09/26のツイートまとめ

09/27
o_risaty

ふそぺろ!
09-26 22:11

プリパラ見てるけどちりちゃんどないしたん、、
09-26 22:03

RT @evasiki: 基本スパルタだけどたまに甘やかしてくれるジャンヌすき#FateGO https://t.co/KGdphB44yJ
09-26 22:03

RT @sakurapochi: しろゆきさん(@siroyuki12)とのコラボの「ぽちゆき」でゆうしぐ描かせていただきました!夕立がしろゆきさんで自分が時雨を描いたっぽい! https://t.co/HQTPbjygwi
09-26 21:30

RT @kikuhikoppp: #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ扶桑姉様 https://t.co/JSMe2r4fgX
09-26 21:25

@bokuhainu1 ですです。同人活動始めたのがつい最近のように感じてしまいます…!
09-26 21:22

初めての合同誌参加ははじめさんの艦娘合同誌だった…!航空戦艦の山城ちゃんと瑞雲ちゃんで参加しました
09-26 21:11

RT @soh_4ryu: 時雨ちゃん描きました。 https://t.co/TnQNUjivYa
09-26 21:10

そういえば来年のこみトレで同人活動し始めて2周年になります
09-26 21:08

初めての同人TLみたいになってる
09-26 21:06

@mochi_pinkdog うわあああああもちまこさんありがとうございます!!!!むっちゃんめっちゃ愛情こめて描いたので喜んでいただけて嬉しいです😍💕げへへげへへ(๑´ᗜ`๑三๑´ᗜ`๑)
09-26 20:57

@bro_badmaiden ありがとうございます!返信しましたん!
09-26 20:49

めっちゃ蒸し暑いやばい
09-26 09:01

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR