12/26のツイートまとめ

12/27
o_risaty

RT @kura242: 「フラワーナイトガール」に「オリーブ」というキャラを描きました。 #フラワーナイトガール #花騎士 https://t.co/Dk4cQMyQrA
12-26 21:36

アオシマ×山城ちゃん
12-26 21:01

RT @aoshimabunka: 【お知らせ】アオシマの今後を左右する(!?)アンケートの投票が開始されたぞ!今後もより良い製品をお届けしていくために、様々なアンケートを開催する予定だ!みんなどんどん投票してくれよな! https://t.co/IvAXhRSeSS
12-26 20:52

私も1サイズ大きくなったたわ城ちゃんと一緒の電車に乗りたかった…!
12-26 19:45

RT @lycorisradiata2: 色紙5枚目〜 山城!#山城 https://t.co/qzyO7JbF7p
12-26 19:38

たわわのアニメも最終回なんやな…
12-26 19:15

@kazuz1000 @bro_badmaiden スク水ニーソふたなりから対魔忍強要おじさんに進化したはやPさん(リプ見逃してました…💦了解でっち!)
12-26 19:12

@bro_badmaiden ちょうどMAKIさんとこでセット買いに行く予定なんですが3日目お渡ししましょうか?
12-26 19:06

めっちゃ素敵なふそやま原稿をいただいてにやにやしてる…!!!
12-26 19:00

いよいよ明後日は例のカレンダーの発売日やで
12-26 18:47

扶桑姉妹カラーだ( ゚ ω ゚ ) ! !
12-26 18:44

RT @kamizaki0719: 扶桑山城ブランケット届いた!!印刷綺麗で大きい!! https://t.co/qAvp8ezVfD
12-26 18:43

@kazuz1000 ちゃんとしわの1本1本観察するんやで!
12-26 18:42

RT @kaburewarabi: 冬コミのお品書きコチラになりますー☆先着特典でタユタマチケットファイル付きます♪新刊収録サンプルイラストはワガママハイスペックの兎亜ちゃん(鏑木作)&カミカゼエクスプローラーの風花ちゃん(ぽちこ作)になります(*'▽'*)♪「3日目東ソ-…
12-26 16:00

今にも眠りそうな山城を大勢で囲んで見守る会#anokokawaiihttps://t.co/0tmBwrR7fC寝てる山城ちゃんのスカートの中を観察する係になろう
12-26 15:59

RT @amarillo_kurumi: 冬コミ新刊その2、「おーしゃんどろっぷす!vol.2 白露ルート」です。幼馴染の白露と恋愛するやつです!ぜひ夏の共通ルートと一緒に読んでくださいー!書店委託は年明けになります…! https://t.co/OHQXFJxzrt
12-26 15:46

今日のワンドロサラ姉やん🙌
12-26 15:45

RT @shmaxion: 冬コミのお品書きができました。 どうぞ宜しくお願いします~~ https://t.co/Gx8QuSdOpg
12-26 13:00

@kuchinashi0123 ありがとうございます😆当日、一般参加するのでご挨拶させて下さい✨✨
12-26 12:58

RT @hmx12maruchi: 新艦表紙絵できました。本だとかなりトリミングされるので全体はこんな感じです。 https://t.co/TwAjU1kq9n
12-26 12:55

RT @hmx12maruchi: 冬コミ最後の出し物、扶桑姉妹の開運(!?)ポストカードです。真ん中の部分におみくじが付きます。 https://t.co/SHoWYicqLe
12-26 12:55

@o_risaty お昼のジングルベルおぱんつ!RT&いいね❤ありがとうございました🎄💕
12-26 12:11

本に載せる予定で今描き終わってる山城ちゃん脇城ちゃん以外全部ぱんつ絵だった🎀
12-26 11:24

山城ちゃん師走mode
12-26 11:20

RT @KanColle_STAFF: 本日【12/26(月)】夜以降に「Xmas」modeは終了、「艦これ」も師走に突入していきます。サービスを停止しない形で移行する予定です。「師走」modeでは、家具【鎮守府カウンターバー】に並ぶ料理も季節変化する予定です。小さな変化ではあ…
12-26 11:20

いっぱい詰め込みたいから1日1枚ペースで描きたい
12-26 11:19

今日は表紙用の晴れ着城ちゃんのぱんつを描くぞい✏🎀
12-26 11:18

RT @bro_badmaiden: 本の1コマ https://t.co/BVxu5JUdjG
12-26 11:16

RT @kuchinashi0123: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161225早霜さん https://t.co/owMKIJSvp2
12-26 11:15

RT @lycorisradiata2: 「très bien. いい装備ですわ」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161225#コマンダン・テスト https://t.co/HMi2dRmdVW
12-26 11:15

RT @curse02: 共有お題「プレゼント」#夕雲型版深夜の真剣創作60分一本勝負#夕雲型版深夜の真剣創作60分一本勝負_20161225#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_20161225#早霜 https:/…
12-26 11:15

トレンドが今年最後の月曜日的なやつで埋まっててふるえる:(´◦ω◦ `):
12-26 09:01

RT @yumi_st: 冬コミ新刊合同誌の扶桑山城本、入稿出来ましたよってに…無事出せそうです:;(∩´﹏`∩);:ぴゃー https://t.co/qcafxPZgL9
12-26 08:57

月曜日のたわ城ちゃん
12-26 08:57

私もローソン山城ちゃんからふかしたてのふかふか肉まん2つ貰いたかった…!
12-26 03:34

あっ!!!先週のたわわ見るのわすれとった見よう
12-26 03:14

んああああっ♥♥♥♥すき…っ♥♥♥♥すき…っ♥♥♥…っっっ!!♥♥♥♥♥♥っひっ…!!はっ…ひっ…♥♥♥♥すき…っ♥♥♥山城ちゃんのぱんつっ♥♥♥は…っ…は…https://t.co/oHigwDpwhx
12-26 02:47

裏表紙用の下着城ちゃんできたん
12-26 02:46

😭😭😭💕💕💕💕✨✨✨✨✨✨
12-26 01:49

扶桑山城お嫁さんセイカツ(玉子房)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/WIDxOu19W7 かわなきゃ
12-26 01:47

RT @bro_badmaiden: ('ω')ノそいや https://t.co/sPbReWZCgx
12-26 01:25

RT @bro_badmaiden: というわけで事故らなければ【ちょっとえっちなやましぐ合同 紅く染まりて】出ます。 ゲスト8名様にお願いして、フルカラー漫画イラスト本文16P500円で3日目(土)東-カ49a標的三叉路にて頒布致しますので何卒宜しくお願いいたします。 htt…
12-26 01:18

ぶろさん主催のおとなむけやましぐ合同誌にやましぐブリッジなイラストを寄稿させていただきました!どうぞ宜しくお願い致します~😍スペースは「3日目・カ-49a」です!!おぱんつ!!! https://t.co/QcETjF6Q4h
12-26 01:18

RT @kurityou: 冬コミお品書きです!一日目東S‐07bにてお待ちしております!!本しか無くて寂しいですけど…(;´∀`)よろしくお願いします!! https://t.co/PxAdIxzRWG
12-26 00:55

@bro_badmaiden お疲れえんじぇるです!!
12-26 00:50

@blue_red_wind こちらこそありがとうございます!出撃と支援含めてイベントでみんな大活躍しております😆✨目指すは晴れ着ケッコンです😊☀
12-26 00:04

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR