12/19のツイートまとめ

12/20
o_risaty

RT @yamatei_ns: ニムニムの鎮守府について1RTで所属サーバー2RTで他の提督に自慢できること3RTで鎮守府の特徴4RTで今欲しい装備1つ5RTで結婚しているor予定の艦娘6RTで一番レベルが高い艦娘を教え…#あなたの鎮守府についてhttps:/…
12-19 23:53

RT @bro_badmaiden: ぶろの鎮守府について1RTで家具保有数2RTで他の提督に自慢できること3RTで今までの課金額4RTで所属サーバー5RTで鎮守府の特徴6RTで艦これ歴を教えてください。#あなたの鎮守府についてhttps://t.co/UxL
12-19 23:21

RT @ookido_karo: 鳥食らう若葉#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161219 https://t.co/mmMgQd5vr1
12-19 23:21

RTやいいねありがとうございました!
12-19 23:19

①183ぐらいです。お気に入りは扶桑型掛け軸。 ②母港に常に寿司が置いてあります。 ③五月雨ちゃん ④中将 ⑤扶桑姉さまが58隻・山城ちゃんが60隻いてます。うち11隻の扶桑姉妹とケッコンしています。 ⑥300分母港あけてます。
12-19 23:16

里紗の鎮守府について1RTで家具保有数2RTで鎮守府の特徴3RTで初期艦4RTで階級5RTで他の提督に自慢できること6RTで艦娘保有数を教えてください。ファボでも可#あなたの鎮守府についてhttps://t.co/7UqGGAMwTO
12-19 22:57

@kazuz1000 ウィンターワンダーランド(意味深)
12-19 22:35

@Hiiro_yuya ありがとうございます!お腹の凹凸の部分頑張って塗ったのでそう言っていただけて嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
12-19 22:26

@kazuz1000 わたしも!げっとして!イブを迎えます!!山城ちゃんのぱんつを見ながらのホワイトクリスマス…(*´﹃`*)
12-19 22:22

RT @tamago_423: 冬コミグッズセット用の折とじ本の表紙とサンプルです!今回は扶桑さんと雪風ちゃんのクリスマス漫画になります( ´ε`) https://t.co/S83xMBbiEH
12-19 22:11

@kazuz1000 ちゃんとぱんつもしっかり塗りこみます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
12-19 22:05

山城ちゃんのお腹とジングルベルぱんつ https://t.co/Ih28FV4O2f
12-19 21:55

ババ抜きを始めるもババを2枚入れたまま始めてしまったことに気付かず、そのまま何の盛り上がりもないまま終わってしまい2人して首を傾げる扶桑姉妹https://t.co/LkovYZvxfY
12-19 21:25

RT @miamia810: 新刊2の表紙です。時雨カラーイラスト本。夕立ちび山城も少々。Twitterに投稿したイラストとカラー漫画からお気に入りをまとめました。描きおろしも有。☆委託情報とら様https://t.co/2PIqH4daKYメロン様https://t…
12-19 21:21

@kazuz1000 きれいに並んだ山城ちゃんのおぱんつを90分間好きなだけ食べれるとか最高です✨✨
12-19 20:59

山城ちゃんのおぱんつ食べ放題ですって?🍴🆓✨
12-19 20:54

@kazuz1000 ありがとうございます!またその時宜しくお願いします🙏✨
12-19 20:10

RT @patrietta: はい、委託予約始まりました。左藤空気C91新刊『奴隷娼艦時雨』出ます。対魔忍スーツに身を包んだ時雨が鬼畜眼鏡に洗脳改造されちゃうお話です。よろしくね…!!メロンブックス https://t.co/RR6argIj4zとらのあな https:/…
12-19 20:09

@kazuz1000 多分4期放送前にAbemaかどっか再放送くるかな…と思ってるんですがもし来なさそうだったらお借りしてよいですか?
12-19 19:43

RT @kiyan_999: 【R-18】冬コミの表紙ができましたー。瑞鶴の成年向けです。 https://t.co/XsC1EwY8vS
12-19 19:39

RT @kiyan_999: 私はここにいるから https://t.co/PlR4InYRLg #同人誌 @tora_ec_danseiから昼宣伝。よろしくお願いします!
12-19 19:38

@kazuz1000 悲しいなあ…
12-19 19:35

MBSも再放送を…_(:3」∠)_
12-19 19:32

RT @naoto_moni: 大好き https://t.co/pN1CYqIlfQ
12-19 19:32

RT @shira_skk: 【冬コミ】お品書き作りました。新刊・新作アクキー4種・既刊などなど。新刊は委託もありますので良ければ是非!虎:https://t.co/VLOSlM8tXFメロン:https://t.co/p24s8PEcnFWEBカタログ:https://…
12-19 19:13

おぱんつ(さえずり)
12-19 19:03

ん?瑞鶴サンタとな
12-19 18:58

クロユリ開花きてるやん
12-19 18:45

PCのマウスが動かなくなったので前使ってたノートPCのマウス使ったらめっちゃカーソルの反応早くなってびびる
12-19 18:40

@o_risaty クリスマ城ちゃんの一部
12-19 17:59

@kazuz1000 やったあああああ!!!明日は土曜日だああああ!!!!!あああああああ…😖😖😖
12-19 17:52

o_risaty カレー で検索したら週一ペースでカレー食べてるかなって思ったけどそうでもなかった
12-19 15:52

今日の晩ごはんはカレーになりました🍛
12-19 15:47

クリスマ城ちゃんのおぱんつ絵は口元が見せれないこのイラストとあともう1枚塗ってます✨🎄✨
12-19 12:59

クリスマ城ちゃんこんな感じ https://t.co/957a622WXv
12-19 12:42

DMM5周年何するんやろ…。山城ちゃんの添い寝サービスくるかな?
12-19 11:23

RT @ohhira8: 扶桑おこ https://t.co/FbqH42ZzYZ
12-19 11:21

RT @sakiyamama: サラスーツ「Hello!サラのsuit styleいかがでしょう?」 #艦これ #艦隊これくしょん #かんむすーつ https://t.co/2GlqChiB0K
12-19 11:20

たわ城ちゃんのおっぱいはちきれそうな抱き枕欲しい
12-19 11:18

RT @lycorisradiata2: 「瑞鳳です!非番の服はどうでしょうか?」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161218#瑞鳳 https://t.co/q5xv9pRxb2
12-19 11:16

RT @kuchinashi0123: ■宣伝気が早いですが12/29木曜日C91のおしながきです。当サークルは木-東S03aです。宜しくお願いします。 https://t.co/UGrQAmlo8S
12-19 11:16

月曜日のたわ城ちゃん
12-19 08:59

下塗りもできた!
12-19 03:37

おぱんつクリスマ城ちゃんの線画ができたん🎄
12-19 03:03

ありがとうプレミアムガチャチケット https://t.co/UMKERk4M0a
12-19 01:00

コアラ出た https://t.co/5fuZEc59oO
12-19 00:40

RT @_sakurazawa_: 冬コミ新刊その2です。タイトル通りのみどりちゃん本です…ついったに載せたらまずそうな部分をトリミングしたらバナーのようになってしまったので全体はpixivで…![R-18]犬の演技の練習って騙されて調教されるJSお嬢様可哀想 | https:…
12-19 00:26

クリスマ城ちゃん!クリスマ城ちゃん!!うおおおおおおおお!!!!!!!!!!
12-19 00:23

RT @momiemon103: 山城スァン(クリスマス仕様) https://t.co/AIxYvwtL8K
12-19 00:22

山城ちゃんフィギュアまであと3日ですよ!ついに今週…!!
12-19 00:14

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR