10/23のツイートまとめ

10/24
o_risaty

RT @evasiki: さっきのお題の「目隠しされたジャンヌオルタ」 https://t.co/miR4yzsSEF
10-23 23:32

RT @kamizaki0719: 買い出しお疲れさま山城 #西村艦隊ウイーク https://t.co/y5UoPJeXwg
10-23 23:31

RT @torihamu3: 扶桑の魔女とは https://t.co/vWO6YhsGBy
10-23 21:16

寒くなってきたなあ🙄
10-23 20:46

RT @shira_skk: かわいいね満潮ちゃん https://t.co/Id8NAhXRiy
10-23 19:18

RT @shira_skk: @shira_skk おまけ。練習ちう https://t.co/KsOQ6CbIz5
10-23 19:18

RT @sakitubaki: 午前の部まとめ2(千本釣りについて)藤田さん「雪風が一番に行ったら景品無くなりますね! これが扶桑山城だったら(ry」酒樽の鏡開き→実際に秋刀魚を焼くことに時雨「焦がさないよう、頑張るね」阿賀野「私の焼いた秋刀魚、食べてくれる?」
10-23 16:52

@kazuz1000 ですです。私も同じこと思ってました。青葉も黒インナー一族に…!
10-23 16:47

扶桑姉さまの瑞雲アタックで1-5のゲージが壊れた
10-23 16:41

RT @kaburewarabi: 今見たら過去のイラストも沢山見ていただけてるようでありがとうございます、ノラととのパト様とワガハイのかおるこちゃんが100点到達感謝です;過去イラストもよろしくお願いします!https://t.co/kgp5X662tF https://t…
10-23 16:05

RT @piranha5hk: 今年もよろしくです! https://t.co/DmRRzg0rzz
10-23 16:01

RT @docuwo: 秋刀魚祭りのステージ午後の部より・11月中旬秋イベ開始・秋イベ新艦は先に実装されたアイオワと同じ国の大型正規空母・新海外艦の気配も有り・秋イベの前にマジパナイ軽巡(妹かも?)の改二実装・次の改二は重巡洋艦#艦これ
10-23 16:00

重巡改二って誰やろ
10-23 15:59

○学生の時に着てた服を片づけたパート1
10-23 15:50

放置してたブログを更新してた
10-23 13:22

RT @nnrmsys: 秋刀魚イベントの扶桑さんが可愛いので描いた「からかい下手な扶桑さんはスキだらけ」 https://t.co/uoyBZB8UuU
10-23 12:59

RT @docuwo: 秋刀魚祭り午前の部ステージまとめ・攻略に関する情報は無し・ナレーターは由良さん・冒頭で噛む由良さん・艦娘音頭には振り付けが存在する・むしろ提督も振り付けを教わってその場で踊った・内田秀さんは18年オーストラリアにいた帰国子女で日本語より英語…
10-23 12:33

おいしそう
10-23 12:30

RT @docuwo: 秋刀魚祭りの秋刀魚缶詰販売ってなにあるのかと思ってたら普通の秋刀魚の缶詰を30種類以上売るみたいで草が抑えられなかった https://t.co/309pL6qstG
10-23 12:29

山城ちゃんに大根おろして秋刀魚焼いて食べさせてもらいたい
10-23 12:19

マジの秋刀魚ライブでわらったwww
10-23 12:15

RT @docuwo: 秋刀魚祭り、秋刀魚の塩焼きライブって何すんのかと思ってたら「突然タニベユミさんと山田悠希さんが秋刀魚コーナーで秋刀魚を塩焼きにし(中継付き)藤田咲さんと内田秀さんがステージで大根をおろし、それを提督に食べさせる」という謎のイベントが始まって大草原や
10-23 12:13

@YatenCouvert おはありです~!
10-23 12:03

@yakumo120 私もおばけよりあいつの方が怖いです(∩>﹏<∩) あの見た目・動きの不気味さがおばけ以上のなのかもしれないでち🙄 夜に道歩いててヤツに会うとゾクっと寒気がするでち
10-23 12:02

@o_risaty お昼の秋刀魚
10-23 11:59

@xerotwf ありがとうございます(´ᗜ`*) きっと姉さまも秋刀魚漁に気合入ってるんだろうな~と想像して描きました☺✨
10-23 11:50

RT @lycorisradiata2: 「タイムセールはじまります!」「いくわよしぐれ…!」「!!」お題:決戦#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#時雨 #山城 https://t.co/AsvJpVNJ8l
10-23 11:48

@yakumo120 ほんとそれだったでち(∩>﹏<∩) 動いてるの見るだけでもホラーでち😫😫😫
10-23 11:48

RT @uraurx: ’w)161日目艦これ山城(ノーマル)提督がまったく扶桑姉妹にだけ、悪戯をしない事が不幸だと言い出した図ばっきゃろう!アーケードで初 改中破ででてくれた、女神山城様に手なんか出せるか!!あと提督は山城地元民やぞ!手なんかだしたら罰があたる! h…
10-23 11:46

RT @curse02: 「満潮へ。兵装して演習場に来て♪」お題「決戦」#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_20161022#山城 #満潮 https://t.co/NZQsw6KOlY
10-23 11:44

RT @curse02: 違和感を感じる二人#山城 #満潮 https://t.co/zqtx4gbaoN
10-23 11:43

オフトゥンかぶって10分ぐらいしたあとばあちゃんのへやでねた
10-23 11:41

RT @FigufiguA: たいちさん(@sb_antimon)の水着山城。ツイッターでもアップされていますが、現物はさらに可愛く造られていますね。艤装や頭の艦橋等はフルスクラッチされたそうです。手に持っているアイスがまたイイですね。 https://t.co/8RF
10-23 11:39

ゴキブリにさっちゅうざいないへやのいりぐちふさがれるのめっちゃこわかった
10-23 11:39

ブログでも更新しまひょ
10-23 02:56

あと2ヶ月後には山城ちゃんのプライズフィギュアが
10-23 02:48

まだこのデスクトップのキーボードに慣れてなくてsaiでおえかきしてるとブラシと筆間違ってしまう
10-23 02:19

戦極姫7フソマップで予約した٩( 'ω' )و
10-23 02:11

@YAMAFUSO20DET ありがとうございますっ!!
10-23 01:25

秋刀魚イベントにはりきる扶桑姉さま #西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/ejEbkmvoxL
10-23 01:10

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR