09/19のツイートまとめ

09/20
o_risaty

改めまして、昨日はこみトレお疲れ様でした!ペーパーの伊2646ちゃん(伊26のコスプレをした山城ちゃん)をペタり。ブログも更新してます~ https://t.co/6VbHs7CqQ7 https://t.co/Q6TCvd0JFH
09-19 23:16

RT @karakure02: 分かった。遙か昔に描いた扶桑姉妹の好感度変化置いておくから皆も扶桑型の魅力に取りつかれるがいいや! https://t.co/5sMKAlwizj
09-19 22:32

RT @senomotomb: 三日間に渡るシンフォギア1期2期3期全話一挙放送お疲れ様でした。2期・第4話のクリスさんを地上波放送時に描きたいと思いつつも描きそびれてた忘れ物、3年越しにリベンジできまして。 #symphogear https://t.co/VYyBLI6z
09-19 22:25

@ito0810 いとさんこみトレお疲れさまでした!!スペースまで足を運んでいただきありがとうございました!!ううう嬉しいです(*∩ω∩) また是非お話ししてください~!
09-19 22:14

@hazuki_futahi こみトレお疲れ様でした!いえいえ、こちらこそ挨拶に行けなくてすみませんでした(ノω・、) そして扶桑姉さまのお写真ありがとうございます!次こそは…!
09-19 21:02

@kazuz1000 ありがとでち!こっそり送りました_( 、´◡`)、
09-19 00:31

@Marcheausupplic ありがとうございます!!!シルエットで姉さまだ!!!とテンション上がってさらにホロで…と連続で嬉しいことが続いて幸せでした…!!
09-19 00:28

@taimu5070 おつありです!
09-19 00:27

RT @UrkzSykt: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160918オフ那珂ちゃん https://t.co/FD3dq0paVH
09-19 00:23

RT @moritakuya: 艦これ漫画。エロじゃなくてすまぬ。不幸姉妹好きというかネタが浮かびやすいんだけど需要的にはどうなんだろう。 https://t.co/MnYPrK3gsh
09-19 00:22

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR