12/22のツイートまとめ

12/23
o_risaty

RT @kuzutan: 浜風本の表紙完成しました~。これにロゴ入れて入稿します~。スペース内に飾るポスターにもします◝(⁰▿⁰)◜ https://t.co/xjyPW50hPt
12-22 23:30

@sakurapochi 入稿お疲れさまですすすす!
12-22 23:30

ふそやま!ふそやま!!
12-22 22:38

RT @amano_issui: <告知>C91 1日目I-22b「灰色工房」の新刊は艦これ百合・レズ18禁本です。よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/nFQGbbN5t1
12-22 22:37

@amagi4402 扶桑型は特に脱ぎっぷりすごいですよね…!私もドキドキしながらプレイしてます(*∩ω∩)
12-22 22:32

@tennmei_saika ちちちちがうんですこれはスカートの素材を調べようと…
12-22 22:31

@chokkichi0210 ぜひぜひ!山城ちゃんめっちゃかわいいです!!
12-22 22:31

@kazuz1000 やりました。ちなみに某ショップでも3体予約してるので5体になる予定でち!
12-22 22:30

ふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんどしおぱんつふんど… https://t.co/wArRdQrRTC
12-22 22:00

ううっ💕💕💕💕💕💕 https://t.co/fgxjg4LJOO
12-22 21:57

金曜日のたわ城ちゃん https://t.co/VTkT4H4C9p
12-22 21:56

山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん https://t.co/DwUXsHeKbJ
12-22 21:46

ちゃんやまのおっぱいもすごくけどふんどしの食い込みもすごい。太ももの付け根まる見えやん😍😍😍
12-22 21:16

うおおおおおおおおおおおおおお!! https://t.co/vlsHqV8BT1
12-22 20:34

@blue_red_wind ワーイ🙌✨アリガトーゴザイマース‼‼
12-22 20:32

ふそ〜😆💝もう今週末でクリスマス🎄⛄🎁だよ😍❤️ところで私には今スキな艦娘💓(実は扶桑型戦艦さん🙈💗)がいるんだけど..その人と2人💑だけ💕💕でクリスマス過ごせたら最高✨だよね😊❤️あ〜DMとかで告白💌されたらすぐおっけい🙆🙌しちゃうのに〜❤️はやく迎えに来て〜私の山城さん🎅💖
12-22 20:30

RT @pp_nuno: @pp_nuno https://t.co/AJH24dZm2B
12-22 20:27

RT @pp_nuno: https://t.co/9r504NirSC
12-22 20:27

姉さまからプレゼントもらった💕✨🎁✨ https://t.co/cDKk6fAdrB
12-22 20:26

@kazuz1000 はやPさんも水着になるのか…!
12-22 20:25

なんか暑いし山城ちゃん帰ったらマイクロビキニになってそう☀
12-22 20:05

ちゃんやまをお迎えしたのでかえるぞい😊✨✨
12-22 19:44

増設バジル🌱
12-22 18:31

RT @fujimi_co: 2017年3月新製品案内20日に発表させていただきました(*"ー"*)フフッ♪ https://t.co/uHhzf1MrLa
12-22 18:22

RT @KanColle_STAFF: 03▼「山雲」に【Xmas】mode期間限定実装駆逐艦「山雲」にXmas季節限定艦娘グラフィックが実装されます。Xmasシーズン限定トナカイ角も装備した朝潮型駆逐艦、提督の皆さん、引き続きどうぞよろしくお願い致します!#艦これ
12-22 18:18

RT @KanColle_STAFF: 02▼「朝雲」に【Xmas】mode期間限定実装駆逐艦「朝雲」にXmas季節限定艦娘グラフィックが実装されます。世話焼きな朝潮型駆逐艦、寒い季節もどうぞよろしくお願い致します!#艦これ
12-22 18:18

#冬の扶桑型ふんどしおぱんつ祭
12-22 18:15

🗻☁のクリスマスグラくるうううううううううう✨🎄✨
12-22 17:54

めっちゃガッて食い込ませたくなるふんどしだああ💕💕💕😍😍😍
12-22 15:57

ああああああああああああああああっっっ💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
12-22 15:55

RT @Machine_ginsake: ふんどし写真 https://t.co/PRbIaCt8qV
12-22 15:54

山城ちゃんのジングルベルふんどしおぱんつ!!!!!
12-22 15:47

RT @SEGA_avion: 【プライズ】こちらも艦これから、「山城 "休日"フィギュア」が絶賛稼働中です!めちゃめちゃ美しい!!お写真で伝わるでしょうか?この可憐さ!ぜひ提督様方、みてみてください!#艦これ https://t.co/cC2YZ5gaMS
12-22 15:46

RT @namco_kamiyacho: 【褌のご案内】『艦隊これくしょん‐艦これ‐ 山城”休日”フィギュア』山城は…なんと…fndsですよ…fnds!!獲得された提督だけが目視で確認できます!!!扶桑型戦艦姉妹の山城を宜しくお願い致します。 #n紙屋町景品 https:/…
12-22 15:46

RT @Taito_Sawara: 【クレーン】『艦隊これくしょん-艦これ- 山城"休日"フィギュア』入荷致しました‼︎きめ細かな彩色が素敵ですね♡普段見られない艦娘いかがでしょうか☆是非チャレンジしてみてね‼︎ #艦隊これくしょん https://t.co/e8rd5zlVUx
12-22 15:45

山城充を間違って山城汁に変換するとこやった💦💦
12-22 13:00

@Marcheausupplic これぞ山城充…!素敵すぎます✨✨✨
12-22 12:59

@kazuz1000 おパンティーの山城。
12-22 12:58

山城ちゃん結婚しよって呟こうとしたけどもう結婚しとったわ
12-22 12:16

RT @GP_MISATO: 【プライズ】『 艦隊これくしょん-艦これ-山城゛休日゛フィギュア』入荷しました!ファンにはたまらない!休日の山城もめっちゃ可愛いですね(。ò ∀ ó。)お早めにどうぞ!#艦これ #艦隊これくしょん #山城 #三郷 https://t.co/hO
12-22 12:15

RT @o_risaty: はじめさんの西村艦隊本に、扶桑姉妹&ミニ時雨ちゃん&ミニもがみん&ミニ満潮&ミニ朝山雲&ミニ伊勢日向のイラストを1枚寄稿させていただきました~!スペースは「1日目・S-07a」です!どうぞ宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わたしもたのしみ✨✨✨…
12-22 12:10

ゲーセンで山城ちゃんフィギュアをとるということは沢山の山城ちゃんのフィギュアの箱の山城ちゃんに見られながら山城ちゃんをとるということなんやろなって想像したら緊張してきた
12-22 11:30

この中で深呼吸したい
12-22 11:18

RT @Taito_Ebina: 【プライズ】艦隊これくしょんから休日フィギュアの山城が登場です!不幸が口癖のこの娘を是非ともゲットして幸せにしてあげてください!提督!!!#タイトー #海老名 #ゲーセン https://t.co/bhkiJzfnwG
12-22 11:17

RT @o_risaty: 山城ちゃんのフィギュアをゲットした後にツイッターでありそうなこと・アイコンが山城ちゃんのフィギュアになる・「ううっ❤」というツイートとともに山城ちゃんフィギュアのスカートの中の写真がアップされる・「山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城…
12-22 11:17

もう山城ちゃんのフィギュアのことしか考えられなくてつらい
12-22 11:16

山城ちゃんの生着替え待機の時間だああああああああ
12-22 11:15

夢の中で山城ちゃんフィギュア2体ゲットしてきた👍
12-22 08:58

やましろ色シンフォニー
12-22 01:52

やましろ色の雨宿り
12-22 01:26

なんやこのまぶしい光
12-22 01:19

これは親子丼確定やな
12-22 01:14

アニメ一挙スペシャルのラインナップよ
12-22 01:12

やましろ色シンフォニー始まった
12-22 01:00

はあ…山城ちゃんかわいい…つらいっていう感想と山城ちゃんフィギュアのぱんつが見えた嬉しさからジングルベル!ジングルベル!おぱんつが見える!!!って感想がさっきからぐるぐるしてる
12-22 00:29

RT @ookido_karo: 冬の初霜プラス若葉#初春型版深夜の真剣創作60分一本勝負#第十七回初春型ワンドロ https://t.co/3XUMGkkpVx
12-22 00:25

宮藤さんだああああって呟こうとしたらおわってしまった
12-22 00:24

小さな翼(零式水上偵察機)はびくともしない
12-22 00:22

つつつつついに山城ちゃんフィギュア当日だああああああああああああああああ😍😍😍😍😍💕💕💕💕💕✨✨✨✨✨
12-22 00:00

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR