12/24のツイートまとめ

12/25
o_risaty

RT @asbnp: 一人クリスマス 【艦これ手描き】 https://t.co/auhy1CiNaA #sm25188252 #ニコニコ動画
12-24 23:55

山雲のチェックのスカートかわいい
12-24 23:53

RT @momiemon103: Sally Go , Iowa ! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/otcDZxw6cV
12-24 23:45

RT @mohu_san: C91紙袋イラストです~!!なんと今回お隣の茉宮祈芹ちゃん(@kiseri0502)と合同で作りました♪チャイナツインたまらンンンンンンンンン・・・!うちの耳っこと合わせて是非お持ち帰りしてください☆(会計は別なのでご注意くださいねー٩( 'ω' )…
12-24 23:34

ショートケーキ城ちゃん
12-24 23:17

@kazuz1000 リズムに合わせて山城ちゃんを刺激してシャンシャンするんだよお❤
12-24 23:11

山城ちゃんとシャンシャン(意味深)したい
12-24 23:02

RT @Akatsuki_2013: 鈴谷、熊野と性の6時間。 https://t.co/WfLjBSpu7z
12-24 22:25

RT @rouka0101: サンタ鈴谷ちゃんとお泊り https://t.co/VfHN3Cy9GV
12-24 22:25

RT @kurityou: 去年のクリスマス漫画(・ω・)ノちょっとだけフォント変えました! https://t.co/Z8NlXufnjP
12-24 22:23

RT @kurityou: 西村艦隊クリスマス漫画です!このネタは『のっそりさん』のツイートを見て刹那に思いついたのであります(ФωФ)!!感謝!! https://t.co/k5Iaah5Qjz
12-24 22:21

RT @miamia810: サンタ時雨。メリークリスマス! https://t.co/cHCKqVe31e
12-24 22:21

@mh4gyknnm2 これは24、25通してっていう山城ちゃんのおねだりなのかもしれないですね…( ∩˘◡˘∩)
12-24 22:19

@kazuz1000 私もおぱフェスやりたいです…!リズムに合わせて山城ちゃんをシャンシャン(意味深)させるんだあ…( ∩˘◡˘∩)
12-24 22:14

山城ちゃんのジングルベルぱんつは山城ちゃんが動くとぱんつについてるベルがなったりするんやろうか
12-24 22:00

里紗はハェァゥイを作った#試されるチャーハンhttps://t.co/H9jSNNjKs0
12-24 21:59

@taimu5070 こちらこそありがとうございます~!!
12-24 21:54

@bokuhainu1 ありがとうございます!たくさん用意しないとですね!!
12-24 21:54

@yutaka_134 ありがとうございます❤やっぱり食い込みおぱんつは最高ですね❤❤❤咥えゴム装備で今夜の夜戦もバッチリです❤(*´﹃`*)
12-24 21:52

2枚描いたし1枚載っけることにした🎄💕
12-24 20:04

山城ちゃんのジングルベルおぱんつ🎄💕 https://t.co/wLcjS99jhn
12-24 20:03

RT @pea_frog: 「楽しんでもらえるといいわね、山城」「そうですね、姉さま」「喜んでもらえるかなぁ、日向」「あぁ、きっとみんな喜ぶさ、伊勢」(落書き、航空戦艦のクリスマス準備) https://t.co/A3dp5NCKLa
12-24 19:27

@flatfish820 ごめんなー😖💦
12-24 19:26

@flatfish820 友達食べとったんかwww行きたいねんけどなー、時間遅なりそうやからちょっと難しそうや(;><)
12-24 19:09

@flatfish820 共食いしてる…( ゚ ω ゚ ) ! !
12-24 19:01

RT @iwamotobusta: 清澄の嶺上使い https://t.co/rb6DTkkTKS
12-24 18:11

肉のうまさを知ってしまった…ごはんにもごまが入ってておいしかった…あっという間になくなった…大和牛の棒寿司うまかった…(*´﹃`*)
12-24 18:07

今日の晩御飯はローストビーフのお寿司に決まりました🍣🍣🍣
12-24 17:50

RT @kuchinashi0123: 【C91お品書き】冬コミのお品書き修正版です。新刊、既刊、缶バッチ三種を頒布いたします。新刊セットにはさらにちょっとしたおまけがつくかも……。1日目東S03a「山梔子の実」です。よろしくお願いします! https://t.co/ik
12-24 16:03

RT @shmaxion: 冬コミ新作グッズ「扶桑姉さまと1年いっしょカレンダー」のサンプルができました! 会場限定での頒布を予定しています。 気合の12ヶ月オール描き下ろしです。 https://t.co/zAEw5jPwKM
12-24 16:03

山城のおわんにわんこそばを入れ続けると山城のおなかの中をそばでいっぱいにできるよ#anokokawaiihttps://t.co/0tmBwrR7fC山城のおわんにわんこそばを入れる(意味深)
12-24 15:38

RT @Cactus0130: 真っ赤なおしりの山城さんは~いっつも提督の慰み物でもその年のクリスマスの日~提督おじさんは言いました…「心配するな山城!俺が愛する尻はお前だけだ」
12-24 15:30

RT @bro_badmaiden: .@kumahara225 くまはらさん大変おまたせしメリークリスマスっ!!! #クリスマス嫁艦イラスト交換会2014 http://t.co/zuTgZ32kgn
12-24 15:23

RT @syalanla_RX: メリー・クリスマス、翔鶴サンタさん https://t.co/T38OYm1Tit
12-24 15:21

ヘアッ
12-24 15:18

RT @idonum: んん゛っ!? https://t.co/pKcC958zF4
12-24 15:17

@Akatsuki_2013 お疲れ様です~!
12-24 14:58

最近演習でニムちゃんがめっちゃ活躍してる
12-24 14:50

@kazuz1000 年明けのこみトレの本に載せるでち!
12-24 13:46

@amagi4402 ありがとうございます٩(✿╹◡╹✿)۶
12-24 13:34

おととしがこのサンタ城ちゃんだった
12-24 13:27

RT @o_risaty: ♥サンタコス山城ちゃん♥ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/HfwLsao71J
12-24 13:27

山城ちゃんフィギュアのおっぱいの感触がなんかのお菓子に似てる
12-24 12:57

せ●とくん…
12-24 12:53

RT @SEIRAN_999: 艦これ漫画 たけの子山城その8 https://t.co/HyxWgSJFEl
12-24 12:52

RT @momiemon103: バレー部の時雨ちゃん! https://t.co/5KPTcMQVvc
12-24 12:52

クリスマスにターキーと一緒に食べる山城ちゃんのぱんつもいいぞ٩( 'ω' )و
12-24 12:42

RT @o_risaty: メリークリスマッシロ!山城ちゃんサンタ描きました٩(✿╹◡╹✿)۶ https://t.co/O6TgbbHak4
12-24 12:41

@kazuz1000 なんと!タイムシフト対応してたらあとでこっそりチェックします…!
12-24 02:02

@yutaka_134 ほかえりなさいです!そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~🎉✨
12-24 02:01

ヨーグル山城とハイ扶桑
12-24 01:32

わきにヨーグルトかけられてる山城ちゃんを塗ってる
12-24 01:30

RT @o_risaty: 山城ちゃんのお腹とジングルベルぱんつ https://t.co/Ih28FV4O2f
12-24 01:28

RT @kuchinashi0123: メリークリスマス!!!! https://t.co/lUNakRpPce
12-24 01:20

新年あけましておめでとうございます
12-24 01:18

ほんとや、つぶやきの横に絵文字一覧できてる
12-24 01:00

🍣🍔🍝🍜🍛
12-24 00:58

だいぶ肌塗れたのでお風呂へ♨
12-24 00:13

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR