12/17のツイートまとめ

12/18
o_risaty

😊💕💕💕 https://t.co/8ZhA6dRzBk
12-17 23:19

@hatusenaka おお!響子ちゃんもかわいいですよね!!実はライブメンバーにもこっそり入れてます!!
12-17 23:16

RT @SEIRAN_999: 来年1月15日(日)にインテックス大阪で開催されるコミックトレジャー29にサークル参加いたします。スペースは 5号館 タ03a サークル名「望想竹」今回は今までネットで公開した作品に書き下ろしを追加したまとめ集にしたいと思います。現在加筆…
12-17 23:15

@32Cthulhu ありがとうございます!頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なりましょなりましょー!!IDは「332017679」です~!
12-17 22:46

@kazuz1000 もしかしてさっきRTした対魔忍時雨ちゃんの…!サンプルもみましたがぴっちりしたレオタード越しのおへそとかツヤとかがたまらなかったのです(*´﹃`*)
12-17 22:25

RT @patrietta: [絵]対魔駆逐艦 時雨 鹵獲 https://t.co/SYXmrJx5AA
12-17 21:31

RT @Hiiro_yuya: 【告知】冬コミ新刊セットグッズその①川内ちゃんのアクリルフィギュアになります~!8cmサイズでちょこんと飾れるようにしてみました(*´▽`*) https://t.co/gu83LSOcIn
12-17 21:26

@rin_rin_rigo_K まずふそやまを呼ぶとこからですね…!( ˘ω˘ )
12-17 21:26

ふそやまおっぱいランドも行ってみたい
12-17 21:09

RT @amano_issui: 久しぶりに扶桑姉妹描いた(事後)(*´∀`*) https://t.co/WhK7T7a2a3
12-17 20:02

ニューイヤービュッフェサーモンいくら丼食べ放題とかめっちゃ行きたい
12-17 19:39

サーモンおいしい
12-17 19:35

@kazuz1000 わたしもかいます!前の姉妹丼もとてもよかったのです…!
12-17 18:51

@32Cthulhu ノーマル限定なんですね…!ありがとうございます!友情ポイントガッツリ貯めて回しまくります!!
12-17 18:50

@hatusenaka ですです!この子とほたるちゃんがきになっております…!
12-17 18:50

@Happy_apoptosis 着ぐるみとふれあうコーナー的なやつなんできっと大丈夫なはず…です!
12-17 18:49

@kazuz1000 他の作家さんが宣伝してるTLになったらまたこっそりと宣伝します!
12-17 18:47

うおおおおおおおおおお!!!!!!!
12-17 18:43

RT @shmaxion: 冬コミ新刊入稿しました! いわゆる扶桑姉妹丼です。サンプルをupしましたので、宜しければぜひぜひ~ https://t.co/zleI1qRWvS
12-17 18:43

こみトレの参加証届いてた٩( 'ω' )و
12-17 18:21

RT @Risaly_: 冬コミで浜風の抱き枕を出しますよ。絵柄はこちらでヤンス!いい乳首塗れたので隠すのにも悲しみが…でも出すわけにも…というわけで、おうちに連れ帰ってガン見してくだされ~ https://t.co/4ykV3Fq5df
12-17 17:30

夜に私も宣伝しよう…!
12-17 16:26

よろしくね❤RT
12-17 16:24

RT @bro_badmaiden: そして参加者の方々やで https://t.co/LySE1zEoie
12-17 16:23

@yutaka_134 ですです!!そのまま貧乏ゆすりをすることで山城ちゃんのおぱんつがぐっしょりしてくるのを直に感じることができることができるという…(*∩ω∩)
12-17 14:36

山城ちゃんのを膝に乗せる時はスカートをお尻の下に敷かないでほしい派
12-17 14:17

牛乳を飲む山城を膝の上に乗せて貧乏揺すりすると揺れて飲みづらそう#anokokawaiihttps://t.co/0tmBws8IEcうまく飲めなくて牛乳こぼしちゃう山城ちゃんください
12-17 14:13

@flatfish820 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ❤
12-17 13:17

RT @bro_badmaiden: 表紙やで https://t.co/aUQgccWiiB
12-17 13:02

RT @ERIMO_WKS: 風呂屋の下駄箱の鍵がたくさん届いたよ〜 (ちがうよ冬コミのグッズだよ) https://t.co/CtRAZZdeIa
12-17 12:33

@flatfish820 いいなー!!めっちゃ食べに行きたくなった🍜 また行こう(´ᗜ`*)✨✨
12-17 12:32

そっとひらめのラーメンをいいねしていく
12-17 12:15

まだやり方とかあんまりわかってないけど
12-17 12:13

この子ほしさにデレステはじめました( ∩˘◡˘∩)
12-17 12:12

RT @_tokita_: 茄子さん本の新刊表紙絵です。なお本文は……頑張ります https://t.co/v12oFTx8Mu
12-17 12:11

RT @akitake_a: てーとく・・・いかないで・・・ https://t.co/fHFVP7asFz
12-17 12:10

@kazuz1000 やっぱり体だいじですよね!というわけでつけました!!
12-17 09:19

RT @hato_kit: 山城の谷。 https://t.co/2xfqvQjxKF
12-17 09:16

寒すぎて暖房つけるか迷う
12-17 08:35

RT @Hiiro_yuya: はるにゃは大丈夫です!(=^・ω・^=)ラフの段階ではお着物ちゃんと着てたんですが線画仕上がったら何故か着てなかったのでなんかもう記念にそのまま塗りました。すまない榛名…!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60…
12-17 08:33

RT @zeronorth: あざとい白雪changが大好物の提督#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161214 https://t.co/p9R5208L4A
12-17 08:33

RT @lycorisradiata2: 「司令官、街はクリスマスだってさ! 華やかだね♪」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161215#皐月 https://t.co/ZPZT1KKhEp
12-17 08:33

RT @Hiiro_yuya: 多摩だにゃー猫だにゃー(=・ω・=)季節グラでどんどん可愛くなってますよね…!秋刀魚スタイルが一番好きです!٩(๑•̀ω•́๑)۶#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161216 https:…
12-17 08:32

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR