10/01のツイートまとめ

10/02
o_risaty

大淀コス扶桑姉さま #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161001 https://t.co/gGCzrNtLzA
10-01 23:28

今日のワンドロの扶桑姉さまフォルダ作った
10-01 21:56

@bro_badmaiden おかいもしろちゃんです!
10-01 21:23

RT @nishimura_fleet: 第79回目の告知をさせていただきます。10/1(土)23:30〜0:30お題「衣替え」・IDもしくは名前をイラストの何処かに・完成した絵はタグをつけてツイート願います・R18絵はご遠慮下さい#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60…
10-01 21:23

わたしもえっちな山城だいすきです!!!!!
10-01 19:38

@kazuz1000 お疲れ様でち!
10-01 19:01

「小さな鎮守府の山時雨」とてもよかった。
10-01 18:57

扶桑姉さまも山城ちゃんも「チョコレイト」呼びらしい
10-01 18:40

新たに判明した艦娘の一人称山城「山城」うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
10-01 18:38

ちなみに図鑑ページ、1ページ目(全ページ数だと11ページ目)が榛名で2ページめが扶桑姉さま、3ページ目が山城ちゃんです
10-01 18:36

あと艦娘型録、扶桑姉妹の改二・水着・着物グラと姉さまのイラスト(去年の雑誌載ってたやつ)を確認。すすめに乗ってた山城ちゃんが姉さまに寄り添っているイラストは載っていなかったです
10-01 18:32

ネームシールに「サーモンのさしみ」って入れようとしたら文字数オーバーしてたからやましろって入れたらヨッシーがピカチュウって言ってるAAみたいになった
10-01 18:29

https://t.co/WEGct7KXHK 大天使静子ちゃん
10-01 18:23

RT @hato_kit: そろそろ冬のために動き出したいので、ひとまずぽいちょ。 https://t.co/qsHLfZKBIz
10-01 18:11

山城ちゃん呼び捨てなってたごめん
10-01 18:05

山城ちゃん中破姿で夜戦入ったら前かがみなってすべってるから後ろからぱんつ丸見えなってる
10-01 18:03

https://t.co/bA8vlU1CmW https://t.co/Fzye6pFk4j おさわりした山城とかそのに
10-01 18:01

https://t.co/DveqEW3tQX https://t.co/luNN7n9FNz https://t.co/Wj6PpgyWm2 おさわりした山城ちゃんとか
10-01 18:00

山城ちゃんのぱんつ見にきた
10-01 16:57

RT @RayTatsumi: あら~~~~あらあら#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160930 https://t.co/YMfICzosgD
10-01 15:24

RT @sanuteii: ちょっと時間かかったけど愛宕さん完成。【私は100RTされたらM字開脚している愛宕を描きます!(`・ω・´)絶対です!https://t.co/GkLHABoBtM 】#艦これ https://t.co/lrR0sWPDNZ
10-01 15:22

あら、携帯のJanetterから画像リンクになってて直接見れなくなってる
10-01 15:09

RT @omayugemayuge2: 進捗だけ投げてお茶を濁す! https://t.co/sYnYUgqK5t
10-01 15:03

来年のカレンダーは扶桑姉妹来そうな気がする
10-01 13:30

nihongo
10-01 13:01

今日のお題姉さまマジだ!!!!!
10-01 13:00

RT @kancolle_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_2016100110/1 22:00より開催しますお題は 舞風 大淀 扶桑 となります①イラスト内に自分の名前IDなどを記載する②R18は禁止となり…
10-01 13:00

艦娘型録もう出てるんか買いに行こう
10-01 12:58

RT @yumarumaruyuma: 艦これ:陸奥と扶桑秋お茶会#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160930 https://t.co/Nt1OTyEZxg
10-01 03:46

11月までにショートケーキ作れるようになりたい🍰
10-01 01:42

@blue_red_wind ですです!中破姿もたまらないですよn…って姉さまが酔っ払って倒れてる!!🙄💥
10-01 01:40

静子ちゃんは天使
10-01 00:28

RT @yakumo120: ダンガンロンパ。:https://t.co/2G1lmvwN78 #yaplog https://t.co/WcvDCt4Y3t
10-01 00:27

@kazuz1000 時が過ぎるのが年々早くなってきてて恐ろしや…(∩>﹏<∩)
10-01 00:25

@blue_red_wind ことよろです!扶桑姉妹の晴れ着姿が今年も美しすぎてつらいです…!
10-01 00:24

@huhihid72b こちらこそどうぞよろしくおねがいしまっす😊🎏
10-01 00:23

@YAMAFUSO20DET こちらこそどうぞよろしくです~😆🍉
10-01 00:22

@yakumo120 よろふそおねがいしまーす㊗🍣
10-01 00:21

@yamatei_ns どうぞよろしくおねがいします~😀🎎
10-01 00:20

@rin_rin_rigo_K ですです。お金ためてサークルカット描かねば…!
10-01 00:19

@yutaka_134 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします🎍❤
10-01 00:12

@rin_rin_rigo_K 2か月ぐらい飛んでしまいました🙄💦
10-01 00:11

あけましておめでとうございます
10-01 00:01

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR