12/18のツイートまとめ

12/19
o_risaty

お腹すいてきたからサラ姉の作った大きな大きなターキーサラダサンドイッチか山城ちゃんの作ったクッキー食べたい
12-18 23:25

かわわ https://t.co/PlkqfjRDOi
12-18 23:12

RT @kamizaki0719: 冬瑞鳳#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161218 https://t.co/lfJT15i6ub
12-18 23:11

RT @izumoayuka: 【告知】C91お品書になります。予告通り、グッズの赤字覚悟年末大特価セールを行います!この機会にぜひどうぞ!他にも色紙を数種持ち込む予定です。ポスターについてはまた後日お知らせします~!書店委託はメロンブックス様にて⇒https://t.co
12-18 22:53

RT @ookido_karo: 泥酔したポーラが脱いだけど胸が髪で隠れてたらいいよね https://t.co/yW8FqexEA7
12-18 22:52

RT @ookido_karo: ゆきしもクリスマス!#ゆきしも版深夜の真剣創作60分一本勝負 https://t.co/sXKN8ufVZD
12-18 22:52

@blue_red_wind 6人目の姉さまです!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
12-18 22:31

艦橋のアイドルちゃんがレベル97になりました
12-18 19:11

RT @Hiiro_yuya: 【告知】おしながき【C91/1日目K29b】当日おしながき完成しました~!川内ちゃん色々取り揃えてお待ちしております٩(๑•̀ω•́๑)۶ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください~! https://t.co/7jqG9okFcs
12-18 19:09

RT @Hiiro_yuya: 色紙完成~!今までので全部になりますー!だいたい3セットに1枚は入る感じになります~٩( 'ω' )وあとでまとめてpixivにも上げようかな https://t.co/kMOfe1JMbQ
12-18 19:09

RT @Hiiro_yuya: 【告知】冬コミ新刊セットグッズその②複製色紙です~!ふわふわアレンジ川内にゃん(=・ω・=)アクリルフィギュア、複製色紙、不織布トート、新刊3種をぎゅっとつめて2700円での頒布になります~!ランダムに直筆ミニ色紙も封入されるよ! https…
12-18 19:09

別に閉じ込める気はないけど山城の部屋に入るときは後ろ手にドアをゆっくり閉めることでもう逃げられない感を演出しています#anokokawaiihttps://t.co/0tmBwrR7fCさらに大きく深呼吸して山城ちゃんの部屋の空気をたくさん体の中に取り込みます
12-18 14:58

サラ姉たまんねぇ😍😍😍
12-18 14:54

RT @EREA_Denpa: JKサラトガ https://t.co/FSBlKN173f
12-18 14:53

RT @curse02: いたずらしぐれちゃん#艦これ #みちしぐれ https://t.co/GKxBC4IiFh
12-18 12:50

RT @mochi_pinkdog: そして集合絵も更新ー!サラトガちゃんは29人目でしたー(*´∀`) https://t.co/gok52B7UgA
12-18 12:50

RT @mochi_pinkdog: やったーーー!サラトガちゃん出来たよー!!!(*´∀`) https://t.co/tI1iECnSqA
12-18 12:49

@yakumo120 おやぽよ城ちゃんです😳✨
12-18 02:05

山城ちゃんフィギュアまであと4日ですよ
12-18 01:56

@32Cthulhu 申請&メッセージありがとうございました!こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(✿´ ꒳ ` )
12-18 00:59

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR