10/17のツイートまとめ

10/18
o_risaty

『海より、山より、山城』#あなたに合うキャッチフレーズhttps://t.co/7BFV12Nt65
10-17 21:33

私も山城ちゃんにおっぱいでピッって押して欲しかった( ˘ω˘ )
10-17 21:19

葛城ちゃんや鹿島ちゃんの声の方でち
10-17 21:19

たわわの後輩ちゃん茅野さんやん
10-17 21:15

@yamatei_ns 緊急メンテナンス→復活→緊急メンテナンス→復活…みたいな感じなのが数日続いてました
10-17 20:49

RT @a_urozuki: 【告知】「FLOWER KNIGHT GIRL」様にて「メイゲツカエデ」を描かせて頂きました。某キャラとの接点もあったりなかったりするかもしれません。イベント報酬キャラなので、是非お迎えして頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いしますー。 #フラ…
10-17 20:40

@bro_badmaiden おかえりえんじぇ~
10-17 20:38

50年ぶりぐらいに1-5きた
10-17 20:36

ぽいぽいも99入り
10-17 20:20

今日初めてのボスマス
10-17 20:17

RT @Hiiro_yuya: 清姫~(*'ω'*)#女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/TB6DEjCeOl
10-17 19:10

メイゲツカエデさん黒髪赤目おっぱい泣き黒子お姉さんで和服とかタイプすぎる
10-17 19:06

行くよフソーに見えた https://t.co/itcCwfZJCf
10-17 19:00

山城ちゃんのぱんつの詰め合わせも食べたい
10-17 18:55

パンの詰め合わせ食べた( ˘ω˘ )
10-17 18:53

ぴゃあああああ❤
10-17 18:37

RT @hato_kit: はかどらぬ進捗。これから背景をもんやり。同じ絵の前のやつは消しときます、すんません。 https://t.co/nbt5QzZx6N
10-17 18:36

今日は帰ったら山城ちゃんとカレクルしよう
10-17 16:03

@rin_rin_rigo_K こちらこそありがとうございます!時雨ちゃん楽しく塗らせていただきました~( ´ ▽ ` )ノ
10-17 16:03

@rin_rin_rigo_K 時雨ちゃん塗らせていただきました…! https://t.co/T5S3nLMVhh
10-17 12:37

@elenxangelx お誕生日おめでとうございます~(*´∇`*)
10-17 12:17

@o_risaty RT&いいね❤ありがとうございました!
10-17 12:12

RT @sakurapochi: 翔鶴さんやっと完成しましたー!翔鶴さんと夜戦がしたい!٩( 'ω' )و 差分はヤンデレな感じに! https://t.co/dxadSWFPxQ
10-17 12:12

RT @sakurapochi: 月曜日の社畜を見送ってくれる犬城さん https://t.co/qa07pDlA8W
10-17 12:12

扶桑姉さまがミッキーマウスの耳つけて山城ちゃんとディズニーランド楽しんでるところ想像したらにやけた
10-17 11:34

@DigitalCuko ふそ卯行く予定でも犬女 フッソマウスフッソマウスフッソフッソマウス
10-17 11:33

山城ちゃんのメニューなかった…
10-17 11:31

やったあああああ扶桑型作業modeだあああああああああああああああああ
10-17 11:28

RT @bro_badmaiden: 扶桑型作業modeだやったぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!
10-17 11:28

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、今週金曜日【10/21(金)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、「鎮守府秋刀魚祭り」を開催予定です!また、今秋も艦娘「秋刀魚mode」及び「F作業mode」を期間…
10-17 11:28

RT @Mari_Fura_Mari: 飛鷹ちゃんと隼鷹ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161016 https://t.co/NapdCFll7S
10-17 11:23

山城ママに甘やかされたい人生だった
10-17 09:03

RT @okirakuniku: 山城 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/FDxbWflL07
10-17 02:03

RT @no_munn: 提督が時雨さんにマーキングされるというだけの寸止め漫画φ(゚゚ )ていとくはにげこんだ!→むしろじょうきょうがあっかした! #艦これ #時雨 https://t.co/ss73bMvP8u
10-17 01:59

あ~~~やっとあ号おわった
10-17 01:48

他の人との雑談中に手持ち無沙汰になでられる山城#anokokawaiihttps://t.co/0tmBwrR7fC
10-17 00:19

@yakumo120 おや寿司ろちゃんです🍣😊
10-17 00:19

げつげつ月曜日~♪╭◜◝ ͡ ◜◝╮( σ・ω・ )σ ゲッツ╰◟◞ ͜ ◟◞╯(・_・)スッなにがげつげつげつようびだ。私が求めているものは山城ちゃん買い出しmodeが追加されるきんきんきんようびだ。中破グラもたのしみだ。
10-17 00:01

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR