11/15のツイートまとめ

11/16
o_risaty

@Marcheausupplic まさかのオンメンテでびっくりしました!デレボイスや放置ボイスも来たのすっごい嬉しかったです(´ᗜ`*)
11-15 21:17

@YAMAFUSO20DET 私もです!自分のアカウントを見返したらめっちゃ叫んでました!ほんとにアレは突然でしたね…!
11-15 21:14

@zeronorth 気づいたらもう2年経ってました!まだ感覚的には1年経つか経たないかぐらいな気がします…!
11-15 21:13

来週で山城ちゃんの改二が実装されて2周年になるんやな
11-15 19:22

RT @o_risaty: 遅れちゃったけど山城ちゃん改二おめでとう!改二になって新しい服を着こんで髪を結ぶ山城ちゃん! #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/DALJexjYLr
11-15 19:21

このゲーム楽しそう
11-15 18:55

RT @itm_nlab: パンツとは何なのかを問う哲学的な作品ですパンツが滑空しパンツがビームを撃つパンツゲー「PAN PAN」 パンツとは一体なんなのだろう - ねとらぼ https://t.co/S3N8713G2r @itm_nlab https://t.co/ox
11-15 18:54

@ganma_37 どのサーモンも大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
11-15 18:34

RT @zeronorth: #山城のイラストをTLに流してやまやましよう やまやましく逝こうか!・・・・あかん。扶桑ねー様ばかりだった―。 https://t.co/wgACcjUtz6
11-15 18:23

サーモンとろサーモンチーズサーモンオニオンサーモン炙りサーモン #絵描きは絵描きとしか仲良くしないの話題はもういいから好きな寿司のネタを言う
11-15 18:19

ちりちゃんがデレとる…!
11-15 16:02

なか卯山城ちゃんのカードやってたのがもう1ヶ月前になるとか時間すぎるの早すぎ
11-15 15:52

RT @bro_badmaiden: 再掲しまくっていいって聞いたの #繋がらなくていいから俺の山城を見てくれ https://t.co/8Q7SYbCzOx
11-15 13:01

昼寝しながら山城ちゃんの添い寝CD聴きたいから山城ちゃんの添い寝CDほしい
11-15 13:00

RT @lycorisradiata2: 「よォし!那珂ちゃん今日も可愛ィ♪」(鏡に向かって)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161112#那珂 #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ https:…
11-15 12:11

RT @lycorisradiata2: 「…? この穴、何に使うの??」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161114#清霜 #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ https://t.co/p1m
11-15 12:11

RT @yo_namikaze: 練習 #0021-3時雨 x 黒タイツ(改2)#タイツの日えっちな絵を描かないと上達しないらしいので描いてみた。 https://t.co/9WHK75zUCo
11-15 00:29

はじめさんの好きな子が映ってた
11-15 00:22

これもう告白やんな
11-15 00:17

もうちょっと湯気うすくして
11-15 00:12

全員メガネ
11-15 00:07

RT @sakurapochi: 筑摩の尻#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161114 https://t.co/PzVeEITQ1H
11-15 00:04

はっ咲最終回まだやったか
11-15 00:02

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR