09/20のツイートまとめ

09/21
o_risaty

寿司だけ残して模様替えしたん https://t.co/c9yokIzOpG
09-20 23:24

@ganma_37 遅ればせながらこちらこそフォローありがとうございました!そしておとといはお疲れ様でした!どうぞ宜しくお願い致します~!
09-20 23:19

@bro_badmaiden ニム城ちゃんのおっぱいニムニム!!!!!
09-20 23:13

扶桑姉さまはすごい
09-20 12:44

雨すごいって呟こうとして姉すごいって呟きそうになった
09-20 12:43

RT @dasimakitama50: 今日の進捗 https://t.co/CmzKcpVyWV
09-20 12:42

RT @momiemon103: 山城スァン #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ https://t.co/GwSKMIThpI
09-20 12:42

@kazuz1000 サーモンは食べまくっても次の日食べたくなるから神。サーモンパスタいいですね!
09-20 12:41

@o_risaty お昼のニム城ちゃん
09-20 12:11

TL見たらくら寿司の極上サーモン背とろが(灬ºωº灬)
09-20 11:32

RT @kamizaki0719: 山城ちゃんんん。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/R0emlDKbQm
09-20 11:29

RT @KanColle_STAFF: 全国のゲームセンターで稼働中の「艦これアーケード」初のイベント【第壱回 期間限定海域:敵艦隊前線泊地殴り込み】を、今秋開催致します。今夏の「第参回艦これ観艦式」での映像や同情報・キャンペーン情報を下記で公開開始しました!https://…
09-20 11:27

朝雲が潜水艦隊相手に連続でMVPとってる
09-20 11:25

原稿が終わって落ち着いたのでまったりブラウザ版も昨日から再開しました。ニムちゃんと朝雲を中心に演習で育ててる
09-20 11:24

@yakumo120 おは扶桑姉さまです!
09-20 09:02

昨日のお昼はサーモンのちらし寿司でした
09-20 04:17

寿司食べた過ぎてよだれ垂らしてる山城ちゃんみたいになってる
09-20 04:17

アイコンを[寿司]でデコりました。 #寿司 #iconDecotter https://t.co/Q9w8pgXryF
09-20 04:16

RT @kurityou: 久々に浮上(^-^;みにしぐ(ちびしぐ)練習してたちゃんとミニサイズになっているだろうか…(・_・;)?? https://t.co/ZxK5oHMS1A
09-20 04:10

@UrkzSykt しうさんお疲れ様でした!スペースにも足を運んでいただきありがとうございました!浦風本早速読ませていただきました!ツッコミ役に入ったりデレたりする浦風がめっちゃかわいかったです!
09-20 04:10

@mochi_pinkdog もちまこさん、こみトレお疲れ様でした!いえいえ!こちらこそ俺のミルクと葛城ちゃんありがとうございました!葛城ちゃん実はこっそり狙ってたので嬉しいです…!大切にします!またお話ししましょう~٩(✿╹◡╹✿)۶
09-20 03:53

@shira_skk りおさんこみトレお疲れ様でした!山城本読んでいただきありがとうございます…!山城と言えばお尻!ということでお尻にも愛を込めて描きました!りおさんの満潮本も読ませていただきました!満潮ちゃんのツンさとデレさ(+素直さ)のバランスがとても良くて可愛かったです!
09-20 03:51

@yutaka_134 ありがとです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ この子が高火力の潜水艦、ニムシロちゃんです!!是非ニムニムしてあげてください♥
09-20 01:12

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR