10/27のツイートまとめ

10/28
o_risaty

RT @Tatsuno_Saya: 『 No.026 027 扶桑&山城 』僕の中での山城って、提督の前ではムスっとしてても普段、特に扶桑といる時は幼さが残る普通の女の子ってイメージ。扶桑は何か悟ってる系お姉さまキャラかな#艦娘全員描いてみる#艦これ https://t.…
10-27 23:58

里紗の寿司10連ガチャの結果はUR 大牡丹海老SR 覚醒サーモン(炙り)R えんがわR ぶりN 鉄火巻きSR 覚醒マグロ(中トロ)N むらさきSR 覚醒えんがわ(炙り)SR 覚醒マグロ(…#sushi10renhttps://t.co/SMymkjtUJr
10-27 23:51

RT @Hiiro_yuya: やっと参加出来ました~!!川内型版開催おめでとうございます(*'ω'*)川内ちゃん~ハロウィンで男装…のつもりです!#川内型版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#川内型版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_20161027 https://t.…
10-27 23:10

私にまろーんは似合わないさん描いたけどぐれて毛染めした静子ちゃんみたいになったわ
10-27 23:10

シンフォギアGからのGXめっちゃよかった…!星天ギャラクシィクロスはやっぱり名曲
10-27 22:53

@kazuz1000 私にまろーんは似合わない…
10-27 22:45

スターダスト
10-27 22:38

@kazuz1000 デスデス!艦娘っぽい声優さんちょこちょこいますよね
10-27 22:36

ハレンチルックさん
10-27 22:34

この人また蕎麦食べてる
10-27 22:28

今のOTONA金剛改二のポーズ
10-27 22:27

きたああああああああ
10-27 22:25

OTONAwwww
10-27 22:02

この人いつも転げ落ちてるな
10-27 22:01

@mh4gyknnm2 おお!ステキですね☺✨ 私もいっぱいお祝いしないとです…!!
10-27 21:56

来週は山城ちゃんの進水日ですよみなさん🍰🎉
10-27 20:26

@kazuz1000 わかる(きのうわかった)ベストオブシンフォギアの切調のイチャコラのシーンがめっちゃ気になってたんですがあれ12話だったんですね👀
10-27 20:24

RT @Hiiro_yuya: ちょこっと前の絵なんだけど、童話×艦これで赤ずきん川内ちゃん!首元ブローチ塗り忘れてますね…!#週一川内型 #pixiv https://t.co/e1euaaM0pw https://t.co/mjgAK3mY38
10-27 19:58

RT @nacyo: 【宣伝】本日発売のZ/X第18弾【真神降臨編 覚醒する希望】にてプレイマット特典にもなっていた「醒竜天使 白羊のマルキダエル」が収録されています。宜しくお願い致します! #ZX_TCG https://t.co/DeATNuKKC8 https://t.c
10-27 19:58

今日はシンフォギアG最終回とGX1話放送なので気持ちを高まらせる為にGXのPVを見よう👀
10-27 19:54

@tomoru_kg ですです。あのむっとしながら必死に抱きかかえて買ってきたものを守ってる山城ちゃんを見てるとなんだかオカン心に火がつきます…!
10-27 19:50

毎日山城ちゃんのお腹に話しかけてるよ❤
10-27 18:55

山城のお腹に話しかけ続けていると山城が止めて欲しい旨を伝えてくるけど今お腹と話してるんで後にしてください#anokokawaiihttps://t.co/0tmBwrR7fC
10-27 18:52

RT @RO_Bal_chester: 入手記念に祥鳳さんの可愛いMVPモーションを撮影してみたこれを見たいがためにこのゲームを続けていたようなものなので感無量です #艦これアーケード #艦これAC https://t.co/jGZaa4q3Ay
10-27 18:51

焼きそばぱんつたべる
10-27 18:14

RT @mochi_pinkdog: 11/13の広島瀬戸内海域、スペース頂きました♥【G35】です。今回のイベント初だしあり。ぜひぜひ遊びに来てくださいねー(*´ω`*)お品書きはまたあとで!!
10-27 15:57

#目を閉じておもちもちもち雪見だいふくおもちみたいに白くてもちもちしている山城ちゃんのおっぱい
10-27 15:56

買い出し山城ちゃんの中破見てたら頭撫で回したくなる
10-27 15:49

RT @fuso_BshipGARO: @fuso_BshipGARO 再度動画です。装備は徹甲弾のみの際に撮った動画になります。 https://t.co/4CllDPTb0m
10-27 13:00

山城ちゃんとトリックオア夜戦
10-27 12:46

RT @fuso_BshipGARO: 徹甲弾が有効とおぼしき動画が撮れました。貫通しているからおそらく徹甲弾かと…#艦これアーケード #艦これAC https://t.co/FNoKtDgiLz
10-27 12:18

@o_risaty お昼艦隊
10-27 12:10

咲実写化ってマジだったのか…
10-27 11:32

RT @N_gouta: @N_gouta 空気感 https://t.co/5MVyvuq2Mz
10-27 11:31

戦極姫昨日入金したらもう発送されてたでござる
10-27 11:26

RT @miamia810: 秋刀魚漁空振りに終わった時、きっとこんな風になぐさめてくれるんだ時雨。中盤からキツクなってきた!ううっ。そして時雨オンリーに参加された皆様お疲れ様でした! https://t.co/BXXN4Dnxdz
10-27 11:16

RT @miamia810: 秋刀魚祭りの本気時雨。ヽ(^ω^)ノ https://t.co/5LD4PV1idb
10-27 11:16

@YAMAFUSO20DET ありがとうございます!やっぱり笑顔がいちばんです!!
10-27 02:29

@vero_kancolle ありがとうございます!
10-27 02:28

@yakumo120 🏻やっぱり西村艦隊ズはみんな笑顔で幸せになってほしいな思ったので…☺✨ 面倒見がよくてしっかりものだけどたまにおちゃめなところもみせちゃうそんなところがカワイイ扶桑ママぁ👶💕
10-27 02:28

@hatusenaka ありがとうございます!頼れるサポートガール山城ちゃんです!
10-27 02:24

この前の扶桑姉さまもきっと水の上123って練習してたんやろうなあ
10-27 00:01

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR