12/30のツイートまとめ

12/31
o_risaty

aaaaaaaaaマンリョウおねえちゃんんんんn❤❤❤❤❤
12-30 21:57

RT @wEshica: DMMゲームズ『FLOWER KNIGHT GIRL』にて数多くのキャラクターデザインをされている宇路月あきら様(@a_urozuki)の冬の花騎士本(一般)にマンリョウお姉ちゃんでゲスト参加いたしました。詳細は宇路月さんのアカウントからどうぞ。 #花…
12-30 21:56

山城ちゃんと扶桑姉さまの新春mode待機 https://t.co/Hg46tbpghg
12-30 21:48

なんかめっちゃ艦これアーケードやりたくなってきた
12-30 21:11

RT @_nyaruse_: 艦これの新刊は史実の絵本シリーズレイテ沖海戦編『スリガオ海峡夜戦』レイテで本当に戦ったのは西村艦隊だけ。時雨を中心にスリガオでの奮闘を描いてます。でも、全部載せられなかったエピソード(志摩艦隊)があるので年明けに補足本出します https:/…
12-30 21:09

RT @bro_badmaiden: 当社比3割増し https://t.co/TzqQzWJt0N
12-30 21:09

RT @ohhira8: ② https://t.co/QdR6SVagS3
12-30 20:54

RT @ohhira8: 扶桑と提督の話① https://t.co/ZaC8cEX2hl
12-30 20:53

扶桑型戦艦すしまいいくらの方、やますしろです🍣
12-30 20:51

扶桑姉妹「艤装はかさばるから置いてきました」
12-30 20:30

@yutaka_134 かるく衝撃を与えるとさらに…( ゚ ω ゚ ) ! ! 1度で3度美味しいのです!!
12-30 20:30

山城ちゃんの椅子になりたいと思いながら山城ちゃんの椅子目線の絵を描いてる
12-30 20:21

サ ー モ ン の さ し み
12-30 20:11

RT @oshushidayo: みんなのおうちにも おしゅしはいきゅよ! https://t.co/NbI4Ol9p0h
12-30 20:11

あしただよ!!!!おぱんつ!!!!
12-30 20:05

RT @o_risaty: ぶろさん主催のおとなむけやましぐ合同誌にやましぐブリッジなイラストを寄稿させていただきました!どうぞ宜しくお願い致します~😍スペースは「3日目・カ-49a」です!!おぱんつ!!! https://t.co/QcETjF6Q4h
12-30 20:05

RT @bro_badmaiden: まとめてく用 ⚡️ "C91の" 作成者: @bro_badmaidenhttps://t.co/m8SRPMM0Xr
12-30 20:04

RT @kuzutan: おしながき完成しました◝(⁰▿⁰)◜新刊と新作グッズのほかに既刊や夏に作ったグッズを少し持っていくかもしれません(*´౪`*)3日目はよろしくお願いしますー! https://t.co/oskSJXIgNk
12-30 20:04

RT @momiemon103: どうかしら #絵師一年進化録 https://t.co/CGmeLJLNUV
12-30 19:25

RT @tane10go: 本日発売の電撃マオウさんに-艦これ-おねがい!鎮守府目安箱の最新話掲載されております!夕立の投書に山城が派遣されるお話ですよろしくお願い致します!Webでの公開が開始したらまたおしらせさせていただきます気に入っているコマはここ! https://…
12-30 19:09

RT @kuchinashi0123: 私のイトコちゃんが描いてくれました! https://t.co/4FXyL7PfjX
12-30 18:59

RT @Risaly_: ひえー取り急ぎおしながきです。おしながきは安定の縦長…いつものようにユカゲンと合体です。3日目A-72ab D・N・A.Lab.&ユカゲンで陽気にお待ちしております。 https://t.co/dDij52Rsjv
12-30 16:07

@kazuz1000 山城ちゃんの開運おぱんちゅ様で2017年もハッピー!٩( 'ω' )و
12-30 15:34

あぁ^~山城ちゃんのおぱんつ様拝拝するんじゃぁ^~
12-30 15:27

山城ちゃんのスカートをあけましておめでとうしておぱんつ様を拝拝んで今年もどうぞよろしくお願いいたしますしたい( ∩˘◡˘∩)
12-30 15:23

ルッドガッキングガイhttps://t.co/2bg89Wv1AC
12-30 14:59

おぱんつで検索したら4ヶ月前にもおぱんつポップ作りたいって呟いてた
12-30 14:32

TLに叶姉妹のファビュラスな名言がたくさん流れている✨✨✨
12-30 14:28

RT @pyuqawa: 山城…出撃よ!#C91 https://t.co/ms6ywblwcC
12-30 13:59

ふんどしごと売られる山城ちゃん…
12-30 13:41

RT @rin_rin_rigo_K: 山城の商品名がw https://t.co/g2VlWt8MUF
12-30 13:40

RT @sakurazari: 冬コミ新刊のモバマス本「ほたるちゃんを大人にする本」です!ほたるちゃん、むつみちゃん、乙倉ちゃんの13才トリオ+茄子さんが例によってえっちなことをする本です。今回はフルカラー仕様です!がんばって描いたのでぜひご覧ください。ていうか今日入稿しまし…
12-30 13:38

RT @kiyunemu: 描き納め朧皆さま、良いお年をお迎えください。 https://t.co/gyqEiKDBN5
12-30 13:34

@kazuz1000 はい!遅くても今日は10時くらいにはオフトゥンインします💤
12-30 12:58

晴れ着ぱんつ山城ちゃんもうすぐ完成しそう
12-30 12:46

@kuchinashi0123 くちなしぃさんコミケお疲れ様でした!ご挨拶行けずすいませんでした(ノω・、) 次回こそはご挨拶させてください…!
12-30 00:13

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR