09/25のツイートまとめ

09/26
o_risaty

@mochi_pinkdog もちまこさんんんんんん!!!!お誕生日おめでとうございますすすすす!!!!もちまこさんにとって楽しい1年となりますように٩(✿╹◡╹✿)۶ https://t.co/fyxd9TFD8U
09-25 23:40

dekita
09-25 23:37

おっぱいの山城・おぱんつの山城
09-25 23:19

おっぱいの山城に見えた
09-25 23:18

RT @yakumo120: おっぱいの山・おぱんつの里
09-25 23:18

https://t.co/3p7o5KFyqA 花騎士は最近マツさんがお気に入り。探索の時の笑顔がかわいい
09-25 21:18

RT @shira_skk: この美アニメ面白かったお絵かき 皆好きだー https://t.co/aSklsEjCPV
09-25 21:04

https://t.co/MsjK6JBt5W ついに花騎士もレベル90になった٩( 'ω' )و
09-25 20:38

31のニューヨークチーズケーキはチーズケーキがいっぱい入ってるから神
09-25 19:52

ツユクサ姉さま
09-25 19:47

RT @flower_staff: 団長の皆様、こんばんは。花騎士紹介のコーナーです!本日は「十五夜と一夜物語」で活躍中の★5ツユクサさん。他の花騎士さんの情報を集めるのが趣味なんだとか。いろいろとお詳しいので私もびっくりします!#花騎士 #フラワーナイトガール http…
09-25 19:46

高校のときアルメニアンダンスやって最初のファンファーレで譜面倒したの覚えてる
09-25 19:44

さっき下でアイス食べてたらテレビからアルメニアンダンスパートⅡ流れてきてびっくりした
09-25 19:43

むっちゃん塗りながらランダムで音楽再生してたら対魔忍アサギの曲流れてなんかずるい
09-25 18:13

RT @lycorisradiata2: 2位だった。メロンパンだった。#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_20160924#時雨 #山城 https://t.co/YXve8r3Qpn
09-25 17:21

RT @curse02: 時雨「何味だった?」満潮「苺味だけど?…」お題「フリー」#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#西村艦隊版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_20160924#時雨 #満潮 #みちしぐれ遅刻すいません https://t.co/GJh3
09-25 17:21

ふそ卯ねえさま
09-25 15:29

このPCスピーカー真ん前にあるから山城ちゃんの声がよく聞こえるよ…ヘヘヘ…
09-25 13:19

RT @Hiiro_yuya: ピックアップ祈願~(>人<*)ジャックちゃん本当に欲しいんです…!ただプリヤ回しすぎて石が…!! #女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/NiST4VY0fB
09-25 13:13

RT @Hiiro_yuya: 春雨ちゃんのカーディガンが可愛い季節になりました(*´Д`)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160921 https://t.co/hrHb5qemQw
09-25 13:13

RT @izumoayuka: 今始まる、艦娘によるスクールライフが―――――(ドン https://t.co/88SOfwS9cj
09-25 13:13

RT @curse02: お昼の20分落書きであります#浜風 https://t.co/XY3ScVPCKD
09-25 13:12

@xerotwf おはしろです!
09-25 13:11

@izumoayuka おはありですー!
09-25 13:11

@kazuz1000 シースルースカートでおぱんつまるみえな山城ちゃん見たい!おはようございます!!
09-25 13:11

お…おはよう山城ちゃん…今日もヘヘヘ…かわいいねヘヘヘヘ…
09-25 13:00

🍣🍣😴🍣🍣
09-25 06:33

外明るいな思ったらもう6時半前だった
09-25 06:21

むっちゃんのゆかたグラ長門人形含めてかわいすぎやろ
09-25 04:20

はあんやっとsaiの筆圧感知いけた
09-25 04:07

カーソルは動くけどそれ以外反応しなくなった
09-25 02:37

んーやっぱ絵描くのはこのPCではダメそう。明日ノートPC修理出してみよう
09-25 02:35

saiダウンロードできたけどペンタブおっそいわ筆圧感知しないわで全然絵が描けない
09-25 01:37

長かった…
09-25 00:29

ちくまー!艦これと花騎士もちゃんと動くようになったのじゃ!あとはsaiとクリスタがインストールできたら完璧なのじゃ!
09-25 00:25

じゃがいもワーワー#このタグを見た人は好きな味噌汁の具を晒す
09-25 00:00

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR