11/28のツイートまとめ

11/29
o_risaty

やっと輸送おわった_(:3」∠)_ https://t.co/mT1s11eoEG
11-28 23:29

@kazuz1000 ありがたき幸せ…!ニーソ大好きマンなのでこれからも山城ちゃんにはかせたりってすると思います(いつか本1冊作りたいですし…)チャイナドレスでぱんちらかな?
11-28 23:07

6時ぐらいにアップしてました!
11-28 22:58

@kazuz1000 んだんだ。放置ボイス聞いてるだけで癒されます…!
11-28 22:57

扶桑姉さまは癒し
11-28 22:40

@UrkzSykt お疲れ様です~!
11-28 22:39

山城、私と朝食の支度をして欲しいの?いけるかしら…https://t.co/I6yGtGU95X
11-28 22:38

RT @Akatsuki_2013: 急遽、冬の新刊に向けて描き下ろすことにしたサラトガさん進捗。 なんだか一番エロい1枚になりそうな気配。 https://t.co/lJVlMJdXmG
11-28 21:49

@yakumo120 おつかれさまやま!
11-28 21:49

輸送ゲージあと1回やー。べっぷちゃんのカットインくるの祈ろう
11-28 21:48

RT @ryu_ahya: 中級妖狐 https://t.co/0eRg5eJ4XD
11-28 21:32

里沙ちゃんわたしかな
11-28 21:31

単発すごい https://t.co/vzYOleKENx
11-28 21:17

RT @ryu_ahya: 明石製アポトキ○ンを何故か運5が飲んでしまった。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151103 https://t.co/pMpydaab2J
11-28 20:51

RT @yakumo120: 日本のお姫様みたいな扶桑さん #サンタさんこれ欲しい
11-28 20:39

山城ちゃん #サンタさんこれ欲しい
11-28 20:37

寝室とてもよかったです
11-28 20:30

単発教に入りそう
11-28 20:26

単発で扶桑姉さmモミノキちゃんきたああああああ!!!!!! https://t.co/IrdRhak2RJ
11-28 20:19

@kazuz1000 私も泣く地上波で早く…!
11-28 19:48

@yutaka_134 やったー!ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )むき出しの太もももいいですよね…!
11-28 19:48

RT @a_urozuki: 【告知】「FLOWER KNIGHT GIRL」様にて本日実装の「モミジ(クリスマス)」を描かせて頂きました。サンタ衣装のモミジさんです。お迎えして頂けたら嬉しいです、どうぞよろしくお願いしますー。 #フラワーナイトガール #花騎士 https:/…
11-28 18:48

@kazuz1000 こんなこんな暖かいんだ…(山城ちゃんのニーソ)
11-28 18:47

@tennmei_saika つられたクマー!
11-28 18:43

たわわ見たらあきつ丸みたいな先生出てきた
11-28 18:41

山城ちゃんがサーモン出してくれるたわわキッチンに行きたいです
11-28 18:35

大阪にたわわキッチンってあるのか~ってリンク開いてメニュー写真見たらサーモンあった時の顔
11-28 18:33

前のワンドロの黒ニーソばーじょんの山城ちゃん#いいニーハイの日 https://t.co/Lk50tyTYM8
11-28 18:16

RT @Hiiro_yuya: 2月(左)と11月(右)…ちょうどにゃんこ川内ちゃん描いてました。目の描き方変えたり、塗を変えたり、プライド捨てたりした年でした(*'ω'*)成長したと思いたい…! #今年もあと2ヶ月になりましたが画力がどうなかったか見てみましょう https…
11-28 18:13

RT @lycorisradiata2: #いいニーハイの日このへんにしとくか https://t.co/i2yhf2bH3g
11-28 18:12

RT @zeronorth: 板田草さん【@prussia1756】主催の艦これ×学パロ合同誌『艦娘学級日誌。』にて、19駆で1枚寄稿いたしました~。素敵クリエイターさん達の素敵イラストが沢山。これはぜひ手に取って貰いたいっ!どうぞよろしくお願いします。(ぺこり http…
11-28 18:12

RT @sakurapochi: ニーハイ好き( ˘ω˘ ) #いいニーハイの日 https://t.co/kalyOpDIUq
11-28 17:57

RT @curse02: 四水戦劇場 野分の選択#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161126#野分 https://t.co/H9VDLPxjy3
11-28 15:50

RT @lycorisradiata2: 「どうせ…」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161127#瑞鶴 #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ https://t.co/0QxD0xltCB
11-28 15:50

RT @kumachan44: セーターずい#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161127 https://t.co/CfdHSfR4Yo
11-28 15:49

山城ちゃんにニーソはかせてニーソと太ももの間枕にしてお昼寝したい
11-28 12:58

@flatfish820 うん(´・ω・`) 写真まってる!
11-28 12:31

@flatfish820 8時半かー。やったらちょっと難しいかも。ごめんよー😖💦LINEでコスプレ実況楽しむわ~
11-28 12:17

ニーソ山城ちゃんの詰め合わせでした
11-28 12:14

RT @o_risaty: そしてこのタイミングで塗り終わった猫ランジェリー山城ちゃんをぺたっと https://t.co/DvMoml0crb
11-28 12:12

RT @o_risaty: チャイナドレスっぽい山城ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160703 https://t.co/DPGWEGcsUF
11-28 12:11

RT @o_risaty: 山城ちゃんにお菓子あげていたずらしてきた https://t.co/MijX0yWxXS
11-28 12:10

@flatfish820 まじかー!何時ぐらいから行くん?
11-28 11:30

@kazuz1000 山城ちゃんと時雨ちゃんの間にできたブリッジだよ!
11-28 11:27

ブラウザ版も道中の敵やっつけたらゲージ減るようにしてほしい
11-28 11:25

RT @uraurx: ’w)197日目艦これ山城(バニー)提督はある重大なことに気づいた・・・艤装が邪魔で後ろを取れない事に! https://t.co/XZv41aYx7W
11-28 11:22

山城ブリッジ塗り終わったので今日は扶桑姉妹を描きます
11-28 11:20

山城ちゃんのスカートめくりカレンダーだあああああ
11-28 11:16

RT @KanColle_STAFF: 今年もあと一か月と少しとなりました。「艦これ」運営鎮守府では、来年2017年のカレンダー、【「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2017】をご用意しています。毎月それぞれ全て描き下ろしの「艦娘」たち。エンスカイさんからお届けします。お楽しみ…
11-28 11:15

月曜日のたわ城ちゃん
11-28 08:59

ラフできたん٩( 'ω' )و
11-28 03:17

RT @kiyokaya: ろり山城ちゃん進捗♂肌目髪の毛に気合い入れすぎた結果一日で塗り終わらない事案(^q^)(^q^)しかも携帯で見たらちょっと髪の毛脱色しすぎ感…とりま今月中には塗り切るぞ!おやすみなさい╰(*´︶`*)╯ https://t.co/kG
11-28 03:07

ティーセット3つ余った…。買いすぎたな
11-28 01:57

@bro_badmaiden DM送りました!またお時間ある時にご確認くださいヾ(❀╹◡╹)ノ゙
11-28 01:53

RT @sakurapochi: 山時雨で恋ダンス、落書き https://t.co/GZM9d21zO7
11-28 01:01

RT @bro_badmaiden: けつ https://t.co/dlleTgXyB5
11-28 00:09

いいニーハイの山城ちゃんの日だあああああああああ!!!!!!
11-28 00:02

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR