09/30のツイートまとめ

10/01
o_risaty

@kaburewarabi うさみみ菜乃ちゃんめっちゃかわいいです(´ᗜ`*) そしてリフォローありがとうございました!どうぞ宜しくお願い致します♪
09-30 22:52

RT @kaburewarabi: 9月23日に発売したLumpofSugar様、最新作【タユタマ2】から祝発売記念に湯ノ花菜乃ちゃん描きました(*´v`*)けもみみパッチ適応のうさみみ菜乃ーです★このポシェットは個人的にかなりお気に入り、改めて発売おめでとうございます!#L
09-30 22:50

RT @_TAKTO_: 11月の『じゃぶじゃぶマイドアリ!2』申し込みました。サークルカットは秋に咲くシオンちゃんで「やっと買えた秋限定のタルトを少しだけ…少しだけ…とつまみ食いが止まらなくなっていたのを団長さんに見られた瞬間」にしました。長い。シオンちゃんとケーキ食べたいよ…
09-30 22:47

@bokuhainu1 あっそーまとかはボイスかわってないですよ!そーまとか信長以外の子がかわってるんでしたスミマセン(><) 家康ちゃんとか上杉家の人とかはボイス以外にキャラデザも変わって違うゲームのキャラみたいになっておりました…!
09-30 22:47

もうキャラの追加はなさそうかな
09-30 22:08

@bokuhainu1 そーまとか織田信長とか島津家の人とか以外結構変わってるみたいです。
09-30 22:07

武田信玄(CVかわしまりのさん)
09-30 21:56

山城ママぁ…❤
09-30 18:53

RT @haidocoro666: うちの山城は艦隊で一番大きい https://t.co/exe7RlSzhu
09-30 18:53

10月…ってことはもう来月には戦極姫発売かー。そろそろ予約しに行かな
09-30 18:50

RT @unia_staff: \更新情報/店舗特典、サンプルボイス公開!さらに、豪華限定版表紙・内容サンプル、デモムービーを公開!!是非ご覧ください☆https://t.co/p7wtHYmWPL https://t.co/rXcb7jAy2o#戦極姫7
09-30 18:48

RT @kaburewarabi: 次のイラストのラフ描いてる‥雰囲気だけ(’-’*)ラブ玉くらえーっ💕的な(意味不明)明るく可愛いくなるようラフがんばりますL(‘▽‘)/ https://t.co/nrYPeUWCh1
09-30 16:00

RT @kaburewarabi: 本日公開予定していたタユタマのイラストが間に合わなそうなのでカットインを先に公開(>_<*)着々と塗り上がってますのでお楽しみに! https://t.co/sYXgYn7dVY
09-30 15:59

明日から10月…?
09-30 15:48

RT @sakurapochi: rkgkうちの子に猫耳と縦セタ、可愛がってください(´・ω・`) https://t.co/hMZltWjHNH
09-30 12:34

んんん昨日描こう思って寝てしまったから今日か明日には山城ちゃん完成させたい…!
09-30 11:30

RT @idateeeeeeeen: 完結おめでとうございます!!ロンパに振り回され続ける3か月本当に楽しかったです!そして皆もお疲れ様会開けばいいと思います。未来編の子たちしか描けていませんが、未来編の皆も絶望編の皆もお疲れ様でした!#danganronpa https:/…
09-30 11:24

RT @yoraku_enishi: 言いたい事はまだある!愛しのユーザー様、本当にお付き合いありがとうございました!希望を信じてスタッフ一同がんばりました!最後に未来編キャラクターデザインのアミサキから皆様へお礼を一つ!! #ダンガンロンパ https://t.co/zXm
09-30 11:23

RT @k_rough_: SHTで出すイラスト本の表紙です https://t.co/cYZpzRWvim
09-30 11:22

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府は、来月中旬以降展開予定の「鎮守府秋刀魚祭り」実施準備を進めています。今秋は同秋刀魚祭り展開中に、【「艦これ」鎮守府秋刀魚祭りin横浜泊地】も開催予定です。今年は台風の影響などで貴重な「秋刀魚」。秋の風物詩を、艦娘…
09-30 11:18

なか卯の店内どんなんやったかなって画像検索したらサーモン丼が引っ掛かって🙄💦
09-30 00:31

今日最終回やったんやな
09-30 00:12

RT @akahito65535: ヒナナミ…フォーエバー… https://t.co/TFTHHAZ2by
09-30 00:11

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR