11/18のツイートまとめ

11/19
o_risaty

12月ぐらいまでやったら前とおんなじぐらいなんかな
11-18 23:52

イベントは寝て起きてやった方がよさそうやな…_(ˇωˇ」∠)_
11-18 23:37

RT @yukimatihinata: 冬コミ新刊の表紙ができたんだ!(*^◯^*) https://t.co/utREBrwLC2
11-18 23:35

RT @miamia810: 幸せ時雨のハンカチタオル。冬コミのグッズになりますー。愛!(*´▽`*) https://t.co/V3nTAGJeu3
11-18 21:47

@bokuhainu1 あっ…(白目) 色々早めに準備しないとですね( ºωº )
11-18 21:46

@bokuhainu1 別日程で予定してるって呟いてらっしゃったので多分その辺は大丈夫かと…!今年は大阪夜戦の前だったので来年も同じぐらいだったら4月末ぐらいから5月っぽそうですね!
11-18 21:35

日本のお姫様みたいな扶桑さんみつけた
11-18 21:22

RT @mizutaki: 艦々日和最新話更新されましたのでよろしくです!今年もやってきた秋刀魚祭!【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第137回 提督と、最新鋭の私たち - コミニー[Cominy] https://t.co/UDY4HXpBxI
11-18 21:22

@bokuhainu1 来年やるそうですよー。4月9日にかわさきの中の人がガルパンオンリーやるそうなので、おそらくその日以降になるかと…!
11-18 21:20

生きるのをあきらめないでッ!
11-18 21:13

マリアさん…
11-18 21:11

RT @maria_genkou: …………くッ……………………! https://t.co/DSvfDZDpsG
11-18 21:11

白露型のちゃんやまはドロップかー
11-18 21:07

RT @haikeisouko: CLIPにて和風_背景素材集10(室内)の取り扱いを開始しました!CLIP STUDIO起動後、"素材をさがす"→出品者"背景倉庫"でご検索ください。https://t.co/3SChH4I906 https://t.co/R9CPu6k9Eb
11-18 20:33

ちゃんやま
11-18 20:22

まろーんの姉妹か
11-18 20:19

@mugon_kohei このあと1ヶ月が長いですよね…!早くお迎えしたいです!
11-18 20:01

@tomoru_kg 今年全然情報が出てないですよね(;><) イベントもありますし私もまったり待ちます…!
11-18 20:00

RT @kamindani: シンプルに扶桑さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161001 https://t.co/mFbBjCNfdV
11-18 19:58

ラベンダーちゃん70なったし開花させるぞ~~~と思って倉庫みたら鳥足りなかった
11-18 19:56

次の生放送までにはマツちゃん描こう
11-18 19:16

山城ちゃんと過ごすホワイトクリスマス
11-18 18:23

RT @uraurx: ’w)187日目艦これ山城(クリスマスバージョン)毎年、頭にツリーやケーキを生やされることに違和感を感じて先に帽子をかぶった山城・・・っがしかしツリーやケーキがなくなったら、駆逐艦たちに泣かれてしまいやっぱり不幸になるのを・・・この時の山城はまだ知…
11-18 18:22

たわわチャレンジ!扶桑姉さまはスマホを胸の上に乗せられました#tawawa_challenge_https://t.co/UXw4G7OPjp
11-18 18:21

サーモンもちゃんやまもヤバい #みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ
11-18 17:59

@o_risaty フィギュ城ちゃん
11-18 17:57

山城ちゃんのほうき❤山城ちゃんのほうき❤山城ちゃんのほうき❤山城ちゃんのほうき❤山城ちゃんのほうき❤山城ちゃんのほうき❤山城ちゃんのほうき❤山城ちゃんのほうき❤山城ちゃんのほうき❤山城ちゃんのほうき❤山城ちゃんのほうき❤山城ちゃん… https://t.co/doZPsdGsaG
11-18 17:50

RT @yamatei_ns: あほいあいいいいいいいい https://t.co/XNqDe4W76Q
11-18 16:00

シルエットからわかるふくらはぎのきれいなライン、もう舐め回したい
11-18 16:00

山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃん山城ちゃんちゃんやま
11-18 15:55

見たことあるシルエット城ちゃんががががが
11-18 15:52

あっあっあっ https://t.co/vlsHqV8BT1
11-18 15:50

直茂のスタンプあるかなあ
11-18 15:46

RT @SS_Alpha: \速報/つつつついに~!『織田信長』や『上杉謙信』『武田信玄』などの有名武将が美少女化した本格戦国SLG+美少女ADV「戦極姫」がLINEスタンプになって新登場☆☆個性豊かな美少女武将たちのスタンプでトークを盛り上げよう!https://t.…
11-18 15:45

山城ちゃんのスカートめくりカレンダーほしい
11-18 13:01

今年は艦これのカレンダーないんやろか
11-18 12:48

@yutaka_134 ですです。あったかいものいっぱい用意してあげなきゃです…!( ˘ω˘ )
11-18 12:40

@kazuz1000 それね(´◔‸◔`)
11-18 12:39

青い袴の子新しい子か
11-18 11:18

山城ちゃんメンテの時間だああああああああああああああ
11-18 11:16

RT @AZflutter: 山城捕まえた https://t.co/MTwiE7Q9wM
11-18 01:47

RT @yakumo120: 毎日ちょっとだけ練習してる https://t.co/3qGKHuiyMK
11-18 01:27

明日から山城ちゃんのお尻にお札が…
11-18 00:47

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR