﹏`∩):;
12-31 09:23

TL見たら東7ホールやばそう
12-31 09:18

東京きた🚄💨
12-31 09:15

@kazuz1000 朝日を見ながらのギャラクシィクロスは最高だった…!
12-31 08:37

@hideyans おはありおつありです!いっぱいゲットして帰ります✨😆
12-31 08:36

始発間に合った🚃💨 今日は防寒対策もばっちりや…!
12-31 05:36

RT @w_takahiro: お品書きです~。スペースは3日目A-87bになります。よろしくお願いします~ https://t.co/5COvoJO3nE
12-31 04:20

RT @mikemono_yuu: 【C91新刊】創作ふたなり×ショタ本を三日目東M-04a『Σ-Arts』にて頒布予定です。通販はこちら→メロンhttps://t.co/dcz8GoaEN5  とらhttps://t.co/9ndH9gc3iH https://t.co/Le
12-31 04:19

RT @YAMAFUSO20DET: 山城ちゃんフィギュアの頬と下唇にピンクのパステル粉末をのせました。口をなぞるように粉末のせたら、より口元が引き立つ感じに。近いと結構紅い感じですが、遠くからだとほんのり紅くなった感じに見えます。 https://t.co/sWKa5EIdGe
12-31 04:18

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR