11/13のツイートまとめ

11/14
o_risaty

ポッキー城ちゃんさっきアップしてました!ブログもちゃんと更新した٩( 'ω' )و
11-13 23:04

マジ廃藩置県
11-13 22:31

RT @raiou_: 時雨春雨サラダ https://t.co/GdmMGf9Qce
11-13 21:53

RT @pea_frog: 進水百周年おめでたい #伊勢日向版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/ikFTf6JEXk
11-13 21:42

やっと花騎士のお菓子なくなりそう
11-13 21:34

RT @shira_skk: あまちゅ https://t.co/aD3t3gOhzO
11-13 21:32

RT @shira_skk: 冬コミの新刊がとらのあなさんで予約が始まってます!後日メロンさんでも予約が開始されるかと思いますので、その際は再度告知致します~(´v`*)あとサンプルも後日一枚追加するやも!宜しくですです!https://t.co/nkvxcZve9J http…
11-13 21:31

RT @shira_skk: 鹿島チャン!こういう肩出しセーター可愛くて好き https://t.co/THeRtoiLS7
11-13 21:31

@yakumo120 いっぱいポッキー買ってこないとですね😊✨
11-13 21:30

@vero_kancolle ありがとうございます!
11-13 21:29

@Marcheausupplic 1パックで2度美味しいですね…!山城ちゃんの色んなリアクションを見たいです(*´﹃`*)
11-13 21:29

@YAMAFUSO20DET ありがとうございます!今年はさらに1本増やしてみました!!!
11-13 21:28

@yamatei_ns ポッキーでハッピー城ちゃん!!!!!
11-13 21:26

@amagi4402 ありがとうございます!あまり好きという感情を見せない山城ちゃんのレアなショットです(✿´ ꒳ ` )
11-13 21:24

@mh4gyknnm2 チロルチョコ!いいですね!!是非山城ちゃんにまた加えてもらって次はチロルチョコゲームを!
11-13 21:23

♡山城ちゃんとポッキーゲーム♡ https://t.co/t7zSzs2hJ9
11-13 20:31

@o_risaty RT&いいね❤ありがとうございました~!
11-13 20:28

RT @zeronorth: 提督さん。由良とポッキーゲームするでしょ?・・ね? #ポッキーの日 (間に合った(間に合ってない https://t.co/sIJZcIM3t9
11-13 20:21

やも城ちゃん
11-13 19:14

また山城ちゃんに卵が産みつけられてしまったのか…
11-13 19:10

初めて買った艦これの薄い本は扶桑姉さまの本でもなく山城ちゃんの本でもなく時雨ちゃんの本
11-13 19:06

山城ちゃんが改装されたと聞いて
11-13 19:02

@kazuz1000 ほんとに!素敵過ぎて何度も言いたいです!!
11-13 17:18

「日本のお姫様みたいな扶桑さん」がもうほんま何度も声に出して読みたい日本語すぎてな…
11-13 17:07

はああ…扶桑姉妹いっぱいじゃあ…❤❤❤
11-13 17:05

RT @rinc7600: 以前アップしたページ、色塗り終わりです。新刊サンプル2 https://t.co/cwycmCmeQj
11-13 17:00

RT @sngsng777: 扶桑と提督と11月11日(フライング) https://t.co/M2AfHvXhG9
11-13 16:34

RT @sato_36: 来年春の艦これオンリー、名港海域出撃開始にてイラスト描かせていただきました。扶桑姉妹が目印です٩(๑'◡'๑)۶https://t.co/hsMrvyc3Pg https://t.co/P7mhNg1Cib
11-13 16:34

RT @seaside720: 11月11日に何も書かなかったので山城とポッキーゲームじゃないゲームをする話 https://t.co/6XejDtiz2Q
11-13 16:28

鹿島ちゃんがレベル90に、そして7代目山城ちゃんも60になりました٩( 'ω' )و https://t.co/nYEPTovyBe
11-13 16:15

@kazuz1000 しっかり拭いておぱんつもゲット!
11-13 16:13

花騎士こうもりしか出なくなった
11-13 15:13

ちゃんやまがおこった
11-13 15:11

扶桑姉さまの太ももにお茶をこぼしてしまった
11-13 15:08

RT @kaburewarabi: このツイートをRT&ぽちこフォローで画像のましろちゃん&菜乃ちゃんの両面印刷チケットファイルを抽選で5名様にプレゼントします!更に当選者の方には過去chupa!cavlaで配布していたちょっぴりえっちなイラストカード三種類をまとめてプレゼント…
11-13 14:08

そういえば昨日ask更新しました。全部はまだ答えられてないけど
11-13 13:43

RT @sngsng777: おめでとう 伊勢#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/6Uq3hRzwPS
11-13 13:40

RT @ohhira8: これは桜これは桜これは桜(自己暗示) https://t.co/buV7zlDRHx
11-13 13:40

RT @ohhira8: 百年ってすごいね、おめでとうございます#伊勢日向版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/MRXOYg3JWM
11-13 13:40

RT @pea_frog: 伊勢姉さん100歳のお誕生日進水百周年おめでとうううううううううう愛してる https://t.co/LGlVRJECs8
11-13 13:40

RT @sleeeeeeeeeepin: お題「洋服」もう帰りたい山城とまんざらでもない扶桑姉さま・・#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/mMX6KW27WA
11-13 00:48

RT @lycorisradiata2: 「やましろ、なにをつくってるの?」「作ってるんじゃなくて、仕立て直してるのよ」「??」「あんた、すぐ大きくなるんだから」お題:洋服#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#時雨 #山城 https://t.co/l6r
11-13 00:41

わに城ちゃん🐊
11-13 00:30

@yakumo120 おやすみわに城ちゃんです~🐊💤
11-13 00:29

RT @momiemon103: 睦月食欲の秋 #睦月型版深夜の真剣創作60分一本勝負 https://t.co/oqVgXektdG
11-13 00:25

RT @_sakurazawa_: 明日のサンクリのお品書きです!ミヤスさんとの合同参加です。新刊+新グッズセット用意しておまちしております、よろしくお願いいたします~!それぞれ既刊も持ち込み予定です。 https://t.co/1PuS0sTGtv
11-13 00:25

明日ポッキー城ちゃんあっぷします
11-13 00:24

@kazuz1000 おお、調べてみたら17年前の作品だったんですね…!燃え盛る天使山城ちゃん…!
11-13 00:11

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR