10/26のツイートまとめ

10/27
o_risaty

遅刻すみません…!扶桑姉さまは西村艦隊のママ!! #10月25日スリガオ海峡海戦記念日 https://t.co/tjQeGPSZQd
10-26 23:54

RT @Hiiro_yuya: ドスケベタマモキャット~♡(*'ω'*)#女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/daVPsRGywQ
10-26 19:04

RT @sasarasido: 横文字文化に弱すぎる扶桑姉妹 https://t.co/PcdoufDFR6
10-26 19:03

明日には完成できるようにしよう…!
10-26 02:28

RT @blue_red_wind: あの時消えた六つの光その光を胸に戦い続けた一つの光そして今、七つの光はまた一つとなる心に降り続いた黒き雨は今静かに終わりを告げる夜明けと共に一つの光は七色の虹に変わるであろう#10月25日スリガオ海峡海戦記念日 https://…
10-26 02:27

RT @kurityou: ※重複してしまいますがタグ付きも投稿しますね10月25日の西村艦隊漫画ですいつものコメディな内容じゃなくちょっと真面目なお話ですよろしければどうぞ! #10月25日スリガオ海峡海戦記念日 https://t.co/AlZgnOOc8S
10-26 02:26

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR