09/28のツイートまとめ

09/29
o_risaty

アアア山城ちゃん…_( 、´ᗜ`)、
09-28 23:28

RT @fuso_BshipGARO: 山城だぁ…山城がいるぅ… https://t.co/xt1Nu0xJJn
09-28 23:27

今日は山雲の日だったのか…!
09-28 23:25

とってもすやあ( ∩˘◡˘∩)💤
09-28 23:22

RT @nyoruniru: ホビランは扶桑本申請出してますワンフェスは水着山城で出すつもりです https://t.co/esrioqBsKt
09-28 22:56

山城ちゃんのしぐさがほんまかわいい。ぱんつにおさまらないやわらかそうなお尻もたまらん。山城ちゃん好き☺💕☺💕☺💕
09-28 22:43

なか卯赤城さんの黒ニーソ!そしてこの扶桑姉さまは3-1追撃戦でゲットしました٩( 'ω' )و 今日は中破山城ちゃんのおぱんつカットインも見れて満足💕☺
09-28 22:41

@yakumo120 ふそ卯と化した扶桑姉さま…!姉さまのカードもいっぱい集めてふそ卯姉さまにするかも!
09-28 22:37

@kazuz1000 おなかも山城ちゃん分もいっぱい補給できたでち!とりあえずストレッチするでち!
09-28 22:35

https://t.co/FuWKYsmvP1 眼鏡口の中に入れるやつらしい
09-28 21:25

https://t.co/pHi7qzjQQd 今日の戦果かも!
09-28 21:19

RT @evasiki: 「さぁ、マスター。課金の時間だな?」 #FateGO https://t.co/nQnQPEQiCg
09-28 19:48

@kazuz1000 バリバリ元気になったでち!
09-28 19:42

そして山城ちゃんのぱんつ見にきた
09-28 19:42

牛丼食べてお腹いっぱいっぽい!
09-28 19:02

山城ちゃんポスターなかった
09-28 18:44

小学生の時そろばんの大会で優勝した #どうでもいい個人情報を晒そう
09-28 18:31

RT @o_risaty: 山城ちゃん今ここ https://t.co/iCx0muKHKf
09-28 18:15

みんなすき家てカラーボール食べてる
09-28 15:54

RT @Marcheausupplic: 一航戦揃ったの地味に嬉しい https://t.co/TojlVOPmX7
09-28 15:53

氷あずきの時も呟いたけどなか卯の牛丼を食べることによって山城ちゃんと同じものを食べてるって考えたらもうな…
09-28 15:47

RT @hmx12maruchi: なか卯カードまとめ☆前半(9/28~10/11)赤城さん・瑞穂・ぼのちゃん・秋雲先生・秋津州★後半(10/12~10/25)金剛ちゃん・天城・山城さん・夕立・ローマ【全11種】らしいので、シークレットは深海の誰かで前半後半共通と予想…
09-28 13:02

@kazuz1000 ゲヘゲヘへへへへへへ
09-28 13:02

@zeronorth ありがとうございます!今日か明日にはアップしますっ!
09-28 13:01

山城ちゃん今ここ https://t.co/iCx0muKHKf
09-28 12:49

山城ちゃんのむき出しのひざペロペロペロペロペロペロ
09-28 12:19

夜中になか卯っぽい山城ちゃんを描いていたのでまた今日か明日にはアップしたい…!
09-28 12:12

山城ちゃんなか卯modeゲームにいつ実装されるんやろ…っていうか中破はどんな感じに…
09-28 11:29

山城ちゃんと山城ちゃんの横乳のことしか考えれなくて辛い
09-28 11:25

はあ山城ちゃん…❤
09-28 11:22

@yutaka_134 ありがとうございますヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
09-28 11:18

かわいすぎる結婚した
09-28 09:01

ヒョアアアイアアアアアアかわいい山城たゃあああああああああああああああ
09-28 09:00

RT @Sagiri_f: 山城 なか卯mode https://t.co/OQWoGVoPUC
09-28 08:59

@kurityou ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!今夜は牛丼に決定しました!!!
09-28 08:36

なか卯山城ちゃんはマジで存在したんや!!!!!!!
09-28 08:30

あああああああああああああああああああああああああああおおおおおおお!!!!!!!!や
09-28 08:28

RT @yamatei_ns: うあああああああああ https://t.co/rrAaoLSTNP
09-28 08:28

えっえっえっえっ
09-28 08:27

naannannanaannanaaanなんあなななななか卯山城ちゃんまじできてる??????????
09-28 08:26

なか卯も祥凰さんも飛鷹ちゃんも変換で出ないから登録した
09-28 03:06

おかんアイコン…!なか卯かな
09-28 03:05

ローレンティアちゃん開花きてるのにアイテムなくて開花できない悲しみ
09-28 01:30

週末艦これアーケードいきたいなあ。そろそろ扶桑姉妹航空戦艦になってほしい
09-28 01:12

https://t.co/6OVWGh9VS5 図鑑見返しててやっと上1列が揃ったんやなあって
09-28 01:10

RT @sakurapochi: 叢雲にカーディガン着せてみました#秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160927 https://t.co/KdKUloOUD2
09-28 00:59

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR