11/21のツイートまとめ

11/22
o_risaty

RT @bro_badmaiden: 8年ぶりにキョン子描いた https://t.co/hAmoYTBjUh
11-21 23:45

三越の後日公開やらページに書いてたのは深海勢のグッズやったのね
11-21 23:41

RT @KoutaFF11: なに、今こんな事になってるの? https://t.co/XyzJ5jQnOt
11-21 23:35

今回のかわさきは夏か~
11-21 23:32

RT @kobekancolle: 次回「神戸かわさき造船これくしょん」について、仮に以下のタイミングで開催する場合、どのタイミングがいいですか?アンケートにご協力くださー!※ご自身の参加形態でお選びください。※色々と調整その他が必要ですので、多数意見が通らない場合もあります、…
11-21 23:31

RT @momiemon103: わんこ比叡 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/a0VtPrVyfz
11-21 23:30

RT @hama1u: 普段おっぱい描かなさすぎる #いいおっぱいの日 https://t.co/BK1v7CT4dP
11-21 20:14

暑くて透けブラした山城ちゃんか鞄持ってくれておっぱいでよっこらしょする山城ちゃんか提督指定のスク水で準備体操する山城ちゃんか水着姿で写真撮って送ってくれる山城ちゃん下さい
11-21 20:10

たわわ見よう
11-21 20:02

三越海風
11-21 19:04

RT @KanColle_STAFF: 歴史ある百貨店「三越」さんと「艦これ」のコラボ、はじまります。同特設サイトの情報を更新させていただきました。明日【11/22(火)】も更新予定です!【三越オンラインストア】でも開催予定です。お楽しみに!https://t.co/sPU
11-21 19:04

かわいすぎ問題 https://t.co/PcrRGWenIB
11-21 18:51

😊🙏✨😊🙏✨😊🙏✨😊🙏✨😊🙏✨
11-21 18:49

んおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!れ https://t.co/5ucSS828le
11-21 18:48

虹の薬はでなかった🙄🙄🙄
11-21 18:45

好感度咲見たけどちゃんと眼鏡つけっぱでイベントすすむのよかった…!
11-21 18:37

天使みたいな表情してる…
11-21 18:34

ああああああああアイリスちゃんわああああああああああ
11-21 18:33

@hf0046ta 今いてる子が一気に2人も来たのでうれしいです!花びらがあるか不安ですが…(;><) サボテンもこの前生放送でチラっと出てましたしもうすぐ来そうですね!
11-21 18:32

鳥と薬取りに行かな…
11-21 17:52

バッカラさんだけじゃなくてアイリスちゃんもきたの??????やばいはよ開花させな
11-21 17:51

ステラおばさんのクッキー詰め放題めっちゃ楽しそう!色々種類あるなあ
11-21 16:03

おっぱいでガラス拭きする山城ちゃん
11-21 15:52

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その92 「拭けない…」https://t.co/TJOetUUunn↑アニメ7話配信中!↑ https://t.co/MzFVUwGOun
11-21 15:52

今ごろ山城ちゃんはお尻にお札貼ったまま待機してるんやろうなあ( ˘ω˘ )
11-21 15:50

RT @curse02: 大潮は見た!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161118#大潮 #霞 https://t.co/c8vobDEElX
11-21 15:47

RT @lycorisradiata2: 「どうかな?…鈴谷褒められて伸びるタイプなんです。うーんとほめてね♪」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161120#鈴谷 #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せよう…
11-21 15:47

RT @izumoayuka: @izumoayuka ちょっと画質がやばすぎたので再掲 https://t.co/MpKjwrmrT7
11-21 13:03

バッカラさんの開花は今日かな
11-21 11:24

RT @ERIMO_WKS: そして私は鹿島にショートケーキ下着を着せてみました😆✨鹿島なら可愛く着こなしてくれると私の中で大抜擢…!!!#スイーツ下着 #艦これ https://t.co/No6DsgsLGZ
11-21 11:23

今日はやましぐブリッジの線画と背景を終わらせたい
11-21 11:22

いい山城ぱんつの日
11-21 11:19

RT @unia_staff: おはようございます(*゚∀゚*) 本日は、前田家から出奔し、自由気ままに各地を旅している少女をご紹介いたします☆「思いっきり恥ずかしい目に遭わせてやるんだから!」#戦極姫7#前田慶次 https://t.co/zUk6kTs6J1
11-21 11:17

月曜日のたわ城ちゃん
11-21 09:01

RT @sakurapochi: 冬なのに黒ビキニ鈴谷#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161120 https://t.co/Q7K75F9TPB
11-21 01:21

@kazuz1000 白スクに食い込む股縄たいせつたいせつ。
11-21 00:41

@tomoru_kg 扶桑姉さまは詳しい日程が事前にツイートされてましたが、山城ちゃんはほんと突然でしたもんね…!ケッコン後も山城ちゃんなりのデレ方をしてくれてとてもうれしかったです😊
11-21 00:36

ふう…
11-21 00:25

そろそろ扶桑姉さまの艦橋がクリスマスツリーになる季節🎄
11-21 00:24

山城、その、艦橋の交換(春仕様)をして欲しいの。ん…https://t.co/I6yGtGU95X
11-21 00:23

照月のコスプレした山城ちゃん利根のコスプレした山城ちゃん比叡のコスプレした山城ちゃん
11-21 00:01

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR